スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

今日は海の日!しかし雨降っててショボーン(´・ω・`)

昨日バイトで唐揚げ二個勝手に摘み食いしました。

身を切るような一瞬がたまらない!そして美味い!

どうも変な人です











斬りの格好良くて強い四次スキル

GIF動画であったんで見て見てください↓

どうしたどうしたぁ!!そんな事ではマスターアジアを倒すことなんぞ夢のまた夢!


スキル説明にもあった通りダークサイトした後で攻撃してますね

体の動きのモーションは片手武器のEXアタックの流用されてますね

てか持ってるの短剣じゃなくて片手鈍器じゃ(ry

まぁ短剣以外でも出来るって事なんでしょうね(’







それにしても今日で17日か・・・・・。

来月にはバイト代入ってHD買ってめいぽに復帰出来る、出来る

とりあえず復帰したら何しよう・・・(・ω・` )

復帰後の予定考えた。

・エアタンがあんまりINしなくなるそうなのでどこか別のギルドに入るか
 ギルド立ち上げる

・本体並みの薬用意してソロワルメンボウ

・ナイトでひたすら廃狩り

・弩を三次にしたい

・只今Lv30の倉庫槍マンを両刀か鉾マンに作り直す
 (槍プログに1振っちゃったけどそのまま続行)


これぐらいかのぉ

ギルドはまだ現役で活躍してた時もほとんど俺だけしかINしてなかったんで

一番最初に入ってたギルドみたいにまた大勢でワイワイやりたいなぁ(’

とか考えてました。

初めてワルメンボウ行った時ビシャスと違って

一人でも行けそうな感じだったのでソロ狩り願望持ちました。

斬馬刀欲しいってのもありますが

復帰したらまずナイトで狩りたいってのもありますねー

もう他の皆とも大分離されちゃってると思うので(’

弩も早いとこ三次済ませてアローイラプションとかアイスショットとかストレイフで遊びたいし

今リア友から真三国無双4のゲーム借りてて

何気にハマッてて槍マンを両刀か鉾マンにして

関羽アバタ着けて青龍偃月刀装備して、

駐車場辺りでD子相手にドラゴンスラッシャー連発で暴れたい、凄く(・∀・)

まぁ育成順で言うと一番後回しになりますがね



これを夢見てバイト頑張りまっする

と言ってもかなり楽な方のバイトですがががg


続きにコメント返信


>>スピ

まぁまだ全部韓国のテスト鯖で仮実装状態だからまだまだ設定の変更が
多々あると思うよ

グルクエは次で終わりにして欲しいな俺的に
あんまり多すぎると普通の狩りする人が減るしね


>>airタン

弩はわからないよ!まだスキル公開されてないし!
(前の日記に載せてある画像のスキルは弩じゃなくて弓のスキルです)

斬り人口もいっぱいになったらそれはそれで嫌な気もするけどねぇ

茶たんは・・・・・
男じゃないですオスです。


>>朝ハジメ

暑い中色々な場所に転勤ご苦労様です(’’

正直あの弓四次スキル、三次スキルに比べると地味だし使い勝手難しいそう(’


>>須鎌

引退ねぇ・・・。
ブーメラン希望(
まぁ四次日記書くにしても大分後になりそうだけどな
韓国でもまだテスト段階だし

スポンサーサイト

2006.07.17 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

コメント

>>あんまり多すぎると普通の狩りする人が減るしね

これでいいんだよ、うん。
それと堰月刀なんかなくてもD子必中ですよ。素DEX20の俺でさえ。
まぁ堰月刀でD子を甚振る趣味があるなら別ですが
鬼強化でもしないと結局は血スノちゃんに負ける悲しい堰月刀さんのお話でした。

>>もう他の皆とも大分離されちゃってると思うので(’

DK74 投げ56 クレ35 欅49


大丈夫俺なんかにゃはなされてないぉ

欅も飽きてきたしナイトかクルセか火魔作る悪寒
4次?何度も言うが僕には関係ない話ですよ。

2006-07-17 月 22:59:41 | URL | スピ #YqzQT8Bs [ 編集]

とりあえず初書き込みだそうです。
リンクに此方からも追加させていただきました~。
ワルメンボウなら私がいつでもサポートしにいきますよ(
・・・てか、その前によければFLくださいorz

2006-07-18 火 00:52:55 | URL | 極力暇人 #- [ 編集]

てかその画像・・・・
めらくるめいぷる さんの画像じゃ?

2006-07-18 火 20:10:24 | URL | ミラクルウェイプ #- [ 編集]

なんかすごいねぇ・・・。
相変わらずw
4次かぁw
日本版のめいぽにも早く誕生してほしいね^^
去年誕生するはずだったのに、遅いよねorz

2006-07-18 火 23:44:08 | URL | 須鎌 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


