スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

お盆の時期はもう過ぎたのに

日記の前にエアタンから廻って来たけどやり忘れてたバトンします



【暴露バトン?】

1.実は---がいる。

年子の妹

2.実は---やらかした。

今日仮病で休んだ

3.実は---知ってる。

この世の全て






知りたいです

4.実は---でした。

変態







ではないです

5.実は---が好き。

わんこ 女の子 その他諸々

6.実は---が苦手。



7.実は---した事がある。

まず何から言いましょうか(・∀・)

8.実は---が欲しい。

言えません

ここではとても

9.実は---持っている。

大量のガンプラ

10.暴露させたい7人を指名

ここのブログコメントしたことある人で



じゃぁ日記


わんこが旗で隠れてエロイです

神社でうろうろしてたら案の定見つかっていろいろ雑談しました。

喋り過ぎてお互いに船に乗り遅れました。

すみまそん('A`)



墓どろ

墓どろ(’

最近の墓どろの多さが異常

いずれもチャット死('A`)

もう嫌ぽ!



我ら暇人

何故かギルドで姉御突っ込み隊結成

沸いてませんでしたけど



墓どろさせました。

マリモの墓を出すのに成功

これぞ兵法



墓どろされました(’

ごめんなさい調子乗りました。



遭遇してしまいますた

ルイネルを狩ってると見慣れぬ敵が

ていうかパパスだ!

SDTでよくお世話になってましたが実際に拝むのは初めてです

戦士じゃ命中がかなり足らず

命中装備に換えても当たる確立は30%でした。

それでも頑張って倒しました。



あまり私を怒らせないほうがいい・・・!!

ねぇよ('A`)

お約束と言えばお約束ですけどね('A`)



うほ

紙袋貰いました。



片目だけガード片目だけ無防備

・・・・・。

サブで大事に使います



二回目ヴぉぉぉ

また1000個集めて二回目やりました。

出番の無い弩に任せました。



あまり私を怒らs(ry

わかりきってた事です。



続きにコメント返信


>>スピ

成功・・・してません。

後の60%で成功かどうか決まるけど

60%って成功しまくったりしなかったりだしなぁ


>>削岩機

あり

うるせぇ!


>>くぜんs

アリ

呼ばれたくないからコメントしました

許してちょんまげ


>>airタン

くッ

60%がなんとかしてくれる・・・はず

70%は消えるから嫌!


>>りぃs

何気に忘れた頃にコメントしました。

たまに帰ってくるのもいいですよ(・∀・)

来る事があったらもしよければ、よければでいいんでトモロクください!

キャッ、イッチャッタ


>>とっぽタン

自分の胸に聞いてみな!

スポンサーサイト

2006.09.11 | | Comments(5) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

ひどい!ボクの事忘れてたなんて……。

4.実は---でした。

変態







ではないです

あれ程言っても否定したのに、ブログで言っちゃうなんて^w^

あ~何かメイプルしたくなってきた。
土日に少しINしようかな。

2006-09-11 月 21:17:43 | URL | えあー #reoM.4kQ [ 編集]

まをきわめしものふいt

2006-09-11 月 22:00:13 | URL | スピ #whh3PLXc [ 編集]

携帯からみれるようにすると楽だゎ(●´艸`)
川タンゎ変体だからね!ぉっと…変態だった(●´∀`●)

コメント返信の一部にふいた(

2006-09-12 火 07:42:09 | URL | 最近「萌え」と言われるとっぽです…( #- [ 編集]

とっぽ様いきているかぁあああああああああ?w

久しぶりに会いたいです><


パパスはドロに期待しちゃだめよぉ><+

2006-09-12 火 18:52:43 | URL | くぜん #- [ 編集]

内容暴露すんなお(’
日曜日にまた懲りもせず募集するお
保証人よろ^w^

2006-09-13 水 14:23:11 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


