

--.--.-- | | スポンサー広告

解石器時代

暇sに例のMapleStory成分分析とメイプル解析機を教えてもらいました。

なので、早速やってみました。

MapleStory成分分析の結果から↓






MapleStory成分分析によるribarの解析結果

ribarの94%はサクサクチケット(深夜)で出来ています
ribarの3%は日の丸扇子で出来ています
ribarの02%は手下Cで出来ています
ribarの1%は姐御で出来ています


94%夜型じゃないですか

夜に活動するといいのかコレは

そして残りの6%はジパングシリーズ俺はちょっとだけ日本人('A`)

てか俺の大半が約1000円なんて(’



続いてメイプル解析機の結果

メイプル解析機によるribarの解析結果

ribarの46%はグリュンヒルで出来ています
ribarの41%はダークサイトで出来ています

ribarの7%は強化の匠で出来ています
ribarの4%はネタ職人で出来ています
ribarの2%は黄龍刀で出来ています

グリュンヒルとダークサイト

こ、これは・・・・・・

要は影の薄いナイトって事ですか、

余計なお世話ですよ。


orz

強化の匠が7%て(’

強化運ほぼ無し

ネタ職人4%て(’

ネタの100%中96%は滑ってるんですか、なんてこった(

黄龍刀2%て(’

コメントしにくいわ








そういえば今日バイト代貰いました。

まぁ給料は研修中ですし、微々たる金額でしたが

あんなバイト内容で金が貰えるだけ不思議(’



どうやらめいぽ復帰ももうじきです。


続きにコメント返信


>>スピ

大きさ微妙なところはタグで修正してもらう事にした(

HDがやられてから起動すらせんかったからな
復元も出来なかった。

そりゃ無いほうが気楽だな
現に俺は気楽過ぎてかなり暇だ。
暇つぶしくらい出来ないと死ねる。


>>美紗タン

また新しくキャラ作ったんですか兵長と詩穂sは!
俺も早く復帰したいお!


>>削岩機

ぅーn、復帰してから
特にいきたいギルドも無いし
別に他からお誘いきてるわけじゃないし
そっちに入れてもらうかも(’

>>朝ハジメ

自分で作って自分で公開してるんだから十分自作自演だろう。
別に嫌味な意味で言ってるんじゃないし、
バイト代もう貰いました。


2006.07.26 | | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ここ最近ribarのブログで無駄に1getしまくるスピラです。
要は新パッチのせいでメイポ復帰する気もでませんよ、はい。

2006-07-26 水 20:31:07 | URL | スピ #uDsBNt0w [ 編集]

早くかえってきなさーいw(

2006-07-26 水 20:33:29 | URL | 美紗 #Ng4.hE4g [ 編集]



Maple Storyの93%は馬鹿さ加減で出来ています
Maple Storyの7%は金で出来ています

なるほどね……。スペース無しだといったって普通だった。

てかもうすぐで復帰か~。復帰するまでに追いつきたかったが、無理があったな。

2006-07-26 水 21:44:24 | URL | えあー #reoM.4kQ [ 編集]

りばの結果をまとめると夜に活動する影の薄いナイトで決定ですよ。
おめでとう^^

2006-07-28 金 13:15:15 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

はやく復帰しないとメイポ装備が取れなくなっちゃうよ!

2006-07-28 金 13:37:16 | URL | 茶 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


