

--.--.-- | | スポンサー広告

またしてもネタ切れ

早いもので今日で7月24日

めいぽにログインしなくなって早一ヶ月と20日ほど・・・・・。



























早く復帰siteeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

夏休み入ってからと言うものの

バイトぐらいしかネタ無いです('A`)

てかバイトの事なんてあんまりネタにもならんorz

今日は家でずっとグータラしてただけだし

こんな生活なっちゃいない

まともな生活しなくては



まぁ部活行けばいいんですけどね

明日から真面目に行きます。






とりあえず朝が自作自演したこんなバトンやります。


(休業者専用バトン)

訳あって、ネットゲームを休業、仮引退している人専用のバトンです。

質問に思いついた答えを埋めていってください。



1、休業中の物はなに?

めいぽ

2、休業の理由は?

HDがウイルスやられた

3、休業してどれぐらいになりますか?

一ヶ月と20日ほど

4、休業して変わった事はなんですか?

暇つぶしが無くなって欲求不満

5、休業前、最後に会ったのは誰ですか?

前にリア友の家からログインした時に顔4のクレクレ戦士

6、休業前、最後にしたことは何ですか?

あまりにも前過ぎて思い出せない

7、復帰の予定はいつですか?

8月上旬~中旬

8、復帰第一声は何にするつもりですか?

復帰しましたよフヒヒヒヒ

9、復帰後、一番最初に会いたいのは誰ですか?

大体オールスターの人達とは今でも連絡取り合ってるので別に居ないかな(’

10、復帰後、一番最初にやりたいのは何ですか?

ギルド加入または設立

11、復帰後と復帰前で変わりそうな事はありますか?

さぁ

12、復帰に向けて一言をどうぞ

店長早くバイト代オクレ

13、他に知り合いに休業中、仮引退中の人が居ましたらこのバトンをまわしてください

居たらしてください。



続きにコメント返信


>>スピ

けやき星人め

まぁ1年ほど多く生きてるからな
そうもなるわ

バナーソフトっていうかこれWindowsに元から付いてたペイントで作りました。

詳しそうな癖に(’


>>美紗タン

そうですか
凄くエロスだったんですね(・∀・)


>>airタン

あっち系って何ですか!
俺は至って普通ですよ!

あらまぁじゃぁ添い寝でもしt(ry


>>削岩機

ちょっと見た感じ誤解を招きそうだが良かった。


>>茶たん

やはり本物のエロスは違うな


2006.07.24 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ペイントソフトですか、そうですか。
大きさ微妙じゃないか、このバナー

一時期title tinkerを用いて作ろうと思ったがこういう能力ないので^^
>>HDがウイルスやられた
ano
みうs
あの
システム復元するなりリカバリーするなりすればよかったのでは^^;

とりあえず俺はネトゲないほうが気楽だな。
欅も楓もインしてませんよ僕^^
まぁ1ヶ月くらいすればまたやりたくなると思うからな、そのときはよろしくねん

2006-07-24 月 20:43:06 | URL | スピ #R0q2CnR6 [ 編集]

たまにINしてますよ(・∀・)
ちなみにへーちょがアルトリアP
詩穂がナタテココとしてインしてます(

2006-07-24 月 23:40:20 | URL | 美紗 #Ng4.hE4g [ 編集]

もし行くギルドないならうちのギルドに来いお
房いなくて、楽しいお(’

2006-07-25 火 10:34:31 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

自演はいりませんよ~( 
てかバイト代もらえ(

2006-07-25 火 21:10:45 | URL | 朝 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


