スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

シャウトシャウトシャウt・・・・シャラァァァップ!!

うひょー

雷出たよ

うひょーうひょー



サンドウィッチ食べたい

SDTにBP狩ろうと思ってINいきなりカップルから挟み撃ちされました

こ、この前のキノコ騒動の仕返しかッ



こりゃまた強いぜ

ていうかビシャスにお誘いでした

強いよPT俺場違いだよ



一つ!

二つ!    ・・・・ぇ、もう終わり?

SDTだけど装備ドロポ一個(’

てか今回のビシャスで気付いたけどコンボMAX+PSでKB出来る事を確認

もうパニックするのにいちいち貯めなくていいぞ



思わせぶりです

で、終わってむふむふしてたら楽しい事に

しかし拡声器無いよぉぉぉん・・・



むっつりめ

おぉ神よ



ふひっ!

ははははは!ざまぁみろ!



流石!

む・・・拡声器買えないときに限ってなんでこう(’



思いだけでも力だけでも

おおぅ・・・ゴッドゴッド



気持ちだけで

ははははは!いい気味だ!



がぁgっががが

とっぽタンが久しぶりにIN

再会のF5



タイミングを合わせろー

なに、返されただと



ふふ

彼も古代キノコ人だった!


続きにコメント返信


>>airタン 斑鳩s とっぽタン 茶たん 朝 暇s

だから紳s(ry

君たち勘違いしてるようだが

僕は世間一般の変態の事を書いただけで

自分のことを書いたわけじゃないよ!


>>スピ

アクシズは落ちませんでした


>>くぜんs

だってヤクルト飲んでたし・・・


>>削岩機

ネカマがッ

SP余ったから振ったんですよ!













ぇ、バトン?

今日はネタ多いから今度します

スポンサーサイト

2006.09.22 | | Comments(4) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

雷拾ったのかHENTAI
いいなHENTAI
クレヨHENTAI

2006-09-22 金 20:44:24 | URL | いかるん #- [ 編集]

俺は気づいたんだ。今まで変態の振りをしてただけだったのでは・・・・と。
相手を疑心暗鬼にして本来の姿、そう・・・古代きのこ人に戻り颯爽と世の中を統一していくのでは・・・。
さすが変態、我らが変態!
要は雷おめです

2006-09-22 金 21:46:46 | URL | スピ #PBptND0Q [ 編集]

変態、雷おめ

自分で変態じゃ無いと言っても周りから見れば変態なんだよ。

それが何故わからん……変態ribar!(シャア風

2006-09-23 土 05:03:17 | URL | えあー #reoM.4kQ [ 編集]

酒造技能士

酒造技能士とは、職業能力開発促進法に基づいて、厚生労働省・都道府県、およびその委託を受けた職業能力開発協会が実施する酒造技能検定試験の合格者に与えられる称号 http://credit.ellingtonrecords.com/

2008-12-14 日 12:01:57 | URL | 酒造技能士 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


