

--.--.-- | | スポンサー広告

gdgdなのは思いつきで文章打ってるから(’’

更新遅いのは仕様です

最近忙しいというか面倒くさいというか・・・

ちゃっちゃと更新していきます!



パイルダーオーン!

じょりぃずのあざさんにカニング一般券を贈りつけたら自分にも帰ってきた罠

以前はトルネードそしてワイルドなりました

鉄の城に乗れそうです

知ってる人見るといつのSSだよ!てなります

十日くらい前のSSでした



ゴシック

そういえば結婚システム搭載etcパッチがありました

なんかタイトルがダサいことになってますが

これ例のアニメに合わせてるのかな・・・?



オンリーワン

ウェディングタウン視察

ここは皆で記念撮影出来る様にネクソンが用意したんだろうか

あえて一人でパシャッ



おでめとう

ちゃんと結婚式も行って来ましたよ

これ一回するのに1300円掛かるらしいですね

よっぽど仲よくないと1300円も出して出来ないねー



記念撮影

結婚おめでとう!

記念撮影もバッチリしました



これはひどいSM

これはひどい。

陽貴たん(いかるん)と姉さん(いちゃん)の結婚式に行きました



めでおとう

因みに二回目の結婚式だとか

好きだねぇ



え?僕は右下に居ますよ?

パシャッ

この後わさびの結婚式にも行きましたが

鯖落ちしたんでSS無いです<(^o^)>



サク買うまで狩り休止・・・?

@2回レベル上がったらスカンダが・・・!

しかし今日でサクチケ切れる狩る気ダウンおわた



続きにコメント返信


>>削岩機

僕より先に取ったら泣く


>>茶たん

でも浣腸は勘弁してくれ!


>>青

空いてないことがよくあるから困る

俺に集るな!


2007.10.08 | | Comments(6) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

暫く見てない間に、もう62か・・・

2007-10-10 水 02:01:04 | URL | スピ #PBptND0Q [ 編集]

ribar君
何でもないです><;

2007-10-10 水 19:00:36 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

新MAPの機械おいしいですよー。
鬼沸きな上に平坦でとてもおいしいですよー。
以上通りすがりでした。

2007-10-10 水 21:39:17 | URL | 通りすがり #- [ 編集]

メイポにINできない状況

しばらくINできないかもしれんけど
忘れないでね。

2007-10-11 木 00:00:15 | URL | 青鴇 #9L.cY0cg [ 編集]

結婚式…。もう何が何だか。


>gdgdなのは思いつきで文章打ってるから(’’

me too.



表向きの名前変えたけど誰だかわかるよね><

2007-10-11 木 17:57:42 | URL | 空気 #- [ 編集]

誰っていうの無しね(ぇ
久しぶりにめいぽはじめると面白いもんだ
狩場がさっぱりわからんがねorz
結婚式・・・めいぽもくるとこまできてるねぇ・・・

2007-10-11 木 18:50:04 | URL | 美紗 #Ng4.hE4g [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


