

--.--.-- | | スポンサー広告

元気玉!

どうも

最近は若者らしくそれなりに忙しいです

そんな合間で時間作ってなんとか更新します!

それぐらいの時間はいつもありますがががg



(゚д゚)

久しぶりにINTちゃんと斑鳩たんが来てくれたので雑談してました

人気寄せて上げられまくりました(゚ω゚`)

この数日後にも来てくれましたがSS撮り忘れました('A`)



オッス!オラ悟空!

僕は孫悟空

Pショップで試着した時に運命というかデスティニーを感じたので

残り二週間待ちきれず買いました

女帝も火魔なのに涼しいことになってました



カフェラテ×4

集会で見せびらかしました

残念ながらかめはめ波はおろか武空術も無理です



勝手に伸びるな如意棒!

如意棒が伸び過ぎです

片手だろうと両手だろうとジャンプすると有り得ない長さになります

後梯子でもなります



早すぎる反抗期

ついでにペットも孫悟空

見せ物?彼女には今休暇を取らせているよ

名前の由来は某ドラマ



お前どんだけだよ

さっそく躾けてみたんですが

何なんだこいつ(゚д゚ )

メンヘラっぽい(

猿のくせにめんどくさい奴だ



ゴキブリじゃねーしカミキリだし

頭のアレがアレに似てるのでアレっぽい格好してみました

アレがわかる人にはわかるよね!



売るの大変ダァ

昨日不倫に誘われて久しぶりに羊行ったら出ました(・∀・)

でも今許可証もエルフも無いし粗悪だし売るの大変ダァ



失言集ダヨ
homoと認めましたね(・∀・)


ついて行けません★ミ


最近女帝の失言が激しい件


えぐぅ




続きにコメント返信


【“元気玉!”の続きを読む】

2007.05.26 | | Comments(5) | Trackback(0) | めいぽ

失言&拡声器分多め

一週間程あけて更新だよ!



あっぷあっぷ

毎日SDTオハゼで狩ってレベルもそれなりに上がってきてます

ほとんど後半SDT前後のみですが



ビシャスせよ・・・ビシャスせよ・・・うわああああああああああああああ

そしてある日いつも通りオハゼ狩り終えて一服してたら電波が!洗脳が!

洗脳されましたのでびしゃってきました



約6Mらしいスキル本が!

まず一回目

最近ビシャスでもよく落ちるけどこの時はなんとか行けました



とってない!

そして何故か今度は濡れ衣を被せようとする洗脳が!

勘弁してください!



ヂョ

告白された



全部嘘です

茶たんと間違えられた



装備すら無い!

そのまま二回目

装備も本も無しでした



殿!

くぜんsと楓城散策

天守閣に殿様が!実際に見るのは初めてでした



下克上その1

Let'sルパンダイブ

この後は言わずもがな死にました



下克上その2

お父様の仇!

この後は言わずもがな彼も僕の後を追ってきました

重なって見えにくいけど



その手は食わん!

同じ手は食わん!

この前やられたばっかだし!



モヒカンシャギー

最近燃え続けだったので髪の毛がちぢれました

嘘です調髪券使っただけです



地球不倫温暖化現象

ところ変わってハジメシャン不倫晒し上げ祭りの開催である!

とりあえず僕は様子見してました!



( ゚д゚ )

・・・・・


           |
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
         ∧ ∧
        (・∀ ・)
        ノ(  )ヽ
         <  >



僕は言われただけです!

つまりこういう事ですね!

出来ました!



大問題発言

女帝はそういう人でした



もっと墓出せこら!

墓を出して死んでる彼はガチホモの通称うほみそ君です

皆うほみそ君を見ても関わらず近寄らないようにね!掘られるよ!



失言SS集 ☆タイキンたん特集☆ 一部不倫

じっくりしたいわけですね!


3Pじゃ満足出来ないと!


そんなの周知!


不倫願望




続きにコメント返信


【“失言&拡声器分多め”の続きを読む】

2007.05.12 | | Comments(6) | Trackback(0) | めいぽ

ホモじゃないです

そう、ホモじゃないです












すみませんあんまり更新しなくて

これからは頑張ります!口だけですが!

これだけ間を空けるとSSも大量にあって整理するのにも時間掛かりますよ

というかSSを整理&要らん部分切り取りetc加工でほとんど時間取るんですよ

日記:SS 2:8 みたいな




て、手抜きしてるわけじゃないですよ

本当です!

ささっ、日記日記




アッー疑惑多すぎ!

あの(

あのあのあの(某不倫風)

ホモじゃないです!

僕らは



鯛焼「アッー!」

こういう関係です

決してホモじゃないです

焼くか焼かれるかの関係です



無理矢理抜かれた!

問い詰めに行くと僕が狩りサボッてる間にレベル抜かれてた事実が発覚

抜かされちゃいました



猫焼「アッー!」

妬み焼き



鬼コーン!

本家ガチホモの茶たんがガチホモパワーで鬼ユニコを・・・!

僕はホモじゃないのでこんなこと出来ません!

で、感化されて



御値段25M

またこれを

もし失敗したら死ねる

ドキドキ



















































成功したよ!

なんか期待を裏切ってすみません(・∀・)

成功しました!



MAX!

ふふふこれで火力UP巻き込み数UPふふふ



凄いぞー!かっこいいぞー!

こんなに強くなったよ!

そういうわけでこれからはオハゼオンラインです



鳥発火ウイルス感染拡大中

茶たんが鯛焼きしたと聞いたので

呼び出して皆で燃えました



鯛は哺乳類じゃないからおろすとかおろさないとか無いよ

それにしてもこいつらノリノリである

そして悪ノリである(・∀・)



オハゼパワー

そんなこんなで数日オハゼに篭もりLvUP!



天守閣のわりにあんまり高そうな場所じゃない気が

ついでに楓城も実装

タイキンたん茶たん響猫たんそしてハルさんと一緒に探索に行きました

途中茶たんと響猫たんがアッー!で抜けました

なので写ってません(・∀・)

しかし天守閣最上階まで来たのに殿様が居ませんでした・・・



春巻き

八つ当たり



油断したよ!

久しぶりに素で引っ掛かりました

くぜんsやってくれる・・・!



きっと人違いそう人違い

押し掛けたら叫ばれ・・・

ええ、僕じゃないですそう僕じゃないですきっと僕じゃないです

ははははは(渇いた声)



四倍パワー

それにしても四倍って凄いですね

一時間で20%くらい稼げました

狩場空いてないのであんまり狩れないですが(´・ω・`)

今日はこの辺で日記終わりです

下に精神的にクル画像があるかもしれんので注意です





































ある意味悩殺

ハジメシャンの攻撃、

ribarは死んだ。

ニヴェウスは死んだ。

中滑みきには効果は無いようだ・・・。




続きにコメント返信


【“ホモじゃないです”の続きを読む】

2007.05.03 | | Comments(6) | Trackback(0) | めいぽ

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


