

--.--.-- | | スポンサー広告

カブタック

卵、卵、まぁーだまぁだーたまーゴッ


ハーイ

買っちゃいましたドラゴン

全然レベル上がんねぇ

早く進化させたいなぁ



(゚д゚)(゚д゚)

彼らは再び陽の目を浴びることが出来るのだろうか

それは僕の手に掛かってます



今見ればコレ標準だね

話は変わってやっと買いました、兜

235Mでした



目に鋭い牙が刺さりそう

とりあえずわざわざアバタ外して頭につけて走り回りました

気が済んだら早速覚醒するためにクエストを受けました



ただでさえメルが少ないと言うのにだな

なんて狩りにくいマップなんだ

落ちたら一からやり直しだし入場料60kて

兜買ったばかりで金の無い僕には辛いです



ミッションコンプリート

300k程掛かってなんとか完了



種が割れました

ニヤニヤが止まりません



どうもありがとうございました!

後日エウさんの御知り合いの方に隆盛化の取引をさせてもらいました

妖精の蜜が足りなかったので少々お金掛かっちゃいました

残金が一気に1,5Mに(゚ω゚`)

ともかくありがとうございました!



僕出世しました

わんこが昨日転職しました

先が長そうです



続きにコメント返信


【“カブタック”の続きを読む】

2007.07.16 | | Comments(3) | Trackback(0) | めいぽ

ご無沙汰してます

最近、あんまりめいぽにINしてないんで記事になることが少ないです

理由はいろいろあるんですがっ

今考査中とか新しいスパロボ買っちゃったとかありますが

めいぽ盾(×2)置き渡ししようとしたらPCバグッて再起動になって戻ったら

時間経過で消え去った事
が一番の理由であり軽くトラウマになっちゃってるんです

嗚呼、売れれば隆盛の兜が買えたのに・・・

やっぱり誰か暇になるのを待ってアイテム移動手伝ってもらったとか思いますが

後の祭りです(゚ω゚`)

しかし気にしてても仕方ないですよね!

もう気にしてませんよ!

気にしてなかったらこんな事長々と書かないかも知れませんけども!



篭手いつから強化品使えばいいかなぁ

そういうわけで最近の出来事っていっても

一週間前くらいに4日かけて28までサブのレベル上げたくらいです

ぐんぐん上がるねすっごい早いよ

これが若さだね若さ生活だね

手裏剣はまだ雷土だけですが



続きにコメント返信


【“ご無沙汰してます”の続きを読む】

2007.07.06 | | Comments(7) | Trackback(0) | めいぽ

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


