スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

誘惑との戦績 誘惑:理性 1:9 ('A`)

木曜洋画劇場でウォルター少年と夏の休日観てボロ泣きしました。

昨日家で駄目人間してたらバイト先の店長から

「今日バイトあったのに」

悪気は無いズル休みしました。



今日はそろそろやばくなってきた部屋を掃除しました。

やっぱ掃除はしないと駄目だね。

そう思いながら三週間も放置しちゃいましたがッ

久しぶりに掃除するんで隅から隅までキッチリしました。

順序

散らかっている物を片付けて

要らんもんは捨てて

埃叩きで高い所から順に埃落として

掃除機掛けて

雑巾で拭きました。

正直放置期間が長かったのでゴキが出るかと思いましたが

一番の危険区域のベット下も大丈夫でした。

机の一番上の棚が埃溜まりやすい

因みに部屋にテレビが無いです欲しい(’A`)


掃除するとすがすがすがしいね!





で、今日も5時からバイト入ってたんですが

忙しくて忙しくて('A`)

俺は大分トロい方ですから

「もっと早くしてな」

ちょっと注意されました。



そんな忙しい時間もすぐ過ぎて帰路

喉渇いた・・・・・。

ジュース買おうかな

いや!駄目だ!そんな事に無駄金使っちゃ!

家まで我慢だ、我慢だ


















やっぱフルーツ・オレは美味しい

紙パック入りで105円それなりに安い



その後帰る途中、広場で祭りしてたんで

ちょっと寄ってみました。

8時過ぎだと言うのに人多い。

いや8時だしまだまだ居るか、人。

しかしこの祭りの名前

佐野くどき祭り

口説きですか

口説く祭りなんですか

今度こそ金使わず見て回って帰りました。


続きにコメント返信


>>スピ

チェックし過ぎだ
何か見落としているかも知れんぞ


>>美紗タン

それは今夜はokって事なんですね(・∀・)


>>airタン

9割馬鹿さ加減て
寝糞は儲けたいわけでもなさそうですね(’

まぁもしかしたら何かしらトラブって延長になる可能性も('A`)


>>削岩機

削岩機の56%はアーモンで出来ています
削岩機の35%はジュニアバルログで出来ています
削岩機の6%は手下Cで出来ています
削岩機の3%はジュニアペペで出来ています

削岩機の68%は職人芸で出来ています
削岩機の22%はジャクム で出来ています
削岩機の6%はビシャスプラントで出来ています
削岩機の4%はパルチザンで出来ています

コメントしにくいですね(・∀│ニヤニヤ


>>茶たん

俺の分も取っといて!

スポンサーサイト

2006.07.29 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

コメント

さぼっちゃいかんよ(’’
まぁこっちもしてたころはたまにサボってたけど・・・((

2006-07-29 土 21:58:19 | URL | 美紗 #Ng4.hE4g [ 編集]

とりあえず部屋にガンプラあることだけは確認しますた。
要は石弓復帰しましたんでよろすこ

2006-07-29 土 22:37:28 | URL | スピ #uDsBNt0w [ 編集]

さ、32%は結構いい結果じゃないか(’
それに、アーモンって何ですか(’

2006-07-30 日 07:32:59 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

結構片付いてるんだね、って掃除したからか(’
漏れの部屋なんて母上のピアノと本棚でかなり狭いです。掃除もせずに机の上は紙屑とか紙屑とかティッシュとか。

ってえええええええええ佐野って泉佐野!?ならそれほど遠くないじゃないか。
まぁ時間がかかるのはかかりますがねorz
今度、美紗&クロス&ナタと4人でお邪魔しま~す (

2006-07-31 月 14:23:48 | URL | えあー #reoM.4kQ [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


