スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

そろそろ夏休みの課題やり始めないとヤバイかもしれない

バイトの仕事内容がまだ覚えられなくてよく店長に怒られます。

あの糞ババァが・・・・・!



今日は朝ハジメと初顔合わせというかリアルで遊びました。

知らない人には面白くないかも知れないんで朝について三行で説明しますね


・めいぽの楓鯖で活動中の現在Lv146の弓ランカー要はスーパー廃ヤ人

・俺がめいぽでまだLv20くらいの時に友達になりました。

・俺にめいぽを薦めてきたリア友の従兄弟です。


で、今日の11時にイオンにて集合したんですが

見た感じの印象は・・・・・・・・

めいぽでのイメージがパッキパキいや、

バッキバキに砕けました(

なんというか体育会系というか肌が少し焼けてるというかウホッな男というか

要は普通の人でした。安心しました。

俺の印象の事も聞いてみたんですが

めいぽと比べて大分悪くなさそうだそうです。

まぁ、めいぽで

このアバタでFコン優勝した事あるんですよ

こんなんでしたから無理も無いですが

で、ゲーセンとか行って遊んだんですが

ゲーセンのゲーム上手い(’

いや俺が下手糞なだけか、金が勿体無くてあんまりやりに来ないし

てか太鼓の達人とかかなり上手かった。というかやりこみ過ぎ(

なんか一人でやりたいからって言うからやってもらったら

難易度選択で隠しコマンド発動して難易度なんかにしてたし(

難易度は見た感じかなりやり込んでないと出来ないような感じでした。

階級は太鼓の名人だったし、俺は難易度普通でやっても太鼓駆け出しだったと言うのに(’

ていうか太鼓の達人やる為に女の子の後ろで待ってる時なんか空気が痛かったです



で、何を考えたかお子様向けのゲーセンのほうにも行かされました(

周りは親子や小学生高学年くらいの子供ばかり

ちょっと恥ずかしかったです(



その後駄菓子屋行って、ジョーシンの方にも行きました。

主にジョージンのダイエット器具やマッサージ器具で遊んでました。

しかし最近のダイエット器具は変な物が多いですね。

なんとかロデオって奴が俺としては大変気に入りました

(騎乗位に座って馬に乗ってるような感覚になるアレ)

今思うとかなり欲しくなってきました。

スピードも早く出来るし気分はギシgげふんげふん!

その後高校の時の友達と遊ぶ約束があったそうなので

俺も腹が減ってたし切り上げて帰りました。



続きにコメント返信


>>スピ

あんなことやこんなことって何するつもりですか(’
まぁ売っちったほうが特かも知れんなまた相場下がったりしそうだし
ネカフェに入り浸りたくてもそこまでお金持ちじゃないです。
逢いたいですか、素直が一番ですね(・∀・)


>>削岩機

するかもて、歓迎してください。


>>茶たん

お、俺のために600Mも・・・・・・

ブワッ(´;ω;`)


>>龍s

む、よくよく考えたらそうですね。
わざわざ有難うございます(・∀・)

スポンサーサイト

2006.08.09 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

コメント

よーしすぴおじちゃんなんれんぞく1getできるか試してみるぜ!!

現在3連続、がんばってやるぜ!

別にそこまでがんばりたくないけど
っとアクセス解析付けたんですね。
エロワードで飛んできた人どんまいですね。

2006-08-09 水 22:47:12 | URL | スピ #0QcPhQFY [ 編集]

へぇ~・・・
オレってそんな印象だったのね(

2006-08-10 木 00:10:07 | URL | 朝ハジメ #- [ 編集]

ボクはきっと、リバタンのイメージ通りだと思いますですよ。
聞いてないですかそうですか。

2006-08-10 木 09:21:35 | URL | えあー #reoM.4kQ [ 編集]

あってみたいような・・・(
画像UP希望(ぉ

2006-08-10 木 09:25:23 | URL | 美紗 #Ng4.hE4g [ 編集]

会ってみたいような・・・(
OFFぃぃなぁああんあああああああ

ゲーセン行ったらギタフリだぉ。

2006-08-11 金 15:18:20 | URL | とっぽ #- [ 編集]

追記(

まあ・・・いとこがあれだからギャップもあるか(

2006-08-12 土 09:12:48 | URL | 朝ハジメ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


