

--.--.-- | | スポンサー広告

120%って満タン超えてますよね

とりあえず日記の前に茶たんから回ってきたバトンを



 ***あいつバトン***

+同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回してください。
+このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

>>茶たんについて答えちゃうよ!

■あいつの名前を教えてください■
>>茶翡翠 茶たん

■あいつを色で例えると?■
>>馬場色ゲフンゲフン茶色

■あいつを四字熟語で例えると?■
>>大器晩成
   
■あいつの良い所、ひとつ教えて?■
>>エロい所ノッテくれるとこ(・∀・)

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて■
>>寝てくれないこと

■あいつに唄わせたい歌は?■
>>マツケンサンバ

■あいつと遊びに行くならどこ?■
>>USJ

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?■
>>これはとてもここに書ける事じゃないんでフヒヒヒヒ

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。■
>>フフフ今日の夢に出ます(・∀・)

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人■

1茶たん
2朝
3とっぽタン
4美紗s
5airタン
いっぱい回されてるようですけど頑張って書いてくださいね(・∀・)フフフ



~~ここから日記~~




ルディマントに引き続きまたクエ品マントだよ!

前に入手したワルメンボウの悲鳴のクエスト一応やっときました。
クエ品マントかよ要らないよ



あんまり長い事やってないと拗ねられそうなので弩起動

50前で幹部倒すなんて1stでは考えられないだ

裏通り1は飽きたんで裏通り2で狩ってみましたー
Lv48だけど弩なら行けるもんですねー
レベル補正かかってダメはあんまり高くならないですけど


あんたは一体何なんだ!

今度は寺院4でジョイントゴーレム狩ってたんですけど
なんかここゴーレムのスキルバグってますよ
地面に防御スキルが
結局10%ほど貯めて弩どぼん
またやる気出たら頑張りまっする



斬る馬の刀ってどういう意味なんでしょう(’

船で斬馬刀付けてる人発見!実は知ってる人ですけど一応名前伏せときます
それにしてもこの斬馬刀・・・・・。









カッコイイ

安くなったら買いましょうかね



その後サクチケタイムBP狩ってました









そして










ついに













ついにここまで上りつめたフォォォォォォウ

120だよ!フォォォォォォォォォウ!!!





セイセイセーイ!

セイセイ、私を呼びましたか~?
や、奴はあっちへ逃げました!






ゲイはやり過ごしましたので安心してください。


ありがとちゃんちゃん

120になったお祝いに数名叫んでくれましたありがとフォォォォォォォォウ









セイセイセーイ!

セイセイ、私を呼びましt(ry



続きにコメント返信しまうま


>>美紗s

赤点とったら指導室呼び出しだぞフヒヒヒヒ
クエスト受けてないと出ませんけどねー


>>茶たん

そんな事言ってると食べますよ(・∀・)


>>朝ハジメ

むぅ
じゃぁ間とってクラーケンで


>>スピ

もう使いました^^
禿は野原でも走り回ってろ!


>>airタン

中身は秘密
なんなんだチョコボール


>>削岩機

まぁまぁここに見に来てる人で
ばれても困る人は居ないはず


>>へいちょ

ボッボッボリューム下げて!
見ていたのは本当だったんですね
実は半信半疑でした(・∀・
削岩機は相変わらず腹黒いけどね!
毎日見に来てくださいねフヒヒヒヒ


>>とっぽタン

何∑
リンク追加しときまっする


2006.06.09 | | Comments(8) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

な・・・120になったのか・・・・


今さらだが120オメ!

2006-06-09 金 19:26:25 | URL | スピ #s/Nujvwg [ 編集]

おめでとう。

リバタンもとうとう120か……。

てか、48で裏通り2ってwwwwwwwww3
ぐらいがいいんじゃないの?('A

で、今日の日記何がわかったのかと言うと、リバタンがゲイだったってk(ry

2006-06-09 金 22:50:52 | URL | えあー #reoM.4kQ [ 編集]

レベル120おめー
バトンは今度受け取ると思います(ぉ
ネタにも笑いましt(

2006-06-10 土 00:18:31 | URL | 美紗 #Ng4.hE4g [ 編集]

120廃人おめー(
もうすぐ介護必要なら
良い老人ホーム紹介するねー

2006-06-10 土 01:04:22 | URL | 朝ハジメ #- [ 編集]

叫ぼうと思ったが叫べなかった(’
この場を借りて120歳おめ
20歳分けて下さい(’

2006-06-10 土 14:50:36 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

うん 120おめでとw
めでたいのでお土産置いておきますよっと(ぇ

http://10e.org/

2006-06-12 月 04:33:58 | URL | くろす@へーちょー #v14okzU2 [ 編集]

仮引退の理由、伝えておこう。
P入れすぎなのが、親にばれて、3ヶ月くらい、パソコンの禁止令が出されちゃってねw
今、親居ないから、書込もできるんだけどw
(もうちょっとで帰ってきそうなんだけどね;)
そのため、暫し仮引退という形にさせてもらう。
というか、仮引退だわ!(何
んじゃ。
またw
(来週テスト週間だから、まぁちょうどいいといえば、ちょうどいいんだけどね・・・。)

2006-06-22 木 18:29:21 | URL | 菅間 #- [ 編集]

↑須鎌のMISSorz

2006-06-22 木 18:30:03 | URL | 須鎌 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


