

--.--.-- | | スポンサー広告

そんな毎度毎度タイトル考えるのも嫌になってきますよ

いい加減本腰入れて課題始めないとやばいんじゃないのか、俺

夏休み終わる数日前に地獄の日々なんて嫌だぞ、マジデ





昨日は暇さんの誕生日だったそうです。

おめ(・∀・)

そして明日は俺の誕生日でもあります。

何か運命めいた物を感じますねェ





最近流行ってるのか斑鳩さんや朝がやってたファンタジー職業適性診断
俺もやってみました(・∀・)

結果は


ファンタジー職業適性診断

戦士レベル -3 あきらめましょう
盗賊レベル 4 天性の才能あり
僧侶レベル 4 天性の才能あり
魔法使いレベル 2 努力すればなんとか

 占い師「そなたに最も似合う職業は、相手と自分の感情だけを見て動く『吟遊詩人』じゃ。
 盗賊の『インパクト』と僧侶の『調和』『優しさ』を併せ持つタイプじゃな。
 感情表現が強く、企画や交渉に向く。相談を聞いて解決策を出すことができるところが特徴じゃ。
 相手の裏を読むことや、感情を無視した駆け引き、ポーカーフェイスが苦手なようじゃの。
 時間には限りがあるのだから、頼まれたことを全部やろうとは思わないことをお勧めするぞ。」


戦士レベル -3 あきらめましょう
戦士レベル -3 あきらめましょう
戦士レベル -3 あきらめましょう

どうやら完全に道を間違えてたようです(・∀・)

しかし吟遊詩人ですか・・・・・。

あんまり強くなさそうですね




で、毎回人の日記から引用してばかりもアレなので

俺も成分分析系のモノ探してきました。

ジャンルは














死 亡 推 定 日

ハードですみませんね(・∀・)フヒヒヒヒ

アドレスはココ

で、結果は




診断書


<ここには本名が入ります>さんは生まれて17年と227日経過しています。

<ここには本名が(ry>さんの死亡推定日は、2068年2月5日 です(残り61年)

78歳でその生涯を閉じます



ちょ、そんな歳で死ぬのYadaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

俺は2112年まで生きてドラえもん誕生確認してから死ぬって

小学生の時から決めてたのにッ・・・・・・!!!





どうでもいいですね

ていうか朝のコメントがなければ本名晒したままだった危ねェ

痛恨のミスだ

続きにコメント返信


>>スピ

こんなブログで1getしまくるなんて
暇なのかよっぽどチェックしにきてるのか

アクセス解析は結構前から設置してますが
知らなかったんですか(・∀・)


>>朝ハジメ

そう、そんな印象だったんですよ
色々と諦めて下さい(・∀・)


>>airタン

俺のイメージとしては







やっぱり実際に見てみるのが一番だと俺は思うのです

というわけで写メ送るかメッセ辺りで晒しちゃってください(・∀・)


>>美紗タン

会ってみたい、ですか。フフフ
美紗タンの写メを晒してくれるなら俺も美紗タンにこっそり送ってあげますよ(・∀・)


>>とっぽタン

会ってみたい、ですか。とっぽタンもフフフ
OFFいぃぃだろぉぉぉぉおん

俺は音ゲー駄目です
太鼓の達人すらまともに出来ません。
ていうか太鼓の達人以外やった事無いです(・∀・)


2006.08.12 | | Comments(11) | Trackback(0) | 未分類

コメント

いあ、もっと悪い印象持ってたと思ってたからまあ・・・別にいいんだけどね(

てかリア名出していいのかよ((

2006-08-12 土 22:05:46 | URL | 朝ハジメ #- [ 編集]

シャメおくるよ(・∀・)

2006-08-12 土 22:27:59 | URL | 美紗 #Ng4.hE4g [ 編集]

こんな時間まで廃人さんやってきました。
コメント1番なんて無理m(ry

戦士レベル 6 天性の才能あり
盗賊レベル 4 天性の才能あり
僧侶レベル -2 あきらめましょう
魔法使いレベル 5 天性の才能あり

 占い師「そなたに最も似合う職業は、万能だが厳格な『王さま』じゃ。

 戦士と盗賊と魔法使いの特徴を併せ持ち、僧侶的な『優しさ』に欠けるタイプじゃな。
 戦士的性質が強めなので、『リーダーシップ』があり『頑固』なところが特徴じゃ。
 自分が何でもできてしまうので、自分より弱い相手をいたわることが苦手なようじゃの。
 相手の弱さを責めずに、なるべく長所を見つけて誉めてあげるようにしてみることをお勧めするぞ。」


だ、そうです。やさしさにかける?なにをいってるんだ^^


--------------------------------------------------------------------------------
さんは生まれて16年と128日経過しています。
--------------------------------------------------------------------------------
さんの死亡推定日は、2066年9月23日 です(残り60年)
--------------------------------------------------------------------------------
76歳でその生涯を閉じます

いやん誕生日バレチャウわ><

76歳まで生きれば十分やー


ってかこの死亡推定の奴前やったな・・・
まぁ結果なんて覚えてませんでしたが
最近メイポはlスピちゃlとスピランで活動してるんでよろしゅー

2006-08-12 土 23:35:07 | URL | スピ #uDsBNt0w [ 編集]

戦士レベル -9 あきらめましょう
盗賊レベル -8 あきらめましょう
僧侶レベル -2 あきらめましょう
魔法使いレベル 5 天性の才能あり

 占い師「そなたに最も似合う職業は、綿密な調査が得意な『魔法使い』じゃ。

 何事にも『慎重さ』『丁寧さ』『正確さ』を求めるタイプじゃな。
 自己主張は弱く、感情表現も弱い。『無表情』で『寡黙』なところが特徴じゃ。
 プライベートなことでも気さくに問い掛けてくる『盗賊』タイプが苦手なようじゃの。
 周囲の話題にならないようにするため、苦手なことを知らせておくことをお勧めするぞ。」

漏れも道間違えたみたい。


さんは生まれて17年と18日経過しています。

さんの死亡推定日は、2046年7月18日 です(残り39年)

56歳でその生涯を閉じます


あ、あくまで目安目安

いやだぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

2006-08-13 日 03:22:52 | URL | えあー #reoM.4kQ [ 編集]

ブログログインしても別のページを開こうとしたら
何故か勝手にログアウトされてしまうんで
ブログ更新が少し遅くなるかも('A`)

2006-08-15 火 20:59:30 | URL | ribar #b5OtYwiY [ 編集]

オレもFC2にしたじぇー(
出来たらリンク切り替えヨロ(

2006-08-15 火 21:26:43 | URL | ハジメ #- [ 編集]

やってみた(
戦士レベル 0 努力すればなんとか
盗賊レベル -2 あきらめましょう
僧侶レベル 1 努力すればなんとか
魔法使いレベル -7 あきらめましょう

 占い師「そなたに最も似合う職業は、常識を超えるほどマイペースな『ドラゴン』じゃ。

 自分の中の素質に気づいていないタイプじゃな。
 爆発的なパワーを秘めておるが、対人関係や仕事以外に情熱が傾いているところが特徴じゃ。
 自分に自信を持つことや、人と接することそのものが苦手なようじゃの。
 好きなことをとことんやって自信をつけて、話を聞いてくれそうな人に話しかけてみることをお勧めするぞ。」
・・・魔法使い-7・・・
どこで道をあやまったんだか(

2006-08-16 水 01:28:22 | URL | 美紗 #Ng4.hE4g [ 編集]

誕生日か・・・
何もあげるものないなぁ(’

2006-08-17 木 20:23:19 | URL | 茶 #- [ 編集]

誕生日おめですー。
プレゼント?私が貰いたいくらいでs(ry

魔法使いレベル5で天性の云々は良し。
ええ、踏み外してなくて何よりですよ。

でもねでもね、死亡推定の方。

2020年……(31歳デース)

美人薄命ですよNE☆(黙
ドラえもん遭遇には1世紀足りませんでした。
凹むorz

2006-08-17 木 21:57:33 | URL | める #NjDYclhA [ 編集]

未だにブログが更新出来ません('A`)
ネカフェでINしたネタもまだ書いてないというのに・・・・・!!
とりあえずコメントの返信だけしときます。

>>朝ハジメ

そうか、よかった

このコメントが無かったらリア名晒したままでした。
危なかった('A`;)

リンク切り替えはFC2にちゃんとログインできるようになったらすぐ変えます。


>>美紗タン

本当に写メ送ってきたからびびるビビール

>魔法使い-7
これは・・・・・どんまいですね


>>スピ

王様とか何様のつもりですか
まぁ優しさに欠けるところは言うまでもあるまい

大丈夫別に誕生日キニシナイ

俺が復帰する頃にはまた入れ替わりそうだな
活動キャラが


>>airタン

今からでも遅くは無い、魔法使いするのだ

中年時のピークに死んじゃうんですね
フフフ


>>茶たん

めいぽ鉾とめいぽ弩が欲しいな

本当に欲しいから出来たら取って置いてくだs(ry


>>りあs

ありですー
そうえばまだりあsに三次祝いも贈ってない(’
すみませんね早いとこ復帰します('A`)

りあsはちゃんと道が合ってたみたいですね
羨ましい、むしろ恨めしい・・・・・!!

寿命は・・・・・

太く短く生きてください。
それしか言えません('A`)

てか計算すると今17歳なんですか
俺も今17歳ですよフフフ(・∀・)

2006-08-21 月 19:39:11 | URL | ribar #igMvbZl. [ 編集]

現在進行形で火魔に浮気中です

石弓>火魔で活動してます。

ページは50で飽きますた

2006-08-22 火 00:19:49 | URL | スピ #/Dm23Qog [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


