

--.--.-- | | スポンサー広告

各地を転々

抜き打ち告知

ログインして早漏じゃなくて早々イベント告知が
どうせ人混んでて狩れないだろうし
前々から欲しかったボ-ンヘルムを入手するためクエスト遂行


飴と鞭(・∀・)

鞭で倒すよ(・∀・)ムッチムチ~


種にエロスを感じる

Dネペンデスの種やっと100個集まった(´Д`;
ぁ今度はネペンデスの種200個集めなきゃ('A`)


飴と鞭情熱編

ついでに蜜下さいよ
蜜くれないと鞭でお仕置き
くれても鞭でお仕置き


なんだかんだで種収集完了
蜜出ず('A`)
出るまで狩るのメンドクサイからここで一時中断



顔1プリンス身内以外で会った人は皆嫌な人でした('A`)<br />

その後黴菌にお呼ばれちょっと狩りました。


ばいばいきーん

アーンパーンチ!!
ばいばいきーん・・・・・。
薬が塩ラーメンなんで連打するのがきついし
薬がすぐ切れるんであまり長く狩れないし
ドロポ無いと赤字だし・・・。
俺はあんまりここで狩らないですね。
友達が呼んでくれた時だけ狩ってます。


トマホークブーメラン!!

実はこっそり一匹狩ってました(・∀・)



その後BPへ
やっぱりここでまったり狩ってるのが落ち着く('∀`)
期間限定クエストで貰った力の水を一つ試し

4000超記念スペシャル

素の攻撃力4000超えちゃったんですけど
めんどくさいんで火力は調べませんでした。



その後斑鳩sのサブから内緒でBPのお誘いが!
すぐ行きました(・∀・)

綿で隠れる海パン

フフフ久しぶりの本格的なPT狩り
経験値稼ぐよ!


イベント終了(’

いきなり告知が!
ぁさっきの襲撃イベントか
まだやってたんだ
とにかく狩りますよウェーイ





狩りすぎ(’

どうみても狩り過ぎです
本当に有難う御座いました。

三時間も狩りしんど('A`)



おめめん

須鎌が三桁に勝手に叫ばせて貰いました(・∀・)








鳴らない電話ならぬ売れない月牙

月牙が売れません('A`)


続きにコメント返信


>>スピ

海パン穿いてたら変態なんですか?
夏なのに暑い格好してられませんよ(’


>>美紗s

フフフ海は死ねますよ(’


>>削岩機

ヘイスト貰ったらギリギリ乗れたよ
今頃兵長はどうしてるやら(’


>>茶たん

何言ってるんですか
皆F5して・・・・・ない(’


>>朝ハジメ

元々持ってたイヤリング+20Mで取引して貰いました(・∀・)


2006.06.04 | | Comments(6) | Trackback(0) | めいぽ

コメント

蜜はでないよ蜜は(’
10時間かりして出る確率2%らしいからねぇ・・

2006-06-04 日 20:40:10 | URL | 美紗 #Ng4.hE4g [ 編集]

ここで2時間弱狩ったら蜜をドロポしたスピラの登場でs
須鎌って今日叫んでたもう、あれなひとか
要は海パン+鞭きんm(ry

2006-06-04 日 23:43:18 | URL | スピ #3fuzEUiM [ 編集]

何気にゲッター(’

2006-06-04 日 23:57:54 | URL | 翡翠 #yl2HcnkM [ 編集]

9M程度で30%とか・・
楽でいいよね・・・・
オレなんて・・・
1M=1%ですから・・・

2006-06-05 月 00:58:15 | URL | 朝ハジメ #- [ 編集]

諦めろ(’
蜜なんて出る訳ないお(’’

2006-06-05 月 20:02:37 | URL | 削岩機 #- [ 編集]

|д゚)ニヤリ

2006-06-07 水 15:43:13 | URL | とっぽ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


