スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

リンク追加 アクセスヤバッシュ

まず初めに更新情報

リンクを2つ追加しましたー。

一応許可済み(・∀・)



てかアクセス数多ッ!!

うちはカウンター置いてないんでわかりにくいですが

同じFC2ブログ持ってる人からのアクセスが約15件ほどありました。

恐るべし総回診、恐るべし有名サイト、







で、そろそろ日記更新しようと思いましたがッ

今日はネタが無い('A`)

バトン回ってきてるんで回しますね

って携帯変換バトンですか

てっきり自分で考えるのかと思った。

まぁやっていきます。

【携帯変換ばとん】

携帯で「あ」から「ん」までの変換第一候補を!正直!に教えてください

あ→明日
い→行きます
う→家
え→A
お→居らん

か→返すの
き→きてもうた
く→来る
け→けと
こ→コピー

さ→三
し→しんどい
す→すの
せ→台詞
そ→ソフト

た→誰
ち→ちゃんと
つ→疲れる
て→てた
と→どうしましょ

な→無いです
に→20
ぬ→ぬふふふふ
ね→寝れました
の→乗って

は→バイト
ひ→P
ふ→分
へ→ベガ
ほ→放課後

ま→また
み→みて
む→無理
め→メンバー
も→戻るのか

や→やっぱ
ゆ→勇気
よ→容量

ら→らしいですね
り→りました
る→るの
れ→0
ろ→6

わ→忘れて
を→を、
ん→んですけどね




ぅーnいまいち面白くないですね

携帯の変換内容だからこんなもんか('A`)

とっぽタンからバトン回ってきたんですがッ

これ俺が回した奴ですよ(

とりあえず増えた質問だけやります

◇ルール◇
エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンdeth。
最後に自分で項目を付け足してください。
そしてできる限り各項目について語ってください。
エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。


       ~~前略~~


53.芸能界で一人を恋人にするとしたら誰を選ぶ?

そうだねぇ

深田恭子にでも

54.恋人に言われた、嬉しいようでイタイ一言。

これは難しい('A`)

やべ思いつかないorz

スルーで(




続きにコメント返信


>>スピ

(’’#


>>朝ハジメ

んー、
夏休み辺りに会うか?
まぁいつでもいけるがな


>>とっぽタン

とっぽタンは今日写メ送ってもらったからいいお(・∀│

いや普通に雑談で(ry


>>美紗タン

まぁめんどくさかったらスルーでいいですよ

ぅーn、でも稀に駄目な人居たりするからなぁ

スポンサーサイト

2006.07.12 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ぬふふふふ

いったいribarはなんてメールをしているんだろうか。

2006-07-12 水 22:38:01 | URL | スピ #Xjpmasrw [ 編集]

今日は天王寺から(

ん~、じゃあイオン行くことになったら1回メールするわ

2006-07-13 木 09:08:33 | URL | 朝ハジメ #- [ 編集]

へ→ベガ

ちょwwwwベガwwwwwww

2006-07-13 木 19:16:49 | URL | えあー #reoM.4kQ [ 編集]

ネタつきてくるよねー(
メッセで会話したことのせるとか(

2006-07-14 金 00:13:40 | URL | 美紗 #Ng4.hE4g [ 編集]

今日の写メメッセ。川タンと私頑張ったよね((
メッセネタぃぃね(*´∀`)=З

2006-07-14 金 00:30:11 | URL | とっぽ #- [ 編集]

アレです
バトンのアレはつまりその
刺激的なセンス云々でありまして
あのあの、悪い意味じゃ無いですy(

むしろ危ないサンタさんとか好きですた。

サイト名落ち着かないから2転でs
今度は多分大丈夫。
お手数かけてごめんなさいねぇ…。

2006-07-14 金 01:14:19 | URL | める #NjDYclhA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


