

--.--.-- | | スポンサー広告

期待は裏切るためにある(゚∀゚) (8/2追加更新)

最近日記の記事が以前にも増してクオリティ下がりまくりなので

アクセス数がどんどん下がってちょっと気にする俺(’

付けない方が良かったか要らん事に気を使うし('A`)



HD買ってめいぽに復帰出来るかッと思いましたが

元々XPのOSが正規じゃない奴だったので

買いなおさないと逝けないやらなんやら

とにかくめんどくさい事になったので延期です(

めいぽ武器を取るのも無理になりましたが

まぁ高いメル出して買えばいいだけだ

というか誰か俺の分も取り貯めして置いて下さい

金は払いマスカラ

誰かが取り貯めして置いてくれる事を期待して欲しい物リスト

めいぽバゼラード

めいぽ盾

めいぽ弩

めいぽ鉾

これだけは欲しい(・∀・)

正直スルーだと思いますがががg



ぁーとりあえずOS買って復帰出来たとしても一ヶ月ほどですかな

というかメイプル帽子も取れないじゃん

まぁ来年もある事を期待します(’




それよりも復帰まで何の記事を元にブログ書くかが心配

リア日記ももう面白要素無いし(’

何かイイ案あったらコメントにヨロです。






とりあえず前の日記の分のコメントだけ返信しときます。


>>美紗タン

わざとじゃないんだヨ
サボっちゃ駄目だーヨ


>>スピ

ガンプラもよく埃被るわ
シャリット使わなくなったら貸して下さい


>>削岩機

32%程厨成分らしきものがががg

アーモンはジャクムの祭壇で居る人です。


>>airタン

掃除する前は見せられた物じゃないですよ
ピアノは大分邪魔になるねデカイし(’
紙屑と紙屑とティッシュて
若いですね(・∀・)俺並みに

バイト先は佐野で住んでるのは泉南ですよ
むしろ俺がそっちに突撃したいんですがね(・∀・)


2006.08.01 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

コメント

バゼラぐらいなら、1本売ってやるお
ふっかけて(’

2006-08-01 火 20:53:26 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

>>元々XPのOSが正規じゃない奴だったので
いけないんだぉ^^

美か誰かにOSコピーしてもらえばいいだけの話ではないか。

僕はメイポ装備のために16時間↑狩ってますが1個もでてません。
数分の間に2個出た人もいるんで完全な運です。
メイポバゼラードは安く買えるとして、盾は供給は高いけど需要が高く10m↑でs
鉾、石弓は落とす敵あれなんで・・・
まぁ需要もそこまで高くないからいいんだけどね。

要は700kしかない俺にメイポ装備は関係ないよーっと。
メイポ帽子も骨頭LOVEだからいらないしね。とかなんとかいいながら持ってますがね。

2006-08-01 火 21:14:50 | URL | スピ #uDsBNt0w [ 編集]

漏れ、盾だけで十分。
だけど、バブルリング中々落としてくれない。

2006-08-02 水 09:14:27 | URL | えあー #reoM.4kQ [ 編集]

家出してるからブログ更新できねぇーのとっぽです。
ブログクォリティを上げるには…さぁ自分がエmだって事を180文字以上200文字以下で最初から語ればよろしぃ。

2006-08-02 水 13:53:30 | URL | とっぽ #- [ 編集]

なんだ、結局復帰できてないのかよ(

帽子とか実用性0だぜー(
正直ジャクム軍隊の劣化版だし、まだ茶頭巾装備してるほうがいいぞ(

ちなみにむちゃくちゃめんどいバトン回したからやってね♪

2006-08-04 金 18:56:28 | URL | 朝ハジメ #- [ 編集]

盾しか手に入ってません(((

2006-08-04 金 22:18:21 | URL | 美紗 #Ng4.hE4g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


