スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ふっきんふっきん

アバタ少し改変

OSとHDを買いなおして

復帰出来ました

うっひょーん

後、素直組もう壊滅状態なので俺も抜けました。

今度はまたワイワイやれるようなギルド入りたいですね。

アバタも29日切れそろそろ衣替えなので用意しました。















眠りの小五郎ではない

タキシードでキメました。

何か問題でも?








ログインしてすぐに茶たんがjrレイスからめいぽ槍狙って狩るそうなんで

一緒に狩らせてもらいました。
け、警部!

F1?怒ってるわけじゃないですよ

切れてないっすよ

俺を切れさしたr(ry






茶たんが誕生日プレゼントくれました。



フハハハハ、秘宝メイプルシールドは確かに戴いた!

ちょ、メイプルシールドやった

ゲットだぜ!フォォォォォォォォウ!







セイセイセーイ!

セイs(ry



少し狩って茶たんが用事で落ちました。

めいぽ槍もなし('A`)




2ヶ月以上死んでた見せ物復活させました。
誘拐してきました。

鞭が好きなんだろ!そらそらそら!




その後期間限定期限付き装備取りに行きました。
私の渾身の突きを受けてm(ry

歯翼かっこいいフォー





セイセイセーイ!

(ry



この後サブで装備を強化しました。






見てるとお金持ちな気分

豪い事に







期限付き


騙された人居ないか

いやどうせこういうオチですがががg

ごめんなさい




しかし復帰したというのに何か物足りない

そうだ!新しい気持ちだ!

と言う訳で






この剣、石で出来てるんだろうか

別IDで魔法使い作りました。

どうせ捨てキャラ逝きな気もしますが





石で出来てるならかなり重そう、てか石で石叩くとかめっちゃ手に響きそう

俺たち消防団だよなー? ナー!

初心者島で頑張ってLv8まで育てました。二枚目については意味は無いですがコメントは控えさせて貰います




そして魔法使いに転職しました。



大佐、どいてください邪魔です!

タイミング悪過ぎ


続きにコメント返信


>>削岩機

ちょ、タイミング悪すぎせっかく戻ってきたのにんにん

ギルドの件はもういいのか?


>>茶たん

なんなら全部あげましょうか
おにぎり(・∀・)


>>airタン

SS撮ってたから結構覚えてたんですよ
多少順番ばらばらになってますが

きっとまだ残ってたんだよ多分

プレゼント楽しみですねフヒヒヒヒ


>>スピ

知ってるよ

運が着いてこないな貰う人から貰うだけに(’’


>>りぃs

元から駄目元でやってる感じだったんであんまり落ち込んでないです

いい事・・・・・、PC直るのに大分運使った気がします





ってりぃsこのブログ見てたんですか
でも俺もこっそり見てますが

スポンサーサイト

2006.08.28 | | Comments(5) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

あれだ、
そのアバタ、どっかのランカー
そっくり(

2006-08-28 月 20:01:56 | URL | 朝ハジメ #- [ 編集]

復帰乙&おめです

2006-08-29 火 05:25:08 | URL | スピ #klcj.0UQ [ 編集]

HD買いなおしって……('A`
まぁ復帰おめでとう。プレゼントは今度渡すね

2006-08-29 火 09:51:02 | URL | えあー #reoM.4kQ [ 編集]

いい服きてんじゃん(’

復帰おめでとう!
3ヶ月以内になんかぷれぜんとしますます

2006-08-29 火 22:23:29 | URL | くぜん #- [ 編集]

復活おめ
ギルドのことは忘れてください(’
桜から戻ってきた時にプレゼント渡しますね

2006-08-30 水 13:19:22 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


