

--.--.-- | | スポンサー広告

お魚天国

平日は更新しんどいですね(’
でも頑張って更新しますよ!
月曜日辺りの出来事から書いていきますよ。


ゴーレム乱戦

これは乱戦の現場ですねー
元々狩ってた人が横されて狩場放棄
野次馬根性で行きましたよ!



近いけど嬉しくないよ!

類寝る狩りに削岩機参戦
近いよ離れて


すぐ拾った反省はしてない

そろそろ落ちるとの事で青バーバットとETCを落として去って行きました。


店売りしちゃう㌧でもなくても

店売りしました。
てかこれぐらい許容範囲ですよね(・∀・)



ぇ?弩は今どうしてるかって?



最近の弩

デンデンの殻集めてますよ
力の水のクエストは期間限定だからね!
大量に生産しとかないと
メインが120になったらこっちも同時進行で育成再開したいと思います。



プリsが死にまくりました!

これはビシャス戦の時のSSですね
旧大陸から内緒送ったのに採用して貰えました。
二回とも全滅でしたけどね



これは巻貝ですけしてイカではありません。

その後SDTにBP狩ろうと思ってましたけど
空いてないので巻貝へ
こりゃ美味いBPより経験値多いです。
その代わり塩ラーメン消費量も多い
因みにこいつはイカじゃなくて巻貝です
この機会にしっかり覚えておいてくださいね!

ここテストに出ますよー



SDT終わった後はとりあえずそこ等辺をフラフラ
ワルメンボウ沸いてたりしないかな?と洞窟へ行って見ました。










光る傷

ほんとに沸いていました。
こりゃ大変だ!急いでトモチャを使って即席PT募集しました。
ソロで狩れる位の薬も用意しました。


勇敢に戦う

茶たんからの援軍でDKsが!
これはいけるかも!


もう乱戦ですよ!

後から茶たんや須鎌他の方々も入れて6人PTになりましたけど
横やら何やらが来てぐちゃぐちゃになってしまいました(’
墓は沢山ドロップしました


<(_ _)>

その後、皆さんお疲れちゃんでPT解体して解散しました。
ぐちゃぐちゃになっちゃってすいませんね(’
しかし!転んでもタダでは起きない俺が居た!


カンヅメに入ってるんですか

フフフ実は拾ってたんですよこんなもの(・∀・)
PT員の人に分けたかったんですけど
クエ品扱いで無理でしたorz

続きにコメント返信


>>美紗s

通りで出ないわけだ(’
もう狩る気無いよ!


>>スピ

禿の分際で・・・・・(’


>>茶たん

オープンゲットしましょうか(・∀・)


>>朝ハジメ

楽じゃねぇよ
俺ナイト貴方弓(’


>>削岩機

ちょっと冒険したかっただけだよ('A`)


>>とっぽタン

∑(’


2006.06.07 | | Comments(8) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

テストにでるのかー
覚えておこう(
そのボスのアイテム
クエヒンなのかー・・・(

2006-06-07 水 23:51:25 | URL | 美紗 #Ng4.hE4g [ 編集]

さかなさかなさかなーっ
魚をたべーるとーっ
からだからだからだーっ
からだーがーむくーむくー♪


(((((((

2006-06-08 木 00:44:52 | URL | 茶 #yl2HcnkM [ 編集]

あのー先生~
やっぱりあれはイカですよ
それか中間取ってタコでも
いいですか~?(

2006-06-08 木 01:34:45 | URL | 朝ハジメ #- [ 編集]

クエ品だから捨てれずとっておいてETCが1段無駄になるに1票
要は深海おれには関係ないっす

2006-06-08 木 06:54:32 | URL | スピ #XfySEw6c [ 編集]

その缶詰、開けてみたい。

2006-06-08 木 19:23:14 | URL | えあー #reoM.4kQ [ 編集]

いきなり、名前出すなお(’
後せっかくの貢物を売るなお(’
まあ、気にしませんが(’

2006-06-08 木 19:30:59 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

聞いて、聞いて、聞いて、はい、みんな聞いて、はい!

ええ、遅らせながら初投稿ですが何か?w(ぁ
fm、削岩サソとはうまくいってるご様子なので俺からは何も言うことがないとです(ぇ
まぁチョコチョコ顔ださせていただきますのでよろしくw

2006-06-09 金 05:05:11 | URL | くろす@へーちょー #- [ 編集]

勝手にリンク追加ぁぁ!
リンク追加しといとよろん^^^

2006-06-09 金 16:33:19 | URL | とっぽ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


