

--.--.-- | | スポンサー広告

ヴォルヴォル

まず暇さんからバトン


■ ルール ■
・廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
・また、廻す時、その人に指定する事。

暇さんよりお題『変態』Σ(’


最近思う『変態』

けしからんな

この『変態』には感動!!

どんな時も下心は忘れない

直感的『変態』

禿げたおっさん

好きな『変態』

見た目による

こんな『変態』は嫌だ!

俺に絡んできたりしたら最悪ですね

この世に『変態』がなかったら?

居なくていいんじゃないですか





なんですか

このバトンどこかおかしいですか

普通ですよマッタク



次に回す人、5人(『指定』付き)
朝「むっつり」
女帝「変態」
斑鳩さん「性的犯罪」
くぜんさん「ヤクルト」
りぃさん「トイレ」




アバタ少し改変

じゃぁ日記書きます



俺たちトリオ漫才しません

朝企画のビシャスプラント固定PT記念すべき第一回目

俺も含め数人時間より遅刻しましたがががg



ごば、ごば、ごば、ごめんちゃい

とりあえず召還

って斑鳩sが準備出来てなかた∑

ハイパーペコリー



一戦目撮り忘れ

でもなんとか死人を出さずに二回ともクリア出来ました、ホッ



デューク気にいりますた

少し雑談しました。



この手の画像何枚目だ

次の日朝とBP



これも何枚目だ

別に高額ドロポも何も無かったです

ハッ、ネタ不足だ



ぷち修羅場

女帝のびたわん(ペット)と見せ物(ペット)との間に

昼メロのようなどろどろの設定が

・見せ物はびたわんの子供を身篭っている
・びたわんに子が出来た事がきっかけで捨てられる
・逆襲のシャア

ともかくこんな凄い事が



パニくる

成敗

どうみても動物虐待ですね




と、こんな空想上の物語はともかく本当のところは

狩場に押し掛けただけです。すみません!



その後ウルスs登場

合体攻撃

僕たち二人で一つ



続きにコメント返信


>>airタン

のーん

む・・・強運め


>>スピ

貴様、俺を古代キノコ人という事を知ってしまったなら

生きて返すわけにはいかn(ry


>>削岩機

顔3厨多くなってきたしー

いわゆる顔1さいきょー


>>魔物s

そんな人が世の中には居るんですか

信じられませんね(・∀・)

相互ありでs


>>くぜんs

まじですよ(・∀・)

回復アイテムくらいなんとかするさ!

正直な話バスターで俺カッコイイってするのがちょっと憧れなだけです


>>とっぽタン

貴様、俺を古代キノコ人という事を知tt(ry


>>斑鳩s

す、すみません

こっそりとしm(ry

ノシ










おまけ

特に変わったところは無いですね


2006.09.20 | | Comments(9) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

やっぱり変態だったか。

2006-09-20 水 22:37:03 | URL | えあー #reoM.4kQ [ 編集]

この変態め。

2006-09-21 木 00:18:15 | URL | いかるん #- [ 編集]

そぅなんだ。変態なんだね。

2006-09-21 木 01:27:31 | URL | とっぽ #- [ 編集]

変━━━━(゚∀゚)━━━━態!!

2006-09-21 木 02:15:12 | URL | 茶 #- [ 編集]

>>逆襲のシャア
詳しく!!>変態

2006-09-21 木 03:16:12 | URL | スピ #PBptND0Q [ 編集]

オレからも、やっぱ変態だったのね

2006-09-21 木 13:10:27 | URL | 朝ハジメ #- [ 編集]

えろww
つかヤクルトってなんだよ!!(


じゃぁ今度よろしくです><。

2006-09-21 木 13:57:57 | URL | くぜん #- [ 編集]

本性現したね^-^
君のネタスキルに振ったおかげで、さらに存在がネタに近づいたお^w^

2006-09-21 木 21:57:24 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

へんたーい。
そうですよね!おかしいところなんてないですよね!
それがデフォなんですから!(

2006-09-22 金 01:19:36 | URL | 暇人 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


