スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

今日は長い長い一日(中略)俺はもう駄目かもしれない

今日は長い長い一日でした。

簡単に書くと

学校→時間潰し→バイト→帰宅です。



もう今週で学校も終わり来週からは夏休みと言う事で

午前授業で早く帰れるんですが

今日はバイトが5時から入ってて時間潰さなきゃならなかったんですよねー

とりあえず授業が終わってからいつも通り美術部へ

なんで美術部に入ってるって?

学校で一番女の子の多い部だからですよ(・∀・)

そんな時クラブの先輩からメールが

本日、美術教室にて、素麺大会開催いたします。
ので!美術部員は放課後美術教室に集合!!!


ほぉ・・・

素麺大会ですか。






















今日に限って弁当持って来てますが

こういう事予測出来てない俺はもう駄目かもしれない。

まぁ弁当も素麺も美味しく頂きました。

で、その後も色々遊んで時間を潰してましたが2:30頃には

教室閉まるんで追々皆帰ってしまいました(´・ω・`)



で、そこらへんうろうろしながら時間潰そうと思ったんですが

残り二時間半もあるとなかなか潰れず

とりあえず本屋へ



ってなんだよこれ!本をなんか薄いビニールが覆っていて読めないよ!

むぅ、暇が潰せんどうすれば、どうすれば、どうすれば・・・・・。



















ビリビリビリ



むふふふふ

こういう事やっちゃう俺は本当に駄目かもしれない(’

別にヤラシイ本じゃないですよ

しかし立ち読みもかなり疲れてくるもんで

ベンチに座って読むために一冊買って外のベンチで読んでました。

え?何買ったって?

パワフパワフルパワフル全快


色々と俺はもう駄目かも知れない。

そして時間も潰れてバイトへ、

今日はそれとなく忙しかったです。

まだ来て浅い俺はキッチンにすっこんで居たかったのに

御客の注文聞いたりさせられました。

御客から疑問が㌧でくるし!

御客「ここは何時まで営業してるんですか?」

俺「え、あ、はい、ここは何時まで営業してるんですか?」

俺はもう駄目かも知れない。

続きにコメント返信


>>スピ

いや俺は堰月刀カッコイイから使いたいだけだ

欅のキャラ職なんなんだ(’


>>暇s

うほ、(・∀・)
いや!ソロでやるからこそ意味があるんです!

なんかFFC解散時から色々あやふやになっちゃいましたけど
復帰したら送るつもりでした。てかむしろ送っといてくれても結構ですよ!


>>ミラクルウェイプs

めらくる・・・・・・?
みらくる☆めいぷるsの事ですかな。
あちらの方にも掲載されてましたが
この動画は掲示板で拾ってきた物です(・∀・`)
まぁ以前の日記にみらくる☆めいぷるsの四次情報を
ネタに使わせてもらった事はありますがががg


まぁ他のブログでも似たような事書いてるとこ多いんで
そういう風に見てください(?)


>>須鎌

なにが凄くて相変わらずなんだ?(’’

去年って、それは噂の話だろ(

スポンサーサイト

2006.07.19 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ano
みうs
あの
攻撃軍手とか売って70数m稼ぎました。
そしてそれを全て闇に葬りました^^
ってなわけで暫くクレ、欅へいっきます。
メイポやる気そこまででないし丁度よかった気もするねn
まぁ欅のキャラは投げだよん。
や、最強厨とかいわないでください。メル貯めて弓かクルセかナイトか火魔作ろうとしてるのです。

にしてもribarって以外と文才あるんだな。困る困る

あぁ部活でそうめん食えるってどんな部活ですか。ち・・・ちっくしょう!

思った、ribarに対してコメントがすごく長い、長すぎる。俺が書いてるブログより長い、長すぎる。
やっぱネタがないと俺は書けないな、まったく。

要はメイポだるいーよ。

2006-07-19 水 23:30:17 | URL | スピ #wLMIWoss [ 編集]

むふふふふふ・・・w

「ribarのお部屋」は何時まで空いてるんですか?((((

2006-07-19 水 23:47:32 | URL | 茶 #- [ 編集]

やはり部活は入ったほうが良かったかもしれない。でも時すでに遅し

リバタンがクレヨンしんちゃんなら、漏れはそうだな……護って守護月天かな?
……すみません、とっさに思いついたことなんです('A`

2006-07-20 木 10:49:18 | URL | えあー #reoM.4kQ [ 編集]

なぜ、クレヨンしんちょぁんなんだぁぁ(待
ああ、アクセスこの人に負けないくらい増やしたいorz

2006-07-20 木 10:54:29 | URL | 須鎌 #- [ 編集]

バイトなんだから営業時間くらい覚えとけお(’

2006-07-20 木 19:59:42 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

漫画が・・・
バトンまわしたのでよろしこ(マテ

2006-07-21 金 12:21:44 | URL | 美紗 #Ng4.hE4g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


