スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ネタにならなくなったアレ

リンクの欄を更新

勝手に四つリンク増やしました。

載せられた人は諦めてください(・∀・)















嘘です。嫌ならコメントに書き込んでもらえれば対処します('A`)



まずはりぃsからバトンが回ってきたのでやりますよ!


変則的指定型バトン


★変則的指定型バトンのルール★
・回してくれた人から貰った「指定」の中に入れて答える
・また、回すその人に指定する事
・そのお題は一文字変えること

◆ 最近思う【 】
◆ この【 】には感動!!
◆ 直感的【 】
◆ 好きな【 】
◆ こんな【 】は嫌だ!  
◆ この世に【 】がなかったら…
◆ 次に廻す人、5人(『指定』付きで)

指定されたお題は「あの子」。

◆ 最近思う【あの子】

最近思う・・・ちょっと公共な場であるここではとても言えませんねぇ(・∀・)

◆ この【あの子】には感動!!!!

飲みかけのジュースを貰う事が度々ある

◆ 直感的【あの子】

どう直感的なんだ、まさかNTか!?居ません(´・ω・`)

◆ 好きな【あの子】

中学卒業してから会ってません('A`)

◆ こんな【あの子】は嫌だ!

あの子もこの子も皆好きです(・∀・)

◆ この世に【あの子】がなかったら…

野郎ばかりの世界 ギャァァァ

◆ 次に廻す人、5人(『指定』付きで)

今度のお題は【あの野郎】(・∀・)


ブログリンクされてる人はやってみてくださいね(・∀・)




で、めいぽ

君の瞳は一万ボルト

復帰してから初めての落雷

そりゃー俺の心にも十万ボルトです



どの人も・・・・・・です

斑鳩sに入れてもらってビシャス

なんだか皆さん面識があります



足は引っ張らせてもらう

斑鳩sは強豪の知り合いが多い(’

俺が一番弱いよ味噌っかすだよ!



どろっぷ!

どろっぷ!どろっぷ!

そんなわけで二回とも楽々撃破

死者0でした。

どろぽが多かったので皆で一つずつ分けました。

戦士靴貰いました。



相場約4,5M(自己調査)4Mの安い奴を探して買って4M×6=24M(’A`)

この書ようやく6枚集まったので



例のアレ

前に微妙強化したコレの強化の続きをしました。



食らえボンバー

失敗してもいいんですネタになるんだから



























今日のところはこの位にしてやるぜ!

ごめんなさい



続きにコメント返信


>>airタン

度忘れしてましたスミマソン

こら!ではないですを消すな!

土日待ってマース


>>スピ

ふーん


>>とっぽタン

な、なに携帯から見てるだと
落ち着かない・・・いや、これは逆に燃える
紳士だと何度言えb(ry

どの辺で吹いたんですか!
ちゃんと教えてください!


>>くぜんs

とっぽタンは今俺の隣で寝てます。

パパスから青メトス期待してたんだけどなぁ('A`)


>>削岩機

まぁまぁもうバレバレなんでいいじゃないですか
まだするのか(
この前の時タダで貰っておけばいいものを

スポンサーサイト

2006.09.13 | | Comments(5) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

え・・・ちょ・・・まじですか・・・・?w

とっぽさんはボクのものです><ノ

俺の戦士様育ててください。

現在74DKの武器112もってます><;;;;;

2006-09-13 水 20:29:02 | URL | くぜん #- [ 編集]

バトロおめでうs

2006-09-13 水 22:36:01 | URL | スピ #whh3PLXc [ 編集]

DEX20止まりの全身鎧おめ

だから70%で逝けといったではないか。

土日、気が向いたら

2006-09-13 水 23:03:57 | URL | えあー #reoM.4kQ [ 編集]

60%を6枚も買うなんて・・。
無駄遣いはだめでしょっ><

2006-09-14 木 18:49:10 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

ちょwwwwwwwww

なんで私の奪い合い('A`

私は無事生きてますよーぅ(●´∀`●)たまにめぃぽにINしてますょぅ(●´艸`)

そして川タンの隣で寝てるゎっけがΣヾ(゚д゚;)

川タン、隣で寝るのは高いじぇ^^^

2006-09-15 金 07:56:14 | URL | とっぽ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


