スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ここからいなくなれー

ちょっと色々興味深い画像があったので二点載せ載せ



ネクソンは弓=鳥な印象をつけたいそうです。


まずは100,110武器完全版

恐らく全部載ってると思います。

余計な物も少し混じってますがががg

一番右の上から4つ目の鉾っぽいのがカッコイイ

で、カッコイイ鉾から左に二つ目の槍らしき物

これはどうみても色違いのパルチザン




で、次の画像




そこの4人、わざわざ写真撮った時に揃って目を瞑るなんていい御身分ですね(’


これは四次転職受付場らしいです。

ホォォ、それらしい画像・・・・・。

韓国は四次転職を今年中に実装されるそうで、

韓国ネクソンが9月頃までに実装出来れば

日本のネクソンでも今年中に四次転職がががg

早く復帰せねば







で、画像は終わって今日の日記

バイト先から次のバイトの日の電話が掛かってこないので

こちらから掛けて聞くと

「今日、五時からやわー。」

ちょ、今日五時から歯医者

とりあえずその事言って六時から行きました。





☆今回歯医者の記事はカット☆

★別にネタになる事無かったしね★





で、バイト先

さて、今日も頑張るよ!
























客来ねぇ(´・ω・`)

まぁ来ないほうがいいんですけどね、ごっつ楽ですし

配達のおっちゃんが戻ってきたけど

やはりほとんど客が来ない

ボーっとしてると

おっちゃん「アイス要るかい」

おっちゃん「ケーキ食べるかい」

なんか待遇良すぎ(’’

なんて楽チンなバイトなんだ

こりゃぇぇ俺には丁度ぇぇ

結局、今日は俺が二時間ほど居た間にお客も10人ほどしか来ませんでした。

とりあえず自転車乗って帰りながら色々考えてました。

・もうすぐ夏休み

・夏休みの宿題なんだったっけ

・バイトの給料はいつ入れて貰えるのか月始なのか月末なのか

・太陽が照り付けない分暑くないけど空気が生暖かい

・むふ、むふふ


しょうも無い事を考えながら上を向くと



あ?大きな星がついたり消えたりしている・・・。

あはは、大きい。彗星かな。

いや違う、違うな。彗星はもっとバーって動くもんな。










疲れてるな俺

さっさと帰ります(´・ω・`)

最近何時にも増して日記の内容が面白く無い気がががg

続きにコメント返信


>>スピ

ぬふふふふ(・∀・)


>>朝ハジメ

大阪一周でもする気か(’

ぅぃ、いつでもヨロ


>>airタン

そんなあなたにサイコクラッシャー
http://www.youtube.com/watch?v=K9cdWc-DXxQ&mode=related&search=


>>美紗タン

主にめいぽネタでやっていくつもりだったのに
いまやリア日記だからもうヒィヒィフゥ状態(

メッセの会話載せても面白いかもねー
保存の仕方よくわからんけど(’
まぁメッセの会話はかなりヤバイ事が多すg(ry


>>とっぽタン

子供にはとても見せられないけどね(


>>りあs

大丈夫、
ちょっとアレに書かれても俺は大丈夫
ちょっとMだから
俺は人と同じようなアバタだと面白くないから個性的なのに
してしまうんだよね、その性で近頃はオッサンの印象がががg

俺的にはサンタアバはちょっと失敗かなーって思ってたんですけどね
ネタ的にもマイナー過ぎて
まぁ周りの目がよければなんでもしますが('∀`)

ぃぇぃぇ大して手間掛かってないんで全然大丈V

スポンサーサイト

2006.07.14 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

コメント

カ、カミーユ!?
てか、滅茶苦茶良いバイトだね(’

2006-07-15 土 01:53:42 | URL | えあー #reoM.4kQ [ 編集]

ぬふふって・・・

四六時中とっぽたんを襲うこと考えなくても(’

2006-07-15 土 03:10:42 | URL | 茶 #- [ 編集]

ぃゃん☆

2006-07-15 土 15:08:31 | URL | とっぽ #- [ 編集]

え~とね。
そのパルチザンみたいなの「みらくるめいぷるExtreme」の韓国新着情報でドラゴンパルチザンって出てる。
本当かどうかわからんけどね。

2006-07-15 土 15:17:30 | URL | えあー #reoM.4kQ [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


