

--.--.-- | | スポンサー広告

忙しくて更新出来ません><

というか最近めいぽがラグすぎてやってられんとです><

サクチケも今月は入れずじまい・・・

とりあえず更新します



二回目><

じょりぃずの企画でばかぽがまた結婚式を



>、

エウさんまさかの誤爆>、

酒はいってたとかなかったとか



記念撮影!

記念撮影もちゃんとしました。



ろりこん><

盛ってんじゃねぇぞ



結婚式が一転、大惨事に!

その後大規模なテロ発生

全員死亡という大惨事に



結婚する人多い!

ま、またかー!



結婚式が一転、大惨z(ry

その後大規模なテロがh(ry



F3率3割(?

パシャッ



端がががg

外でも記念撮影

端っこが切れちゃってるよ!



GEIKING

その後駄弁って解散になりました。



※加工じゃないです

すげぇラグい日にたまたま羊誘ってもらって狩ってたら

なんかjrバル出現の時のエフェクトを羊が連発するバグ発生

これ一個しか写ってないですけど

7,8匹がこのエフェクト出してて凄く重かったです

暫くすると直りました。



(゚д゚)




へぁあ~目が、目がぁあぁぁあぁあ

目隠しの線



うり坊ディッシュ

うり坊を出す時のキィンと音を出して光ってる時にスキル等を連打すると

うり坊がスキル使ってるように見えるとか、

確かにそれっぽく見えるです



うり坊ラッシュ





続きにコメント返信


【“忙しくて更新出来ません><”の続きを読む】

2007.10.23 | | Comments(3) | Trackback(0) | めいぽ

gdgdなのは思いつきで文章打ってるから(’’

更新遅いのは仕様です

最近忙しいというか面倒くさいというか・・・

ちゃっちゃと更新していきます!



パイルダーオーン!

じょりぃずのあざさんにカニング一般券を贈りつけたら自分にも帰ってきた罠

以前はトルネードそしてワイルドなりました

鉄の城に乗れそうです

知ってる人見るといつのSSだよ!てなります

十日くらい前のSSでした



ゴシック

そういえば結婚システム搭載etcパッチがありました

なんかタイトルがダサいことになってますが

これ例のアニメに合わせてるのかな・・・?



オンリーワン

ウェディングタウン視察

ここは皆で記念撮影出来る様にネクソンが用意したんだろうか

あえて一人でパシャッ



おでめとう

ちゃんと結婚式も行って来ましたよ

これ一回するのに1300円掛かるらしいですね

よっぽど仲よくないと1300円も出して出来ないねー



記念撮影

結婚おめでとう!

記念撮影もバッチリしました



これはひどいSM

これはひどい。

陽貴たん(いかるん)と姉さん(いちゃん)の結婚式に行きました



めでおとう

因みに二回目の結婚式だとか

好きだねぇ



え?僕は右下に居ますよ?

パシャッ

この後わさびの結婚式にも行きましたが

鯖落ちしたんでSS無いです<(^o^)>



サク買うまで狩り休止・・・?

@2回レベル上がったらスカンダが・・・!

しかし今日でサクチケ切れる狩る気ダウンおわた



続きにコメント返信


【“gdgdなのは思いつきで文章打ってるから(’’”の続きを読む】

2007.10.08 | | Comments(6) | Trackback(0) | めいぽ

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


