スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

弩がルディクエ

今日は高校午前授業、
サクチケタイムじゃなかったんでルディクエをしにいきました。

do3

暫くしてPTからお誘いが、
すぐ入れてもらいました(・∀・)


do4

イイ感じイイ感じ


do5

do8

PT員の人達とも話しやすくとても楽しかったです。
4,5回してリーダーが落ちなければならなかったのでそこで解散しました。
組んでくれたPT員の人達有難う御座いました<(_ _)>


do10

ちゃっかりレベルも上がりました(・∀・)



その後少しクロノスを狩り狩り
do11

do12

do13

やっぱりタコ無しだと火力あんまり出ませんねぇorz
ダブルショット最高値1,4kくらいでした。
タコ常備したほうがいいかな('A`)




















naito7

今日はナイト出番無し(・∀・)



いろいろブログの仕組みわからなくて
なんかいろいろバグッてましたすみません('A`)
今度からこういうことは無いように頑張ります。
もしまた変な事になってても見逃してください
これからは色々ブログについて学びながら
書いていきますんで今回は勘弁してくださいorz




今度はちゃんと続きにコメント返信


>>円形脱毛症SUPIRAさん

うわ、一番目のコメントが禿げとは('A`)
でもまだこのブログ知ってるの5,6人くらいだししゃぁないか
忙しいから更新怠るかもしれないけどね

SSソフトなぁ色々調べときますorz
こ、今回は勘弁してください



>>Deleteさん

うほ、すぐ見に来てくれましたね(・∀・)
ナイトの日記も更新していくので楽しみにしててくださいね
スキル自慢っぽい内容になっちゃってますが

いきなりリンクに入れてくれるなんて∑
有難う御座います(・∀・)
後でこちらからもリンク入れときますね

スポンサーサイト

2006.05.23 | | Comments(1) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

プププブログちゃんと更新してるね^^
ブログ初めてSSとるようになった貴方にお勧めの1品
WinShotまぁよさげだよん。
とりあえず44分39秒残ってそこクリアとか早いな(’
コメント返信がないのは見なかったことにしとくよ!

2006-05-23 火 20:30:05 | URL | スピ #bFtWwHBk [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


