スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ここ、二日の私

今日は時間無いので正直に言うとめんどくさいので

簡単にSS使って昨日と今日のこと書きます。



パンダショボン

ルイネル狩ってたらめいぽ鈍器出ました。露店出して売りました。



やり過ぎやられ過ぎ

三次祝いに拡声器送ったら倍以上になって返って来ました。

流石自称女帝



ある意味期待を裏切らない

まぁ結果はいつも通りでしたがががg



ち、ちびった・・・。

ロビsに脅されました。生きた心地がしませんでした。



イカ墨っぽい

例の夏限定襲撃イベで頑張って取りました。



イカ墨祭り

というかこんなにあったんで楽に取れました。



呪われてるんでしょうか

三回もしたのに結果はやはりいつも通りでした。

何か作為的なものを感じます。



カマカマオカマ

茶たんに鎌でカマ掘られそうになりました。

あっちの世界に覚醒しかけました。



さけばれますた

桜鯖からわざわざ来て叫んでくれました。

ありが豆腐



手が黄色?さっきトイレでひっかけちゃったかな

弩で紳士アバ着けたらちょっと顔8っぽくなりました。



続きにコメント返信


>>朝

これは俺が俺によって俺のための俺だけによって考えられたアバタです。

被ったなんてショッキング


>>スピ

ありです


>>airタン

買いなおしたっていうか一ヶ月前に買った80GBの奴使いました。

ありです。プレゼント待ってますフヒヒヒヒ


>>くぜんs

一張羅なんですよ。

ありです。プレゼント期待して待ってますむひひひひ


>>削岩機

あり

忘れます(’

拡声器の件ありでした。

スポンサーサイト

2006.08.30 | | Comments(4) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

事件は会議室で起きているんじゃない、ETC欄で起きているんだ!

2006-08-31 木 00:26:36 | URL | すぴ #PBptND0Q [ 編集]

なんだかんだでメイポ鈍器出してたのかよ!

2006-08-31 木 03:51:34 | URL | 朝 #- [ 編集]

脅されたので叫びました。
りばが悪いことしてないか見に来ただけ><;

2006-08-31 木 13:07:02 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

あれだ
作為を感じる気がするじゃない
作為があるんだ(

2006-08-31 木 22:25:42 | URL | 美紗 #Ng4.hE4g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


