スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ひっそりINしたり(’

暑いですねー。

暑すぎてうっかり稼働中の扇風機(強風)に思いっきり指突っ込みました。

知ってる人も居ると思いますが

実は今日リア友の家からひっそりとログインしてました(・∀・)

まぁログインはしたけれどもキーボードが家のと違ってて

使い慣れなくて狩りとかまともに出来ませんでしたがね('A`)




それは置いといて、

バイト探してるんですけどなかなか見つからないんですよね('A`)

携帯もちゃんと使えるように金の供給経路が欲しいんですけどねー

まぁ今日帰ってくる途中一応求人誌4冊も貰って帰ってきたので

後でじっくり調べます(・∀・)


とっぽタンから勝手に拝借してきたバトンでもしますね

「異性バトンなりきりバトン」


◆男性は『女性』になりきって考える。
◆女性は『男性』になりきって考える。
◆今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。


1.朝起きて最初にすることは?

 朝シャン なんてね!

2.あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事?

 バリバリの学生

3.どんな相手と付き合ってみたいですか?

 別にブサくなかったら誰でm(ry

4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に

 満足させれるとkhfくぁvrvせrfbv

5.どんな格好をしてみたいですか?

 ビキニでも着けてみようか(’

6.どこに行ってみたいですか?

 海(・∀・

7.もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性となった自分と付き合ってみたいですか?
 
 自分より他の人とのほうが冒険出来そうだよ!(

8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?

 いや、ポケモンパンになりたい。

9.バトンを回す人を5人まで。。

 やりたい人はどうぞ(・∀・)





ぁ、そういえばリンク一件追加しましたー

続きにコメント返信~


>>朝ハジメ

auで悪いかYO
家族割りがどうとかで強制だったんだよ!
まぁまたリア友の家からしたりするかも知れんがな


>>削岩機

ぉぅ、遅くなるかもしれんが絶対戻るわ


>>茶タン

勢いに乗れてて羨ましいよ!
俺は置いてけぼりくらうばかり('A`)


>>スピ

ありりん
どんまいばっかり言うな!
惨めな気持ちになる(’


>>美紗s

ありりー
とりあえず送っときましたねー
茶たんに廻してあげてねー

スポンサーサイト

2006.06.28 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

コメント

もう知ってると思ってるけど
だって、オレdocomoだもん(

2006-06-29 木 00:25:54 | URL | 朝ハジメ #- [ 編集]

ぼくのがっこうではばいときんしなんです><
まぁ今のところやる気もないけどねn

2006-06-29 木 13:51:59 | URL | スピ #d8KTZAqc [ 編集]

みーつけたー(*´Д`*)ハァハァ

2006-06-30 金 03:21:43 | URL | くぜん #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


