スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

歯医者でアッー! バイトでガハハ

昨日はこの前神経抜かれた歯の治療に行ってました。

イヤなんだよねこれは二回目から麻酔注射無しだから

痛いんだよね言葉にならないくらい

泣きそうになるなんてどころじゃない

言うなれば刺繍針で歯茎の奥を思いっきり突き刺すような感覚でしょうか

あの頃は何度黄金郷を見たか・・・・・・。





そしてまたそれが繰り返される('A`)

何か探知機のような物と残った毛細血管を抜くための針

ぁぁ、またあの惨劇が('A`)

あんまりにも不安だったから歯医者さんに一言

「い、痛くしないでね?」



















すいません嘘です言ってません。

言う前に口開けさせられました。

そして詰め物を取っていよいよ針を突き刺す!

アッー!!

そうそうこれは最初は痛くないんだ

針を神経に引っ掛けて抜くときに激痛が走るんだ

思わず足に力が入る

探知機の音が早くなったら堪えないと・・・・・。

ピッ  ピッ  ピッ





ピーッピーッピーッ

き、きた!!

今だ踏ん張れ!

い、痛い!痛い!いt












・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?(゚д゚;)

痛くない

そ、そんな馬鹿な!前やった時は死にかけるほど痛かったというのに!

そんなはずはない!

二回目からはきっと激痛だ!












しかし痛くない

い、いやここは油断させておいて後から激痛を走らせ

ビックリと激痛のダブルコンボで来るはずだ!油断はならない・・・・・・。

そして三回目が!














痛くないじゃんどうなってんだよ

何故だ何故なんだ

そのまますぐ終わって帰りました。

うーむ、しかしなんで痛くなかったんだろう

色々考えた末出た結論

前の時の虫歯の進行やばかっただけじゃね?

ズバッと解決!!







今日はバイト行ってきましたー

弁当販売店ですよ

職場はオバチャンばっかりですよ

とりあえず服着替えて

弁当に入れる飯の量とか教えながら慣れない手つきで頑張りました。

「最初のうちはなかなか出来ないもんよガハハハハ」



ちょ、おばちゃんガハハハハって豪快

3時間で上がりましたけど久しぶりのバイトか少し疲れた('A`)





続きにコメント返信して終わります


>>茶たん

ヤリマンはお呼びじゃないとさ!
この篭手蟲並みに流通したらDEX上げてでも着ける価値あるよね
DEX少し上げるだけでかなり火力が上がるし
フフフ稲荷寿司でも買って食べなさい(・∀・)


>>朝ハジメ

なんだややこしい
家帰ってからゆっくりコメントすればいいのに

あんなのがいいのか
俺はメトスとかの方がカッコイイ気がするけどな


>>スピ

文のところでなんだって?( ^ω^)
俺は早く情報流すためにブログ書いてるんじゃないのよ
ブログのネタに使っただけよ

鉾だろ、長いし


>>airタン

(´・ω・`)さぁ注文を聞こうか。

いいよ気にしてないから('A`)


>>美紗タン

友達の親父だからね
なんか可哀想で

(’’

スポンサーサイト

2006.07.08 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

コメント

って言われても電車通学ってすげー暇(

てかバイトがんば(

2006-07-08 土 23:21:38 | URL | 朝ハジメ #- [ 編集]

お。痛くなかったのか。
じゃあ漏れもきっと痛くないと信じて月曜を迎えます。
('A`)

2006-07-08 土 23:23:11 | URL | えあー #reoM.4kQ [ 編集]

2回目は痛くないものですよ。

2006-07-09 日 06:59:45 | URL | スピ #nmcMy9AI [ 編集]

実は麻酔が混入されていたのだ!(マテ
おばちゃんすごいねぇ・・・(

2006-07-09 日 18:37:28 | URL | 美紗 #Ng4.hE4g [ 編集]

僕の盛り付けもむずかしいぉ(・∀

2006-07-10 月 00:05:51 | URL | 茶 #- [ 編集]

あの痛さは忘れられないねww
俺も最近神経抜いたばっかでw
しかもやってくれるひとヘタでよく舌に針さされるwwwww

2006-07-10 月 02:37:32 | URL | くぜん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。