

--.--.-- | | スポンサー広告

わんこ爆誕


モヒカンシャギーに危機到来




もっさり

とある人物(名前出てますが)からとんでもない物が

とんでもない事になってしまいました



爆裂に爆誕

それは置いといて

いい加減倉庫にしか使ってなかった槍消して新しく盗賊志望でキャラ作りました

作りたかったのはそろそろ戦士や弩に飽きてきてるから気分転換のためと

オルクエがしたかったから

名前の由来は・・・最初いろんな人の意見を聞いてそれを元に付ける予定でしたが

気の迷いで咄嗟の閃き(気の迷い)でこうなりました



うお、まぶしっ

うお、まぶしっ



スノボドロップで楽々狩り狩り

とりあえず初心者島でLv10まで育成

初心者島のクエは全部やる派です



記念にSS

船に乗る前に記念撮影



盗賊になりました

下界に降りたらすぐに転職しました

最初は斬り志望でしたが手裏剣が余ってたので投げに進路変更しました



こういう事になるなら手裏剣もっと残しておくべきだった

水シュリは別IDに残ってた物で雷と土はドロップした物を

手裏剣は高いから買わずに自力でドロップした物で増やす予定



香取真吾は死んだ!何故だ!?  坊やだからさ。

で、メインから攻撃軍手やらなんやらアイテム移動して狩りに行きました

後、香取真吾は西へ旅立ってしまったので見せ物が現場復帰です



要注意人物

薬も買って狩りに行こうとしたらINTちゃんに危うく襲われかけました

そういえばログになんか出てますが今日襲撃イベントありました

なんだかやばい奴が出たそうなので見に行ってきました、投げで



端っこだけ・・・

こりゃねーわ

ホーンテイル本体が右端に・・・

この後ラグくて強制再起動に



どこまで上がるかなレベル

とりあえず三日でここまで上がりました

どこまで上がるかな



続きにコメント返信


【“わんこ爆誕”の続きを読む】

2007.06.21 | | Comments(4) | Trackback(0) | めいぽ

gdgd

更新まで大分間が空きました

忙しかったんです!

でも更新する暇くらいありましたごめんなさい(゚д゚ )



で、最近の事ですが

あっぷっぷ

レベルがぐんぐん上がっちゃいました

でもでも最近は忙しかったのは本当ですよ!



ありがとうです!

140なったんで皆が祝ってくれました

皆ありがとうー

祝ってくれてる人が少ないのは仕様・・・です・・・



洗脳(゚д゚`)

怪電波をキャッチしました

このままでは精紳がやられてしまうので

行ってきました



最近は落ちやすいです

一回戦はなんとか撃破



キャッキャッキャァァァァァァァ

また怪電波がががggg

二回目も行きましたが途中で落ちちゃいましたorz



拉致

ちょ、また斬新な移動方法ですね

新マップ行ってみましたがメインだと特に面白く無かったです



新グルクエ行ってきました

サブで新しいグルクエをやりました

これは面白かったです

薬移動めんどいんでもうやらないかもですが(



久しぶりに狩って来ました

女帝に誘われたり誘ったりでBPに何度か行きました

四次スキル使えるともう早い早い

雷もちゃんと頂きました(・∀・)



さーせん!

ID150万突破キャンペーンかなんかで

ミネラルウォーターを150人目に交換した人になんか貰えるクエやりました

一発でリラックスチェア出ました

赤緑黄揃っちゃいました(・∀・)



手伝ってくれてありがとうね

前にエウsから買ったラッシュ本のクエやってきました

最後の奴は斑鳩たんが手伝ってくれました



振り振り

難なくゲット出来ました

1振ればもうそれだけで十分使えるとか、

早速振りました



如意棒伸びろー

必然的に突き攻撃になるみたいですね

如意棒が㌧でもない長さに

※見た目程リーチは長くないです普通です

敵が居ると素早く移動して攻撃しちゃいます



実は♀のほうが多かった

昨日はギルクエしてきました

結構人数居たんだね


~中略~



ビシャスより弱かったです

ボスも難なく撃破ビシャスより弱かったです

報酬はいいの出ませんでした('A`)



なんかだんだんと日記gdgdになってきましたねぇ

昔みたいにちゃんと考えて更新してないからかなぁ



ともかく続きにコメント返信


【“gdgd”の続きを読む】

2007.06.10 | | Comments(3) | Trackback(0) | めいぽ

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


