スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

友達とビシャスへ

bisyasu1

友達がビシャスに行ってみたいとの事で
死ぬ覚悟で遊び感覚で一緒に行って来ました。



bisyasu2

ちょっと死に掛けたりもしましたが入り口まで到着


bisyasu3

欠片落として球潰していざ召還!


naito4


bisyasu5

すいません油断しました

この後弓の友達が援軍に来てくれましたが
やっぱり死にました。
今度来る時はちゃんと戦闘員集めて勝ちに来たいです。



syo1

その後BPで鉾書ぽろり(・∀・)


ぅーnなんか画像アップロード上手く出来ません('A`)
元から上げてる画像に上書きされちゃったりして結構修正大変です。
後名前伏せるのにモザイク使いたいんですけど
どうしたらいいかよくわかりません。
誰か教えてください('A`)

スポンサーサイト

2006.05.24 | | Comments(2) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

まぁあれだ、上書きされる原因はなんていうんだ・・・SSの名前が一緒だと上書きされまっせ俺もそれなって困ったのは内緒
SSソフト使えばおっけーおっけー
んでモザイクはPictBearなどのフリーソフトつかっときゃおっけ細かい使いかたは教えるの難しいのでメンドイんでヨロ
要はブログ更新めんどくさいと。
リンクしていいですかね?(’
むしろ勝手に追加しときまs

2006-05-24 水 22:06:55 | URL | スピ #bFtWwHBk [ 編集]

(・∀

みちゃった

みちゃったよぉぉっぉぉぉお!

壁】((((

2006-05-27 土 11:02:15 | URL | 翡翠 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


