スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

大分長い間更新出来ませんでしたが

なんとかログインすることが出来ました。

約二週間も更新停止してネタになるような事もいっぱいありましたが

ほとんど忘れました。ごめんなさい。




とりあえず14日にネットカフェ行った時のSSが残ってるんで書きます。

なんか順番バラバラな気がしますが気にしないでください、お願いします。


私は元気です。そこの人は虫の息です。

とりあえずログインしてから期間限定のクエストで最低限やっておきたい事をしておきました。

ていうか友達登録してる人が誰もINしてなくて寂しかったです。

後でぼちぼち懐かしい面子がINしてきましたがそれでも少ないですが

で、メイプル帽子、旗、変身石取って後メイプルバゼラードも粗悪でしたが1Mで購入しました。

とりあえず凄く楽しそうな変身石を使ってみました。



私がスーパーキノコですが何か

これおもしれー

後ろのNPCに白い目で見られましたが楽しくてさほど気になりませんでした、楽しくて。



次は購入したバゼラード振り回してみました。

ribarのがむしゃら攻撃ソード

お、これはカッコ・・・・いや、とりあえずレア武器振り回せて嬉しいです、ハイ。

三周年おめでとう!





で、それからネカフェマップ行きました。

これは・・・・・儲かってないようですね。

これが噂のネカフェマップですね入り口ですねここ以外ほぼ使いまわしのようなマップでしたね

まず黴菌やπ系が鬼沸きしてるらしいマップに行ってみました。



バイキングとか錆びそうですね

異様な光景ですね。

ここはすぐ飽きて今度はネカフェ限定のクエストをしに行きました。




使いまわしキャラはあなたですか

一番弱い敵しか居ないMAPの高台にいました。

この人も使いまわしっぽいですね。

クエスト内容はスライムのねばねばした液体100個収集でした。

あの液体を思い浮かべた人は今日から一週間烏賊料理食べてくださいね

このクエストは報酬が呪いの書や命中+10の星頭巾赤星(約50M)が出ると聞いてたんで

張り切って集めました。



僕はタイガー、タイガーマスク。

グアァ!!ギュギュギュギュッ

雑魚狩りにシャウトは使えますね

武器によって速度や範囲が変わるので槍や鉾を装備すれば劣化型ロアとして十分活躍出来ます。

発動が遅くなりますが大して気になりませんでした。

ちょうど敵の沸き速度に合うので



カッコ良く撮れてるでしょ連打がコツよ

バゼラードも嬉しくて振り回しました。ちょっとだけ。



そんなこんなですぐ集まりました。

星頭巾赤星出るか、出るか!









期待を裏切られるのはお約束


こういう落ちですかある意味裏切らないですね。

そりゃぁないぜとっつぁん




そんなこんなしているととっぽタンがログイン、すぐに指名して呼びました。

また詰まらぬ者を斬ってしまった。

斬り捨て御免!

コミュニケーションですよ

とっぽタンがまだ変身石を取ってなかったそうなんで一緒にクエストしました。

ついでに俺も新しく石を補充しました。

また早速使いました。



うほっいいキノコ

これはいいマr( やっぱりキノコが一番面白そうですね

とりあえず石は宇宙人 豚 茸と三種類八個ずつ残しときました。



その後変身したままヘネシスで遊ぶ事に

昇ってるってか落ちてるみたい

豚の昇り方ねぇよ('A`)



キノコ「私達結婚しました。」スライム「私達結婚しました。」赤デンデン「私達離婚しました。」

変身石は何回も出来るクエストだったので狩場1で狩って集めてました。

この後朝も来ましたがSS取り忘れました、すみまそん。

ちょっと雑談してからショーワ行きました。



茸、強襲。

ビームが居ました。


豚茸人和平条約制定

とりあえず異種混合戦やりました。

思いっきり後ろのネコに威嚇されました。死ぬほど怖かったです。




そういえば

儲けた儲けたフヒヒ

この前の日が俺の誕生日だったんで誕生日プレゼント貰いました。

勿論すぐ使いました。




儲かってなーい

お約束

続きにまだしていない分のコメント返信


>>スピ

もう浮気かよ
ページもやめたのかよ
シャリット要らなくなったら貸してくださいお願いします。

スポンサーサイト

2006.08.25 | | Comments(5) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

悪いけど、楓から一旦別鯖に移住することにする(’
短い間だったけど、有難う

2006-08-26 土 09:06:23 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

鮭おにぎり・・・・w
ピクニックには欠かせませんねっ(

2006-08-26 土 10:08:18 | URL | 茶 #- [ 編集]

二週間以上も前の事を覚えてるなんて……。
漏れなんか一日前の事を忘れるくらいなのに。

そしてとっぽがあまりINしないのにアバター買ってる所は触れない方がいいのかね?

今度プレゼントあげるね。いつになるかな~

2006-08-26 土 11:13:03 | URL | えあー #reoM.4kQ [ 編集]

ぼくはずっとそのときさぶやってました><

にしても、俺が送ったガシャチケでまともなもの貰ってる人少ないから困る楽しいけど

あ、今63レベ斬りを65レベにしようとしています^^;;;

2006-08-26 土 11:42:14 | URL | スピ #XB.i0GwI [ 編集]

ガチャ景品ヾ(^-^;)ドンマイ!
次ゎきっとぃぃ事あるよ♪

2006-08-27 日 21:25:58 | URL | りぃ #4cWCyRe2 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


