

--.--.-- | | スポンサー広告

またんき?エッフェル塔?ビルです。

まだ夏休みの宿題やってません。



昨日、修学旅行に行くのに必要なパスポートの申請に行きました。

学校行ってその帰りで行きました。

まず本籍の市役所でパスポート申請用の戸籍抄本を取って

りんくうゲートタワービルまで自転車で行きました。

実際近くまで行くと本当に見上げるほどです。

これですね、これ

めちゃくちゃデカイです。

なんというかロマンです。

ここの17階で申請しました。

17階でーす

このへん

で、書類のなんたらかんたらで10分程待ってる間に窓の外の景色見てたんですが

うわ、絶景だ、一人テンション上がりまくり

俺は基本的に高いところ苦手なんですが

窓越しなんで全然大丈夫でした。

携帯で写真撮って載せるつもりだったんですが

なんか無理でした(’

写真撮る時にシャッター音なって近くの人に見られて凄い恥ずかしい思いまでしたのに






で、一人窓際でウハウハしてる間にパスポートの申請終わりました。


このビル25階から上がホテルになってて普通に上れるのは

25階までなんですよね。















せっかくなので25階まで昇りました。

エレベーターで昇る途中、どっかの会社の人達が5,6人入ってきて

一人学生服の俺が凄く浮いていて何か凄く気まずい空気でしたが

耐え抜きました、25階まで。

確か25階デース

25階は多分このへん

凄く高かったデスヨー

正直携帯で写真撮ってブログに載せるために昇ったんですが

結局載せれませんでした。

ちょっと恥ずかしい思いまでしたのに





続きにコメント返信


>>削岩機

是非俺の購入用に残しておいて下さいね

ふっかけてって言葉が非常に気になりますが


>>スピ

馬鹿もうコピーのOSだよ

DirectXとかがちゃんとダウン出来ないだけだ
ファイル送ってもらったりもしたが何か駄目だったし、
ややこしいから正規の奴買ってやり直すんだ

日頃の行い悪いから出ないんだ
へーん


>>airタン

欲が無いですね
オ○禁中だからですかゲボ、ゲボ


>>とっぽタン

あらあら家出なんて(・∀・`)
俺のお家においで
朝から夜まで面倒見ますよ(


>>朝ハジメ

うっせ、この廃人スーパーモードめ(

+3修正は戦士にとってかなり嬉しい補正です。
DEXは微少だけど攻撃力を底上げしてくれる効果もあるんだぜ

バトンはスルー
俺、歌とかあんまり知らないし


>>美紗タン

遠まわしに自慢ですか!
嫉妬します(’


2006.08.04 | | Comments(7) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コピーした奴でまた書き換えれば(ry
いや、僕は責任ないんで気にしないでください。

メイプル装備ドロップ運がなかった俺でも
25時間目にしてようやくメイプルクロウが!
そしてその3時間以内にメイプルスタッフとメイプルホーンスタッフドロップしましたとさ、めでたしめでたし。

ってかメイプル帽子欲しいなら誰かにID教えて取ってもらえばいいじゃないか。

例えば俺に^^

2006-08-04 金 23:24:42 | URL | スピ #ivAoPCVE [ 編集]

リバタンともあろうお方が写真の使いまわしなんてっ(・∀・)

2006-08-05 土 02:20:50 | URL | 茶 #- [ 編集]

はしゃぎすぎだお(’
俺は高い所苦手だから何も言えないが(’

2006-08-05 土 09:48:41 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

欲は性yしかないですよ。
そしてやっぱり頑張ればいける距離なんで4人で突入します^^
こっちにはこさせません。こっちから行きます^^^^

2006-08-05 土 10:30:35 | URL | えあー #reoM.4kQ [ 編集]

家何処だ!(
素で乗り込むかもよ^^^

そして25階まで行ったらそこからFlyしなきゃ★

2006-08-05 土 18:31:33 | URL | とっぽ #jk2GnYe6 [ 編集]

25階か・・・
ベルまーじゅきたら42階までいけるぉ(((((((

2006-08-06 日 00:06:17 | URL | 美紗 #Ng4.hE4g [ 編集]

今日は大阪府吹田市から~

あー、オレもパスポート取りにそこ行ったよ(
まあ、風景見る暇無かったが

2006-08-07 月 08:48:25 | URL | 朝ハジメ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


