スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

とうとうその他日記がナイト日記の数を上回ってしまいました

ふー暑い暑い(・∀・)

昨日バイトの合否の電話来て

なんとか採用されましたよ('∀`)

これで早めに復帰出来る目処が出来ました(・∀・







でも明日から魔のテスト1週間テンション下がりまくり('A`)


で、でも一日二時間で帰ってこれることを考えるとそうでm

そうえば金曜には歯医者行って神経抜き抜き激痛タイム







・・・・・・・・・・・・・・・・


死ねる('A`)


ぁー、今週はいい事無さそうだよ!

足痒くて掻いたら蚊を掻き殺してるし!!

爪に蚊が詰まって気持ち悪いよ!



まぁいい!こんな事も一週間耐え切れば大丈V!

でも歯医者で神経抜き抜きは一ヶ月続くって



とりあえずスピのバトン回します。

◇ルール◇
エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンdeth。
最後に自分で項目を付け足してください。
そしてできる限り各項目について語ってください。
エンドレスなので項目がどんどん増えていきます。

01.いきなり回す人を3~5名

じゃぁ挙げるならば
茶タン
とっぽタン
airタン
美紗タン
朝ハジメ

書くの嫌ならスルーで(
書きたい人は勝手にどうぞ

02.まずは体型

やっぱり普通がいいです。
痩せ過ぎはイヤだし
かといってデブもなぁ(’

普通で

03.髪型&色

こんなもん可愛かったらなんでもいいが(
まぁ色はパツキンとか派手すぎるのはイヤです
髪型は・・・・・・・・派手過ぎなきゃなんでも(

04.理想的な人のイニシャル暴露

イニシャルに理想的って(’’’
まぁ挙げるならばA.M

05.どんなデートしてみたい?

夏だから海逝きたい暑いし(’
夜は・・・・・・フヒヒヒh(

06.どんな性格の人に弱い?

押しの強い人とか(’
まぁ俺は優柔不断だからそういう気の強い人に
引っ張って行って貰いたいわ

07.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

いや美人だったら別にどっちでm(

08.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

スカート短いのとか胸元見えそうな奴とか
そんな短くして!襲われても知らんぞ(・∀・)

09.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

ぅーn、あったばっかりの人ならほぼ見た目で決めるけど(そんな状況まず無いが)
知り合いなら気の合いそうな人とか

10.略奪愛したころありますか?w

俺はモテ男じゃないのよ(’

11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

さぁその時にならんとわからん
ホルン協奏曲(黄金伝説で節約料理解説時に流れる曲)でも流そうか(’’

12.甘えられたい?甘えたい?

俺からそういう事思っても恥ずかしくて出来ないから
甘えられたい(・∀・)

13.どんな男性・女性がダメ?

一緒に居て楽しく無い人

14.異性の体のパーツ。どこフェチ?

フェチでは無いけど好きな箇所は幾つかありますよ(・∀・)
フヒヒヒヒ

15.初デートはどこに誘いますか?

ぅーn買い物にでも行くか(’

16.最近出会いはありました?

別に新しく知り合った人とかは居ないです

17.アナタが恋に落ちるキッカケはなんですか???

知らん間に好きになってます

18.将来の家族構成は?

子供二人かな
妥当に(’

19.異性のどんな一言に弱いですか?

まだわかりませぬ
言われなきゃ(’

20.魅力を感じる異性の仕草は?

エロイ仕草なら何見てもムフフになりますけどね(・∀・)
まぁ好きな人見てるなら何しててもムフフです('∀`)

21.歳の差上・下何歳までならストライクゾーン?

今年で俺は17歳だから・・・・・・
上5下1くらいまでかな
年下より同期か年上がぇぇ

22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?

三十路までには結婚しときたい(’
考え方がそろそろヤバ気なOLみたいとか言わない(

23.異性運はいい方ですか?エピソード付けて説明して下さいね。

ちょっといい方かね。俺は何故か
生まれてから今まで女の子とかから関係が途切れたことは無いし
付き合ってるとかそういう意味じゃなくて
なんか知り合いに女の子多い
よく世話妬かれるし(’
それでも恋愛関係まで発展しそうな感じないですけどねorz

24.コレされたらイチコロです、っていう対異性の急所とかってありますか?

さぁフヒヒヒヒ

25.あなたは引っ張るほう?引っ張られたいほう?

俺自身優柔不断だから引っ張って欲しい
女の子の方があれだったら頑張って引っ張りますが(’

26.あなたは異性に告白されるタイプ?告白するタイプ?

告白とか俺には出来ません
されたいタイプ(’

27.恋人と一緒に居て、幸せを感じるのはどんな時ですか??

まだわかりません(’
一緒に居れば楽しいと思うよ

28.告白するならどこがいい?

人気の無い所、
誰か居たらイヤだし(’

29.恋人に歌ってもらいたい曲は?

お魚天国でも歌ってもらうか(・∀・)

30.恋人が悩んでいたらどうする?

とりあえず話を聞いてみる

31.恋人に守ってもらいたいことは?

冷蔵庫のプリン勝手に食ったらあかんで

32.恋人を作るのに性欲って邪魔してると思う?

いやいやそんな事は無いと思いますよフヒヒヒヒ

33.どこからが「浮気」??

浮気ったら浮気よ!

34.結婚とは、どういうもの?

フリー→子持ち(

35.結婚願望はある?

俺に甲斐性があったらね
せめて養えるくらい給料もらえるようになってないと

36.結婚式はどこでしたい?

近い場所で(’

37.どんなプレゼントをもらったらうれしい?

何貰っても嬉しいよ本当に
ゴキブリホイホイとかは流石に要らんけどね

38.理想の性格は?

気の合う人なら誰でも(’

39.言われてメロメロになってしまう一言は?

同じような事聞いてませんか

40.今まで恋人or好きな人に貰ったモノで一番嬉しかったモノ

一緒に入れた時間
本当に臭すぎですプンプンですすみませんでした。

41.貴方は好きな相手にちゃんと「好き」って言えますか?

そういう関係になったらね
てかそこで黙られたら絶対気まずく(

42.なんだかんだ言ってやっぱ恋人はカッコイイ/カワイイ方がいい?

んだんだ、中身も要るが外見も欲しいだフヒヒヒヒ

43.ぜひ、言いたい/言われたいプロポースの言葉はありますか?

是非って言われても(’
よくわからない てか質問の文字プロポースになってるよ

44.恋人とは、電話やメールを頻繁にしますか?orしたいですか?

それなりにしたいけど
束縛されるまではイヤだなぁ

45.束縛はする?される?

しないしされたくもないね

46.恋人or好きな人にあげるなら、何をあげる?w

ケーキでも上げるか(’
美味しいし

47.恋人と映画を観るとしたらどんな映画?

自分が観たくて尚且つ彼女も観たそうな奴
都合よくないのが世の常ですが(’

48.恋人にビシッっと言いたいキメ台詞は?

俺のtanジェントにしてやろうか!?
大嘘です、すみません。

49.ツリ目とタレ目どっちが好き?

俺はタレ目だからツリ目で合わせるか

50.記念すべき50回目の質問 恋人or好きな人の為にしてあげたいことは?

幸せになるならなんでも
俺がしたい事ならいくらでもありますけどねフヒヒヒヒ

51.実は恋人なんてできたことがない?

un出来ない
彼女欲しいよん

ここでやっと俺からの追加質問(・∀・)長かった('A`)

52.恋人と同棲してみたい?

あえて俺は答えない(・∀・)
回ってきた人やってくださいね!









てか勉強しないとまぢやばす('A`)

続きにコメント返信して終わります


>>削岩機

やっぱり武器庫が取りやすくなるだろそうだろうそうだろう(・∀・
珠蟲姫登場でゲームバランスが崩壊寸前だお(’


>>スピ

天狗は飛び回るから端寄せも出来ないんかね
姫も居るから狩りにくいんかな
うわ相場下がりまくりゲームバランス崩壊('A`)
まぁ星雲剣が入手し易くなったってのは嬉しいねぇ

てかお前のブログからコピーしようとしたらなんか出来ないわ!
コピー出来るように改善よろ(’


>>朝ハジメ

何故神戸(’
デコメってなによ(


>>airタン

今回のパッチで転売師は大打撃だそうですから(’
どんまいける(’


>>美紗タン

プリだけで組んでも美味そうだね
まぁ上位ランカーが何時までも占拠してるから無理ぽorz

スポンサーサイト

2006.07.04 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ああ、この日試合で神戸行ってた(
デコメはDoCoMoだけの字の色変えたりするあれね。
ちなみに今日は新大阪から書いてま~(

2006-07-04 火 19:36:19 | URL | 朝ハジメ #- [ 編集]

>>てかお前のブログからコピーしようとしたらなんか出来ないわ!
コピー出来るように改善よろ(’
ano
みうs
あの
美と同じこと聞かないでください><

まぁあえていうけど
ダブルクリックして青くする(名前忘れたんじゃないからね!)
Ctrl+Cでコピー
Ctrl+Vで貼り付け

フフフこれ知らないとか美と同レベル><

>>一緒に入れた時間 ちょwwっをまwwww

どうも思春期ボーイでs

2006-07-04 火 19:58:57 | URL | スピ #kPsjTbKM [ 編集]

神経ですk
何気に抜いたことありますよ。
痛いの…?アレ。気付いたら終わってましたが(

まぁ生きてる神経抜いたら痛いのかもですね
(無いとは思うんですけど)
頑張ってくださいませ。
大学生テスト期間実質3週間もあるよ!!

2006-07-05 水 00:09:35 | URL | める #NjDYclhA [ 編集]

なっげーな(




フヒヒヒヒヒヒヒ

2006-07-05 水 02:28:09 | URL | 茶 #yl2HcnkM [ 編集]

バイト合格もめ(’
がんばれお(’

2006-07-05 水 19:01:09 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

バイト合格おめでとう
漏れもこの前行ったけど、神経抜かなきゃいけないかもって言われたヾ(゚∀゚)ノ

バトンはすr いや、しますよ。ちゃんとします('A

2006-07-06 木 11:40:11 | URL | えあー #reoM.4kQ [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


