

--.--.-- | | スポンサー広告

ブログ開設

今日からブログ書き始めることにしました。

色々なブログに感化されて思わず

こういうことに慣れてないんで面白くないかもしれませんけど

頑張って更新していきたいと思います。

まず持ちキャラの自己紹介書いときます。

naito1

メインキャラでIN率が一番多いキャラです。

・職業 ナイト
・めいぽで初めて育成した1stキャラ
・つまり長男
・DEX特化型戦士
・今現在Lv118四次転職可能レベルまで後Lv2('A`)
・一日に雷手裏剣二枚ドロップ経験有り
・主にBP主食
・一度だけ鬼強化を成功させたことがある
・薬は塩ラーメン
・顔1+長髪  整形なんて生物の摂理に反します。
・髪の毛染めるのは許容範囲(因みにランダム券使用)
・キーボード派



souko1

倉庫や露店放置で活動してる槍マンです。

・職業 スピアマン(槍専門)
・只今Lv30で兄弟の中では一番弱い
・投げの次男(享年Lv36)は弩を作るために星になったので実は三男
・鯉幟クエをやるために最近28から30まで一気に上げました
・多分商売上手
・いつかDKになってバスターで敵をメタメタにするのが夢
・名前は非公開露店巡ってたら見かけるかも
・顔1+長髪  整形なんて生b(ry



do1

最近育成を始めた弩です。

・職業 クロスボウマン
・弓のトリッキーなスキルに憧れて育成を始めました。
・現在Lv45まだまだ育成途中です。
・三男よりLvが高いけど一応生まれた順で四男
・10%書と相性がいい(一発成功品を過去三回生み出す)
・ドロポ運もそれなりに良し
・主に黒字で地球に優しい
・メインで大量に生産されるマナエリを使うので尚地球に優しい
・四男だけ顔3+長髪  整形なんt(ry





明日からまじめに書きます('A`)


2006.05.21 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

1番ゲット!
ってなわけであれだリンクおk?
要はブログ開設おめ
こういうやつに限って毎日更新するんだよな

2006-05-22 月 19:39:07 | URL | スピ #R0q2CnR6 [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


