

--.--.-- | | スポンサー広告

フヒヘヘヘ(・∀・) (コメント返信忘れ修正)

一週間とか言いながら三日後に更新してますよ

完全に不定期です。ランダムです(・∀・)




めいぽの復帰予定は遅くて秋頃になりそうです('A`)

そのまま戻って来ない事は無いです。

めいぽしたくてしたくてたまりませんし(・∀・)





まぁそれは置いといて

高校二年生になってよくやく携帯電話に触れることが出来ましたよ(・∀・)

テンション上がりますよフヒヒヒヒ

0円携帯ですけど




携帯があればあんな動画やこんな動画とかダウンロード出来たりするじゃないですかフヒヒヒヒ


ぁ、EZウェブ禁止令発令


メアドなどは今度親しい人達へ教えます。

教えてほしい人は居ないと思うけどコメントで聞かれたらこっそり教えます(・∀・)



夏休みのバイトも探さなきゃ('A`)


続きにコメント返信


>>スピ

なんかどんまいばっかり言われてる気が


>>とっぽタン

デュッハッハッハ


>>朝ハジメ

携帯から見れたのかブログ
今度俺も見てみようかな

ってEZウェブ出来ないよ


>>須鎌

そりゃあれは入れすぎだわ
流石にばれちゃうわな

ぁぁはやいとこ俺も復帰したい('A`)


2006.06.25 | | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

コメント

また携帯から投稿(

なんだ、auかよ(
てか復帰秋って・・・

2006-06-26 月 08:31:17 | URL | 朝ハジメ #- [ 編集]

そおか、そおか、復帰は秋か(’
まぁ、友録残しとくからいつでも戻ってこいお(’’

2006-06-26 月 16:15:56 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

(・∀・)秋復帰かー


それまでには140にするぉー(

2006-06-26 月 20:53:29 | URL | 翡翠 #- [ 編集]

けーたいでんわおめ><

まぁ復帰は秋くらいか・・・

まぁどま^^;

2006-06-26 月 22:33:29 | URL | スピ #kPsjTbKM [ 編集]

携帯おめー(
アドおいておくね(((
アドレス知ったら茶に送っとくよ^w^(
ECO-Ulatesu.hi-ringu@k.vodafone.ne.jp
他の人もメールしてきていいよ(ぉ

2006-06-28 水 16:43:04 | URL | 美紗 #Ng4.hE4g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


