

--.--.-- | | スポンサー広告

パソコンがががっ

どうも

窓XPが故障しました('A`)

今は窓2000でやってます。

暫くこっちのPCから日記書きます。

多分めいぽ出来ないですorz

引退って言うほど長く空けるつもり無いですが

暫くはINできないと思います。

とりあえず頑張って色々改善していきます('A`)

今日のジャクムも行けないです茶たんスマンゴメン許して勘弁

この埋め合わせは体でh(ry




とりあえずバトンしますー

例のあいつバトンです

回せば回すほど自分に帰ってくる恐ろしいバトンですね(・∀・

てか他のバトンも回ってきてます

一気に消化しちゃいますよ!






***あいつバトン***

+同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回してください。
+このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


☆今日は今世紀最大のエロスとっぽタン(・∀・



■あいつの名前を教えてください■

☆とッぽぉ とっぽタン

■あいつを色で例えると?■

☆エロイ水色(・∀・

■あいつを四字熟語で例えると?■

☆背水の陣 これは四文字熟語じゃないか
   
■あいつの良い所、ひとつ教えて?■

☆やたらエロイところ(・∀・

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて■

☆寝てくれないところ

■あいつに唄わせたい歌は?■

☆少年時代

■あいつと遊びに行くならどこ?■

☆海!

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?■

☆フヒヒヒヒやっぱりここには書けないですね(・∀・

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。■

今日あたりどう?ゲフンゲフン人生まだまだこれ体






 ***あいつバトン***

+同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回してください。
+このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

☆今度は朝ハジメだよ!

■あいつの名前を教えてください■

☆朝ハジメ 朝 はっちゃん

■あいつを色で例えると?■

☆どの色も似合いそうに無いです(’

■あいつを四字熟語で例えると?■

☆百発百中 弓だし(’
   
■あいつの良い所、ひとつ教えて?■

☆大体こっちの味方につくところ

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて■

☆人をオッサン呼ばわりするところ(’

■あいつに唄わせたい歌は?■

☆あいうえお体操

■あいつと遊びに行くならどこ?■

☆あいつん家!

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?■

☆再起不能にしてやる(・∀・

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。■

☆今スーパー廃ヤ人3ですか?






 ***あいつバトン***

+同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回してください。
+このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

☆美紗sだよ!

■あいつの名前を教えてください■

☆魔法使い美紗 美紗s

■あいつを色で例えると?■

☆黄土色(・∀・

■あいつを四字熟語で例えると?■

☆心機一転 え?別に適当に書いてるわけじゃないですよ?
  
■あいつの良い所、ひとつ教えて?■

☆なんというか落ち着いた感じが

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて■

☆めいぽで喋る機会が少ないところかね(’

■あいつに唄わせたい歌は?■

☆コカコーラのCMソング

■あいつと遊びに行くならどこ?■

☆むしろ俺の家来ませんか?フヒヒヒヒ

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?■

☆鼻で笑う(・∀・

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。■

☆ファイト一発

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人■

☆まだこのバトンしてない人よろでs








で、今度は朝から来た長いバトン('A`)


★最近のマイブーム
 改めて聞かれると答えられないよ('A`)

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)
 高い物:PS2 約2万円
 安い物:じゃがりこ 確か150円くらい

★最近ショックだったこと
 XPぶっ壊れた事だよ!
 窓2000じゃめいぽできないっぽいorz

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 忘れた多分1年くらい前に梅酒飲んだ

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
 精神論
 する気があったらの話ですが(’

★ボーナスの使い道はどうしますか?
 んなもん貰ってませんよ!

★年末年始の予定は?
 やりたいように過ごす(’

★大好きな少女漫画を5つどうぞ。
 俺男ですよ?

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
 逝く逝く(1919)パリへ

★今年を表す漢字を一つ!
 完

★お国自慢を一つ
 住めば都

★何歳ですか?
 花も恥らう16歳
 8月に17になりまっする

★好きな色は?
 黒とか青とか赤とか緑とか
 どんな色でもOK!

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
 エクスペクトパトローナム!

★好きな芸人は?
 ワッキー

★他愛のないこと
 この頃時間が経つのが早い

★身長は何cmですか?
 175cmくらい無駄に高いですよ
 体重は53kgでガリガリです(’

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 中学で好きだったあの娘('A`)

★去年やり残したことはありますか?
 岡村のトリックが暴けなかった

★今、食べたいものはなんですか?
 御寿司

★寝る前に必ずすることは?
 言えませんフヒヒヒヒ

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ。
 (死んだふり)

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
 ガバッ

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
 女性になってフヒヒヒヒ

★今、何時ですか?
 11:00 ジャクム始まっちゃったね('A`)
 いけなくてほんとスミマセン

★好きなゲームは?
 喧嘩番町 三国無双どっちも借り物だけどね

 ボンバーマン2

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
 ゴッドガンダムが腕組みして立ってる(’

★ストレス発散法は?
 寝て忘れる

★バトン回してくれた方にメッセージ!
 めんどいバトン回しやがってッ

★世界中で一番大切なものは?
 酸素

★当たってる!!って思った占いの結果
 手相

★北朝鮮をどうおもいますか?
 キムチ美味しい?

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
 二階から布団落としちゃった('A`)

★愛って何ですか?
 愛は世界を救う~

★神ってなんですか?
 凄い人だよ!
 人?人なのかな(’’

★得意料理はなんですか?
 カレーライスくらいなら作れますよ!

★あなたの取り柄は?
 マイペース

★子供の頃の夢は?
 3歳位の時に地球を守るとか言ってたってオカアサンが教えてくれました
 ハァズカシー!!!

★自分の前世はなんだと思いますか?
 ポケモンパン

★今一番欲しいものは?
 漫画肉

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
 僕の大好きなコンソメパンチ

★一番最近送ったメールの内容は? 
 携帯持ってないよ!

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
 暑いから北海道

★明日何する?
 学校行って部活行って・・・・・。
 要するにいつも通りです

★去年の自分に一言
 精進が足りん出直せ!

★いきなり拳銃突き出されたらDOする?
 おっおおおっおちけつ!

★浮気現場を恋人に見つかります。第一声は??
 こ、これは誤解なんdうわらばっ

★ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど~する??
 焦る

★”ポヨンポヨン”でイメージするもの
 カービィぽよぽよ言ってたよね

★人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?
 幼稚園から
 何かしらここ一番でスカしてばっかりだったし(’

★小さい頃から持ってるモノは何?
 知らんがな

★このバトン長くね?
 もう終わりたいんですけど

★このバトンを5人にまわしてください★

 めんどくさいからここ見てブログ書いてる人よろ(’

 




とりあえずここまで!
しんどいよ('Д`;

続きにコメント返信


>>スピ

なっちゃったよ
ありありー


>>airたん

120なっちゃいましたよ(・∀・
フフフ48の癖に生意気ですよね裏通り1で居ときます
3は無理です死ねます(’
げっげげっげいじゃないですよよn


>>美紗s

ありありん
フフフ(・∀・


>>朝ハジメ

ッチ
スーパー廃ヤ人め(’


>>削岩機

無理して叫ばなくてもいいよー
ありありー
それは無理なお願いですね(・∀・


2006.06.11 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

バトンやる気ありません(
しゃべらないところねぇ・・(

2006-06-11 日 19:01:08 | URL | 美紗 #Ng4.hE4g [ 編集]

ちょ、バトン・・・・

やる気にならないな(’
まぁバトン回しといたんでがんばって^^

2006-06-11 日 22:10:13 | URL | スピ #MbYszKZA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


