スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

バトンマン

今日も期末テスト

数学に選択科目

数学はそれとなくわかるので前の晩1時間ほど必死こいてやったら

なんとかなりました。

選択科目も全然勉強してなくてもう死んだかなっと思った矢先

全問題語群

なんとかなりました。

しかし明日は物理に製図

製図書くのは得意だけど物理は・・・・・・・・・・・('A`)

でも明日でテスト終わりだと思うとテンションMAXもといMAXIMUM




それは置いといて

何人か知ってると思いますが

MSNメッセンジャー始めました(・∀・)

いいねメッセ、チャット出来るしファイル転送出来るしエロゲ送ってもらえるし

しかし家のPCでは解凍出来ずPC使う事しかしない俺にはどうすればよいかわからず

ちょっとくらい知識があれば・・・・・・('A`)




ここらで美紗タンとスピから回ってきたバトン消化しますかね

まずは美紗タンのアレなシークレットバトン(*'A`*)

シークレットだけに質問内容は伏せます

バトンが気になる人はメッセかなんかで教えます。



☆噂のシークレットバトン☆

Q1

舐めたり咥えたりどっちもしますよ

Q2

多分結べないやった事無い

Q3

多分飲める 口の中ちょっと気持ち悪くなるかも

Q4

いや普通にトランクスですよ(

Q5

まろやかクリーミー

Q6

Mかな

Q7

15cm前後じゃね?

Q8

10分

Q9

多分立つ

Q10

後ろかねぇ

Q11

消しますよ、真っ暗に(・∀・)

Q12

右手です

Q13

いや、一気にいく






次はスピバトン


1.誰からバトンを受け取りましたか?

スピ

2.その人はどんな人?

なんというか変わった人

3.その人とはどこで出会った?

確かカラスの家

4.その人へ一言!

皮肉ばっかり言わんと褒めたりせぇ

5.それでは自己紹介どうぞ(HNなど)

自己紹介欄見てください

6.趣味はなんでしょう?

趣味なぁ
特に無いけどな
暇を弄ぶ事かな

7.今一番ほしいものは?

ハードディスク

8.その理由は?

これ買わないとめいぽ復帰出来ないっす('A`)

9.好きな音楽は?

音楽はあんまり知らないけどなぁ
言うなればお魚天国

10.好きなTVとかあります?

さんまのからくりテレビ 最近よく見逃してるけど
富豪刑事 金持ち具合が好き(・∀・)深田恭子エロス

11.貴方が好きな言葉を3個ほど教えてくださいな☆

改めて聞かれると何言えばいいか(’

無双
無敵
無理

12.その理由をどうぞ

全部適当です、すみませんねフヒヒヒヒ

13.お疲れ様です。結構手軽でしょ?

糞長いバトン結構やってきたからねぇ

14.回す人をどうぞ

じゃぁ・・・・・

茶たん
美紗タン
エアタン
とっぽタン
りあs
朝ハジメ

めんどくさいならやらなくてもいいよん






もう一個スピからバトン('A`)


1.今やっているネトゲ教えてください。

今じゃないが一番最後にしたのはMapleStory
てかめいぽ以外のネトゲしたことないよ

2.その中で一番プレイ時間が多いのは?

めいぽしかないよ

3.そのゲームについて一言お願いします!

無料ゲームだから治安が悪い('A`)

4.貴方にとってネットとは?

膨大な情報の入った娯楽電化製品ですかね

5.これはやらない方がいいゲームってありますか?(オフゲも可)

GCのSDガンダムガシャポンウォーズかな
あんまり面白くなかった。

6.ネットで知り合った一番古い友達って誰ですか?(現在活動中で)

今は仮引退中だけど(一応ホームページ更新とかで活動してる)
須鎌かね

7.その人とはどこで出会いました?

めいぽのヘネシス狩場1

8.ネットで出会った人で尊敬している人は誰ですか?(3人以上)

そうですねー


須鎌・・・・・尊敬するというかいつまでも変わらない人でした色々と

兵長・・・・・ギルド実装時に入れてもらってギルドでワイワイやる楽しさを教えてもらいました。

とっぽタン・・・・・エロスはなんたるかを学ばせてもらいました(・∀・)

茶たん・・・・・同じくエロス指導者

エアタン・・・・・色々と楽しく雑談させてもらいました。

朝ハジメ・・・・・まだ俺がレベルも低くて弱かった時よく強敵退治に付き合ってくれました。



尊敬すること以外の事も書いてしまってますが(

他にも色々と尊敬する人達は居ますが

とりあえずこれくらいであんまり覚えてない事とかありますけどね

9.その人たちと出会った場所は?

須鎌・・・ヘネシス狩場1

兵長・・・確かルディクエ

とっぽタン・・・ギルド結成時に

茶たん・・・同じくギルド結成時に

エアタン・・・同じくギr(

朝ハジメ・・・確か直接会わずにリア友の紹介で友録したような

10.その人たちにコメントどうぞ

長生きの秘訣は梅干ですよ

11.ネットの中で一人会えるとしたら誰に会いたいですか?

会いたい人かぁ

今挙げた人達は会ってみたいかも

朝辺りは住んでる場所もかなり近いから会おうと思えば会えるけどね

12.OFF会とかあると思いますが。参加したいですか?

場所と状況による

13.12の理由をどうぞ ↑

あんまり遠い場所だと行けないし

金も無いと楽しめないと思う

14.自分の逆の意見を出した人たちにコメントどうぞ

まぁまぁ俺の話を聞いてください

15.ネトゲ最高プレイ時間数は?

3~4時間か

計ってないから知らんがな(’

16.自分は廃人だと思います?

120だしねぇ

今は仮引退中だけどね

17.貴方の求めるネトゲは?

今はめいぽ復帰出来ればそれでいいけどね(’

18.お疲れ様です。バトンを回す人とコメントをお願いします。

さっきも書いたけど

茶たん
美紗タン
エアタン
とっぽタン
りあs
朝ハジメ

めんどくさいならスルーで




ふぅ終わりんこ(・∀・)

そうえば勝手にリンク追加しました。

載せられて困る人はコメントで言ってくださいね。





続きにコメント返信


>>朝ハジメ

暇つぶしにIモードとかすればぇぇのに

バイト頑張るわい


>>エアタン

あんまり侵攻してなかったそうですけど
麻酔無しだったから痛かったそうですね
どんまいです(・∀・)


>>スピ

痛い時もある


>>美紗タン

手込んでるお(’

何せ大阪のオバチャンですしね


>>茶たん

大丈夫何回もしてるから(・∀・


>>玖漸s

もう痛恨の一撃
一撃じゃないか何度もやられるし('A`)
舌に刺されるんですか、油断出来ませんね(・∀・)

スポンサーサイト

2006.07.10 | | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

コメント

やっぱ難しいですね、物理は。

1年の間はやらないから困らないけどね☆

2006-07-10 月 21:39:10 | URL | スピ #5viHjzHE [ 編集]

んじゃ1回会うか?(
いつになるかわからんが((

2006-07-11 火 08:59:29 | URL | 朝ハジメ #- [ 編集]

じゃぁ私とも会おうか((
そして私はエロスについて語った記憶が無いのだが|ョ-`)

2006-07-11 火 09:59:16 | URL | とっぽ #- [ 編集]

toppo0508@hotmail.com
に送りなさい!

2006-07-11 火 21:22:39 | URL | とっぽ #- [ 編集]

長いねー(
そんなに更新意欲わきませんよ(
リンク追加は基本駄目な人はいないんじゃない?(

2006-07-11 火 22:53:34 | URL | 美紗 #Ng4.hE4g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


