

--.--.-- | | スポンサー広告

食欲の秋

標準品

ドキドキ

あ~らごめんあそばせホホホホホホ

久しぶりにキちゃいました

UGが二回失敗してることが凄く残念ですが(’

60%買い集めて残りのUG無くすつもりです。



ヒゲヒゲ団

そういう訳で虐められました。

食らえピッピガスを

逆襲しました

逃げられました(泣)



マジッククローの快感が異常

何気に魔法使いが今までに無い感覚で楽しい

レベル上げも兼ねて液体集めました。



すげーでかい そして俺の顔すげー事になってる

召還しました。

これ下町のアレじゃん(

てかF5やばい!放送禁止物だこりゃ



会心の一撃

一発で仕留めました。



焼き芋出るかと思ったんだけどな

ジパングで買える食べ物・・・('A`)

でも魔力60%棒書も出ました。




短い?記事がまとまってない?見逃してください

続きにコメント返信


>>朝

入らないと思ってたんですか
てか絶対突っ込んでくると思ってました(・∀・)


>>スピ

戦士ですから
弓だから仕方ない

やっぱりツンデレしてるし腹黒ですね

後一年経てば嫌でもわかるだろう


>>くぜんs

リンクしました!
コメントはしてないですが毎日チェックしてます(・∀・)ニヤニヤ


>>airタン

ツンデレしてください

熟した時期を終えたトマトなお年頃です


>>削岩機

あれあれ?言ったかな
忘れちゃったな(・∀・)


2006.09.08 | | Comments(6) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

強化成功(?)おめです。

私スピちゃさんは全身強化運がまったくないので、いまだにDEX14タオル装備している不思議な少年です。

まぁメルないからいいんだけどね。

2006-09-08 金 19:16:15 | URL | スピ #whh3PLXc [ 編集]

30%二連成功おめ><
2回失敗おめ><><;;

2006-09-08 金 19:16:48 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

強化乙><

コメントしないとあなたは一生ロリコンと呼ばれます(ぇ
俺に(

2006-09-09 土 09:27:20 | URL | くぜん #- [ 編集]

微妙な全身鎧おめ^^
そこは60%じゃなくて、70%で6枚目で闇でしょ。

2006-09-09 土 20:29:15 | URL | えあー #reoM.4kQ [ 編集]

そぅそぅ・・・

何気にコメントありがと~
やっぱ昔のSS見てたらメイポ懐かしく思いましたw
すっかりやる気ゎ無くなってるんですが
時々遊びに行く程度で楽しみたぃと思ってます
こちらに書きますけどTWよりりぃゎメイポがすきです

2006-09-10 日 09:18:34 | URL | りぃ #aAnf1xUQ [ 編集]

なんで俺が萌え何打嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああ(遅

2006-09-11 月 18:42:06 | URL | とっぽ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


