スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

バナナの黒くなった所が美味しいなんて俺は思わないな

むふふふふ

今日から夏休みだよ!!フォォォォォォォウ!























彼は本当にうほっなんだろうか

セイセイセイs(ry

まぁ休みになっても暇な時間がかなり増えただけなんですけどね('A`)

いい暇つぶし無いかなぁ


それはそうとこれを見てください↓



























そ、そんな・・・・・。あの時のあれは何だったの!!


え?ネタ画像?違いますよ

バナーなんですよ

バナー作る事になったのは二個目なんですが

最初に作った時は中学の頃だったんで

もう初めて作ったも同じです(’

下手ですいません、微妙に大きくてすいません、

バナーっぽくなくてすいません。

物好きな人は右クリで保存して使ってください。

真ん中に知らない人が映ってますが

これは某削る岩の機sですが

本人から苦情着ても消すつもりはありませn(ry

嘘です。本当に苦情着たら泣く泣く消します(



さて、エアタンと美紗タンからバトン廻って来てたので消化します。

まずエアタンのバトン

題して【エヴァー】

また豪いもん廻してくれましたね(

第壱問  最も好きなキャラクターは?理由も教えて下さい。

加持さん
 
第弐問  最も嫌いなキャラクターは?理由も教えて下さい。

加持さん

第参問  最も好きな使徒は?

加持さん

第四問  最も心に残っている名言は?

加持さん

第伍問  あなたはレイ派?アスカ派?ミサト派?ってか全員の中で。理由も答えてください。

加持さん派

第六問  エヴァキャラに自分を例えると誰?どういう風に似ているかも教えて下さい。

加持さん
    
第七問  恋人にしたいキャラクターは?理由も教えて下さい。

加持さん

第八問 何話が一番好き?理由も答えてください。

加持さん出てくる話
 
第九問 このバトンを5人に回してください

加持さn(ry

すみません調子に乗りすぎました(’

もうエアタンのほうで知人にほとんど廻ってるので

とりあえずここみててネタわかる人が適当にやってください。



続いて美紗タンのバトン

題して【友カラばとぅぅ~ん】

むふ(・∀・)
 
☆ルール☆

1、回してくれた人の質問に答える。
2、バトンを回してくれた人へメッセージを書く。
3、次の人への質問を3つ考える。
4、バトンを回す3名を指名する。


3、のやり方ですが、次にバトン回す方は、
1~3に私の14~16の質問を書いて、
14~16はあなたが考えた質問を書いて
4を「○○さんへのメッセージ」にしてください。

むぅ、ちょっとややこしいのぉ・・・・・。

1.自分についてどう思う?

俺はもう駄目かもしれn(ry

2.逆にバトン相手について

ちょっとエロスが足りんのぉ

3.最近のはまっているものは?(

ぅ、無いです(’
本当にorz

4.美紗タンへのメッセージ

ちょっとエロスがt(ry
人生はまだ始まったばかりです。

5.あなたにとって『お酒』は一言で何ですか?

酔え!
 
6.今一番行ってみたい(or一番良かった)旅先はどこですか?

北海道
暑いし

7.好きな芸能人は誰ですか?

志村

8.今までで一番感動したことを教えてください。
 
映画のハチ公観たときにゃ呼吸困難で死ぬかと思いました。

9.まだブログで発表してないちょっとだけ自己紹介ってしてもらえないかな?(ムリならいいですよ)

発表してない・・・・・。
身長約175cm 体重約53kg
好きな食べ物は・・・・・・こんな情報要りませんか(

10.自慢話をどうぞ!

足が長いってよく言われますよ。

11.好きな言葉は??

先手必勝この手の質問多いですね

12.生まれ変わったら何になりたい??

女の子 むふ!

13.今、1番欲しい物

HD 無いとめいぽ出来ない(’

☆新しい質問☆

14.今、1番したい事

15.今、1番会いたい人

16.今、1番尊敬する歴史上の人物


☆回す人☆


斑鳩s
暇s
スピ
とっぽタン
りあs

がんば(’


続きにコメント返信


>>スピ

需要と供給の激しい人ですね
投げか、ランキングで特定してみるか
弓かナイトって欅で活動する気満々かよ(

文才だと、どの辺か詳しくヨロ(

なんでも有りな部かね、別名エロ部だし

ほんと長いよコメント、返す俺まで長々と書かされる(’


>>茶たん

24時間営業ですが何か(


>>エアタン

まぁ俺は中学の時そう思って高校で入ろうと思ったんですよ。

む、知らない漫画(’


>>須鎌

うるせぇ最近の漫画はカスいのが多いからな!


>>削岩機

覚えてたが時間潰すくらいどうとでもなると思ってただけです(’
それに家まで帰るの片道30分だから一々帰るのだるいんだお


>>美紗タン

何か問題でも(・∀・)
バトンはよろしこしこしときました。

スポンサーサイト

2006.07.21 | | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ぼかぁけやきでいきるんだ。
まぁなんか欅もだるくなってきたからサクチケ切れたらもどるーよ、きっと。

あ、いや文才ってのは俺と比べてね。と比べてね^^
それとそのバナーはどのソフトを使ったか詳しく教えてくれませんかね?教えて(ハァト
ano
みうs
あの
エヴァンゲリオンってなんですか;;

要は加持さん萎えですぅ☆

2006-07-21 金 22:03:25 | URL | スピ #vdnnAIzY [ 編集]

・・・
エロスですか(’
そんなもの・・・
いっぱいですよ!(マテ
 

2006-07-21 金 22:18:50 | URL | 美紗 #Ng4.hE4g [ 編集]

加持さん加持さん……
加持君!?
まぁ、リバタンがあっち系大好きってのはよくわかったよ。……ゲフンゲフン。

これからまた寝ようとしたのに、笑って目が覚めきった。

2006-07-21 金 23:55:06 | URL | えあー@寝起き #reoM.4kQ [ 編集]

作ったのかお(’
別にいいけど(’

2006-07-23 日 09:45:40 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

僕はバナナの黒い部分が大好きです(’

2006-07-23 日 12:14:10 | URL | 茶 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


