スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ネタも何も無いただの雑記ですよ

もう暑くて暑くて昼頃にはクーラーつけちゃいます。

勿体無い気がしてすぐ消しちゃうんですけどね。

で暑くなったらまたつけて勿体無い気がしたら消して(以下エンドレス)



夏休みに入ってもう大分経ちます。

学校行ってた頃がちょっと恋しい気持ちになります。

たまに部活行ってますけどね。

でもこんな暑い中行く気なんて出ないのであんまり行かないんですけどね。

正直に言うと駄目人間生活に慣れてしまいました。



そういえば14日頃にネットカフェに行くかも知れないです。

ムフフフフ



続きにコメント返信


>>スピ

よくわからんけど買いなおせば直るっぽい
深く考えない

それは俺にくれるんだよねそうだよね

信用出来ないな
俺は誰にも教える気は無いし


>>茶たん

おっとばれてしまいましたか(・∀・)
キニシナイ


>>削岩機

あれだけ高いと変にテンション高くもなるぞ
馬鹿と煙は高いところが好きとも言うし


>>airタン

俺の性yもエアタンに全部押し付けたいですねェ
いや、俺が行く。俺が突入するッ


>>とっぽタン

ヒィィ裏ルートで調査済みのくせに
なんか俺の家に襲撃しようとする人がいっぱい居て怖いです(・∀・)

空も飛べるはず・・・・・・って飛べないです。
昇天します。


>>美紗タン

ベルマージュってなんですかマンションですか
25階って行ってもホテルから上は別エレベーターだったんで


>>朝ハジメ

いちいち場所報告しなくてもいいです(
風景を見ないなんてあなた、心がすさんでますよ。

スポンサーサイト

2006.08.07 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

コメント

べっべつにribar使ってあんなことやこんなことなんてしないんだから!!
そして私の一日を変えたメイポ装備3つは無事に3000Pに変えちゃったんですぅ~♪
ネカフェに入り浸っているような変な人にはならないようにね><
14日は全然予定ないからおkだよん^^
ribarたんに逢いたいよ


つい勢いでやってしまいました、後悔は全然してないんでよろしくっ☆

2006-08-07 月 23:31:13 | URL | スピ #YqzQT8Bs [ 編集]

14日に着たら、歓迎・・・・

するかも(’

2006-08-08 火 14:28:18 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

自分のメイポ装備は


600mゲット計画のため


メルに換金されました(

2006-08-09 水 10:37:23 | URL | 茶 #- [ 編集]

エアコンはつける時と消す時に結構電気くうらしいので度々付けたり消したりすると逆に電気代金が・・・

2006-08-09 水 14:07:46 | URL | 龍 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


