

--.--.-- | | スポンサー広告

繰り返す毎日気づけばオサーンかもしれない

少なくとも俺は17歳でまだ新鮮です。

俺のことをオッサンと呼ぶ人は何故か少なくは無いですが('A`)




そろそろ

斑鳩sに武器庫入れてもらいました(

美味かったけど薬の消費が激しい

財布に少し悪い気持ちになりました。



ここに入れる文字

でもドロポが多かったんで±0かな



考えるのも

武器庫での獲得経験値が多かったので

BP行ったらすぐレベルあがりました。

121ですよ微妙な数字です(’’



めんどくさくなってきますた

拡声器を見ればなんだか楽しい事になっていました。

しかし俺は拡声器持ってないorz



なので

おぉ、神よ・・・。



これからは

と言う訳で便上して叫ばせてもらいました。

斑鳩sありりん



考えない事に

その後茶たんと愉快な仲間たちで雑談してました。



~多分ここから次の日~



しようかな

斑鳩sが今度はビシャスに

勿論行きました。

一戦目は勝ちました。



やめとこうかな

調子に乗る僕達



ほんとうに

そんな僕たちに神の裁きが下りました。

おふざけは程々にします。

あくまで程々に(・∀・)



どうしようか(’A`)

その後雑談しました。

皆イイ人だったのでまたこのメンバでやりたいです。





朝からバトン回ってきたんでします。

そらよ!


『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。 』


■ 名前(HN)

ribar

■ 知人に言われた性格

何故かオッサン

■ かっこいい

かっこいい人・・・居ない気がする(

■ 可愛い

この手も居ないような

てか管理人って範囲狭すぎだよ(’’

■ 乙女

ネカマなら沢山居るんですけど(’

■ 優しい

斑鳩s りあs

■ 楽しい

エアタン 茶たん とっぽタン 朝 斑鳩s

ていうか大体誰とでも楽しいよ(’

■ 個性的

ビーム

いろいろな意味で

■ 天然

居ねぇ!

■ 腹黒

スピ 暇s(

■ 変態

全員当てはまります

■ 子供

これはどう基準付けたら・・・

7割は未成年です

■ 大人

斑鳩s りあs

■ ツンデレ

スピ エアタン

勝手にツンデレしとる

■ 萌え

茶たん とっぽタン

■尊敬

尊敬しねぇ!



※苦情は受け付けません


続きにコメント返信


>>スピ

いいの、ほっとけ!

名前覚えなくていいよ露店だし(


>>削岩機

そ、そんなこと言ってなななないよ


2006.09.05 | | Comments(7) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

おい、全員ってオレも入るのか(

2006-09-05 火 16:27:33 | URL | 朝 #- [ 編集]

121のナイトさんはHBありで12kもHPあるんですか

私石弓er、HBありで4kいくかいかないかです。
べっべべつにツンデレでも腹黒でもないんだからっ!(///)
ピチピチの16歳の僕にはおっさんなんて関係ないですよHA-HAHA

2006-09-05 火 17:28:56 | URL | スピ #PBptND0Q [ 編集]

http://kuzenjp.blog54.fc2.com/

新ブログ!

つってもパスかかってるけどね^-^

2006-09-07 木 15:35:17 | URL | くぜん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-09-07 木 15:35:47 | | # [ 編集]

リバタンまでツンデレ……。

2006-09-07 木 17:30:39 | URL | えあー #reoM.4kQ [ 編集]

ネカマとか言わないのっ

2006-09-07 木 19:20:14 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

前から読んでも121、後ろから読んでも121

2006-09-08 金 13:12:05 | URL | えあー #reoM.4kQ [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


