

--.--.-- | | スポンサー広告

キノコの挽歌

きのこノコノコ

それはキノコから始まる物語

ロード・オブ・ザ・キノコ


~~チラシ裏~~


122フォ

122にレベルアップしましたー


~~チラシ裏~~



君を待っていたぜ

カップルの目的地にて待ち伏せする紳士が一人



キノコののしかかり

なんと、彼は人間ではなく古代キノコ人だった!



ribarのつるの鞭

キノコが鞭を持って男を叩く!

それをやめさせようと汚物の付いた棒でキノコを殴る女!

キノコは紳士の姿に戻される



ribarのハサミギロチン

しかし時既に遅し、男はキノコの鞭によって

洗脳されていた!

キノコと男に挟まれあんな事やこんな事をされてしまう女



ribarの・・・ねむる

最後は皆仲良く身を寄せ合って川の字になって寝たそうな

               完
















はい、よく分からないしグダグダですね

無我の境地で書きました。

真面目に日記書きます。



バッタバッタとなぎ倒すフォー

ゴレ森でソロ狩り

確かに人気の狩場なわけですね

美味いし黒字だしドロップも結構いいの揃ってるし

何気にデュークドロップもしました。



山奥ツアー案内人

・・・・・。

売っても金にならないし取って置こう。



その後朝から黴菌のお誘い

黴菌を狩りながらチャットをしてるとムフフな展開に

キノコじゃなくてマr(

そして叫ばれますた。

はっ、この人間・・・俺が古代キノコ人であることに気付いている!?



何故か記念SS

狩り終えて皆で記念SS撮って雑談してました。

後で斑鳩sが襲撃してきました。

ガクガク



続きにコメント返信


>>くぜんs

僕のものだよ!

育てますからIDとPASS教えてください(・∀・)


>>スピ

ありでうs


>>airタン

む、なんだそのいい方は!

DEX20行ったから喜ぶべき状況なのに

歯痒い気持ちになるじゃないか


>>削岩機

70%だと消えるから高くても俺は60%で済ませたいんです

それに俺が強化上手くいきそうな時は60%結構成功してくれるもんね


>>とっぽタン

場の流れです。

死んでたら一緒におねんねできないもんね(・∀・)

後、俺の隣で寝たんだから30万用意してもらおうか!


2006.09.16 | | Comments(7) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

今日はオフゲしまくっててメイプル出来なかったや。

だって弓だけどDEX20の全身鎧6M程で出来たんだもん。
STR無しだけどね。

2006-09-16 土 21:35:43 | URL | えあー #reoM.4kQ [ 編集]

怪盗キノコ紳士の旅はまだまだ続く・・・

2006-09-17 日 09:42:49 | URL | スピ #PBptND0Q [ 編集]

紳士は顔3のみに許されるんだお><;

2006-09-17 日 19:24:44 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

えー

紳士とはギルメンが入ってきたとき。
男でもご主人様とか言っているキモキモ、
嶄と変態タッグを組んでいるあの・・・
自称紳士の超ド変態ナイトさんですか^^
なおーリンクにはリンクでお返しさせて
もらったんでよろしく(´・ω・`)b

2006-09-18 月 08:50:14 | URL | ミズ #UG95s8k. [ 編集]

まじですか先生^-^


アイテム取るの禁止ね^-^


でも回復アイテム買う金はないよ!(

2006-09-18 月 16:59:58 | URL | くぜん #- [ 編集]

茸川タン

2006-09-19 火 10:03:32 | URL | とっぽ #- [ 編集]

そこのeroキノコ・・・
いちゃん犯したらヌッコロスよ^-^

またね~^^ノシ

2006-09-20 水 15:04:52 | URL | いかるん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


