

--.--.-- | | スポンサー広告

ネタネタネタたた多

ネタが無いです

ネタ無いってレベルじゃねーぞ!って程無いです



強いて言うなら


超巨大浣腸

喰らったらまずただではすまない特大浣腸を持ったストリートキングに追いかけられた事や



@6でスカンダ><

サブがLv58になったくらいです><



あまりにネタに乏しくてサーセン


続きにコメント返信


>>青

やr(ry


>>削岩機

ドロップしたんだよ><
70になったらまた整形しないといけないそうでう

AC?なんですそれは?
今までブログのSSで紫のコンボが回ってるSSありましたか><
そういうことです><


>>スピ

これは酷い

君の氷魔だって確か顔6だったじゃないか><


>>くぜんs

僕だって好きでやってるんじゃないです><

でも顔変わるといつもと違って新鮮な気分だね


>>喬

あいわかった

ついでにリンクの整理でもするかな


2007.09.25 | | Comments(3) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

空気読めなくてごめんね><;
まあ、ドンマイ><
私も取れないと思うけど(’

2007-09-26 水 18:43:01 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

いやよいやよも好きのうちと言うのです

2007-09-27 木 11:34:40 | URL | 茶 #- [ 編集]

案山子久しぶりに行ってみたら空いてなさ過ぎて泣いた。

ってことでなんかちょうd(殴

2007-09-27 木 22:53:22 | URL | 青鴇 #9L.cY0cg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


