スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

姫、一大事でござる('A`)

昨日バイトの面接に行ってきましたー。

面接の人が普通のおばちゃん一人だったんで全然緊張せずいけました(・∀・)

合否通知は月曜夜9時電話にてわかります。

これで受かれば・・・・・・

8月上旬~中旬辺りにめいぽに復帰出来るかもね!



そういえばめいぽといえばまた新しくパッチがあったんですよね。

パッチのあった日はたまたまログインしてたんですよねー(6/28の日記参照)

河童にお化けの提灯、夏と妖怪をイメージしたんでしょうか

そんなことはさほど問題ではないんですよ

問題は姫ですよ

目閉じてるし、写真撮るときぐらい瞬き我慢しろ!

この人です。

新マップの一番奥にいらっしゃいます。

慣れない操作ながらも一体狩ってみたんですが

一体につき経験地4000也(サク無し)

また偉い事になりましたね

明らかにファイアブルの経験値(2250)よりも多いです。

また高ランカーの狩場増築か・・・・・・('A`)






いやいや待て、プラスに考えよう。

ランカーがこっちに集ると言う事は武器庫が開き易くなるんじゃね?

そうだそうだそうなれば120の使えないナイトにしろ

誘ってもらいやすくなるに違いない!

でも武器庫赤字だしなぁプリs居ても結構赤字だしなぁ



話は戻ってあの姫は経験値だけじゃなくてドロップ品も

いい物出すそうですよ

ジャッドバラアックス(Lv90両手斧)・・・・・・うん、いいんじゃないかなり数が少なかったし
                         斧ナイトの人には嬉しいね

30%呪われた攻撃の書(弩)・・・・・・これもいいね。弩30%書はパッチ前まではガチャでしか出なかったし
                      弩書の相場も下がって俺も嬉しい(・∀・)



しかし他のドロップ品が高額過ぎてやばい



70%呪われた素早さの書(耳飾り)約3,5M

30%呪われた攻撃の書(手袋) 約3,2M

青雲剣 約40M↑ 椎茸 約20M




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




これは酷い

こんな狩場でこの高額ドロップの多さ・・・・・・。

間違いなく全部相場下がりますね('A`)

特に書の相場が下がると

相場下がる→大量に強化品生産→軍手の相場もガタ落ち

iliorzili

いずれ俺の攻撃軍手もカスくなってゆくのかorz




そんなことは置いといてこの狩場、天狗も出るんですよね。

いわばこの狩場は

バージョンアップ武器庫+応接間

えらいこっちゃ('A`)



しかもマップ構造も端から端まで平地

ハミは相変わらず俺TUEEEEEEEEEEEを存分に発揮

DKもあの沸き加減なら美味いはず

赤字は多分この狩場じゃプリが絶対ついてると思うのでさほど気になりそうにないし

プリはヒールアタックが出来て敵を集められるし・・・・・・。

ひたすらに美味い狩場です('A`)

この狩場での職の有利順に並べると

ハミ DK プリ>>>ナイト 氷魔 弩 クルセ>>>斬>>> 弓 火

って総回診のブログに書いてありましtゲフンゲフン

まぁ平地ばっかりな分弓はとても狩りにくい(’

美味く操作出来れば美味いかもしれませんが

弩は氷結出来るアイスショットがある分弓より楽かも








もう書くのだるくなってきた終わろう('A`)

こんなこと考えても仕方がない

俺まだめいぽ出来ないし



続きにコメント返信


>>朝ハジメ

ドコモよりauがイイ
なんせ原子記号だと金なんですよ(・∀・)


>>スピ

いずれ金が欲しい時バイト出来たらなぁ
って思うようになる(’


>>玖漸s

うほっ
見つけられた(’
桜ではどうですかい

スポンサーサイト

2006.07.01 | | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

コメント

友達皆、珠蟲姫で、うだうだしているお(’
狩らないほうがいいお(’
武器庫開きやすくなるって、知り合いも嬉しそうにいっていたお

2006-07-01 土 17:26:40 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

天狗は姉御みたく美味しくないよn
勿論体験談では御座いません
それと姫様姫様って呼んでるの俺だけの気がするドロポ品もうぼろぼろ相場下がってるよん
70%素早さとか2,7mくらいで見かけるし。青雲剣強化の時代も近いですね、はい。

まぁこんなにうだうだ書いても
どうせ狩れない僕にはあまり関係ないけどね☆
バトンちゃんとやってくださいね。
楽しみにしてます

2006-07-01 土 21:40:24 | URL | スピ #VdPuYm1Q [ 編集]

神戸から書いてま~

そりゃ原子記号じゃ金だろうけど、こっちからデコメとか送れないジャン(

2006-07-02 日 09:36:23 | URL | 朝ハジメ #- [ 編集]

何かかなりだるくなった。
弩書140枚持ってるのに……。

2006-07-03 月 13:07:18 | URL | えあー #- [ 編集]

そんな狩場が・・・
プリだらけで組んでもうまそう(・∀
面接合格おめー(ぉ

2006-07-04 火 01:48:38 | URL | 美紗 #Ng4.hE4g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


