スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

(´・ω・`)ぶち殺すぞ

やあ(´・ω・`)ようこそ、バーボンハウスへ。

このテキーラはサービスだから、まずは落ち着いて飲んでこれを見て欲しい。

(´・ω・`)ここを見たって事は問答無用でれっつくそみそされる事を覚悟して欲しい。


うん、見ての通り新武器なんだ。

某画像掲示板にて見つけてきたんだよ。

韓国のテスト鯖で実装されてるらしいんだ。

(´・ω・`)正直ほとんどのデザインがあれなのは勘弁して欲しい。

でも、この武器を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

僕は片手斧の下にある武器が一番気に入ったよ。

多分位置的には両手斧だと思うんだけど

(´・ω・`)だがどう見ても両手剣っぽいのは勘弁して欲しい。

後これは個人的な意見なんだけど

(´・ω・`)弓と弩が一番ダサイと思うんだ。

あくまで個人的な意見なんだ。装備すればカッコイイかもしれない。

うん、短剣だけ無いんだ。済まない。

面倒だし自分で探してもらうことをオススメする。

じゃぁそろそろ

(´・ω・`)れっつ☆くそみそ




















ハッ!!夢か(゚Д゚;)

恐ろしい夢を見ていきた気がする・・・・・・。



~~~~ここから日記~~~~


今日はテスト二日目でした。

昨日30分くらい頑張って勉強していきました(・∀・)

現代文(国語)はまぁまぁ赤点では無さそうホッ

でも機械設計(工業系選科)はヤヴァイかなりヤヴァイ

語群の穴埋めしか出来なかったよ('A`)

ぁーヤヴァイ



そんなヤヴァイテスト二日目を終えて

午後からはちょっとお葬式へ(’

友達の親父さんが急死したそうな可哀想に(ノД`)

先生の車で式場まで連れて行ってもらえました。

いいね車は楽チン(・∀・)

車の中に入った途端加齢臭発動

お、おじいちゃんの車と同じ臭いがするよ!

まぁ嫌いじゃないけど(’’

てか先生も後3年で定年退職だから仕方ないか。

式場へ向かう途中先生がどこかレストランで

昼飯を奢ってくれるそうなラッキークッキーもんじゃ焼き(・∀・)

先生「なかなか無いしここにしとくか」

どんな店かね





店名:寿司なんとか

どうみても安く付きませんよ、いいんですか?

とりあえず中に挿れr入る

み、店の中央にでかい水槽が!!高そうな魚が泳いでるよ!!

と、とりあえず座ってメニューでも見るか。

どれもこれも1000円です。本当に有難う御座いました。

これは少々高いんじゃないのか(’’;















まぁいいや、奢ってもらえるし(’

食事も済ませて式場へ


ぅぅ湿っぽい('A`;)

まぁ仕方無いか人一人死んじゃったわけだし、悲しいわな

葬式見てたら俺まで泣きそうになってきたし

死んだのは友達の親で会ったことも無いのに(ノA`)

雨も降っていてムードMAX

見渡すと泣いてる人もちらほら・・・・・・・・・・・・。

なんか舌ベロベロしてるおじいちゃんがいるよ

このおじいちゃんは一体ここに何しに来ているのか('A`)

挨拶とかも済んでいよいよ棺を霊柩車へ

泣く人も増えて俺もちょっと貰い泣きしそうになって・・・・・・。

おじいちゃん舌ベロベロやめて雰囲気ぶち壊し

このおじいちゃんは結局最初から最後まで舌ベロベロでした。

で、霊柩車に積み込んで火葬場へ行ってしまいました。

流石に燃やすとこまではついて行きませんでした(’

舌ベロベロおじいちゃんが頭から離れないまま家に帰りました。





続きにコメント返信


>>朝ハジメ

神戸にねぇ
何しに行ったのか(’
今度は新大阪か何しに?(’


>>スピ

ダブルクリックしたらお前のページ全部指定されるからめんどいわ
普通に右クリックで出来るように改善よろ(’


>>りあs

神経最初抜かれるときは痛く無いんですよ麻酔注射してますしね
てかあの麻酔注射も大分痛い('A`)
何回も刺して注射するし最後にはかなり奥のほうまで針刺してきますしね
ちょっと泣きかけました。
てか後の残った毛細の神経取るのがごっつ痛いんですよこれが

大学生は大変ですね(’


>>茶タン

なっがいでしょ




どこ見てんのよ!!!!


>>削岩機

祝電あり(’
がんばるお(’


>>airタン

ありりん
airタンも抜くのか('A`)
最初は麻酔で痛くないけど(麻酔注射が痛いけど)
後で毛細の神経抜くことになったらごっつ痛い
お互いどんまい(’

ちゃんとしてね(・∀・)

スポンサーサイト

2006.07.06 | | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

コメント

僕には槍も見えません(´・ω・)

LUK篭手カッコいいけどDEX150('A`)
もう誰か装備できる人おるんかいな(


寿司・・・俺にも食わせろーー!!!!!!!!

2006-07-07 金 01:38:30 | URL | 茶 #yl2HcnkM [ 編集]

だから~、神戸は水泳の試合(
新大阪は帰宅途中で~
今は自宅から書いてまー(

てか個人的にあの弓好き(

2006-07-07 金 02:17:13 | URL | 朝ハジメ #- [ 編集]

文のところでy(ry
情報遅すぎとかいうのはなしにして

にしても右上のやつって鉾なのか斧なのかわからないよな。

2006-07-07 金 06:43:26 | URL | スピ #0/6UaEUA [ 編集]

バーボンwww
てか、メールに今気がついた。まじごめん('A`

2006-07-07 金 11:28:46 | URL | えあー #reoM.4kQ [ 編集]

死んだのか・・・
ってぜんぜん知らない人かいな((
夢はすごいーなーおおきいーなー(マテ

2006-07-07 金 16:53:54 | URL | 美紗 #Ng4.hE4g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


