スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

いろいろちょっと更新

プロフィール欄を少し変えました。

バナー消しました。

やっぱり誰も使わないし何よりなんか恥ずかしくなってきたので

くぜんsのブログがリンク切れになったんで消させてもらいました('A`)

もし移転したんなら教えてくださいお願いしますorz






めいぽのほうは

傘クローイ手アカーイこわーい

削岩機と密会しました。

桜に移転したそうな



ハッハッ頂き!

いろいろ貢がれました。

閉鉱書やら黒水晶塊やら



私は今日も元気です

女帝のりあs率いるギルドに入れてもらいました。

皆さんフレンドリーで楽しいです。



シャウトシャウトでって前にも同じようなことしてた気が

液体クエやりたいのでetc集めに行きました。

500個集めたところでやめました。

てか飽きました。



ポーション大量販売

溜まりに溜まってた性よkマナエリ1300個売りました。

完売しました。



お空の花火にしてあげる☆

船乗りに行ったらまだ明るいのに花火が

ちょっとラグかった。







今日はもう終わりですよ、日記。

スミマセンネ


続きにコメント返信


>>スピ

つまりどういう事ですか(


>>朝

居るときに言ったじゃん(


>>削岩機

脅してねぇ!
悪いことなんかしませんよ
削岩機じゃあるまいし(・∀・)


>>美紗タン

な、なんだって
誰がこんなことを

スポンサーサイト

2006.09.02 | | Comments(3) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

つまりETCに色々ありすぎですってことです。
ってかその露店ちょっと前にみたーよ

まぁキャラ名なんて覚えてませんが。

2006-09-02 土 18:18:01 | URL | スピ #PBptND0Q [ 編集]

変なこと言わないのッ

2006-09-03 日 10:02:50 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

こんにちは

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/2033

2006-09-06 水 03:21:34 | URL | ゆうな #YZdnnNwY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


