

--.--.-- | | スポンサー広告

燃えー燃えー燃え燃えー

前回の更新から

カウンターの回りが良くない・・・

何故だ!



ふr・・・ハジメシャンからバトンが回ってきました

★バトンのルール
1.必ずバトンを回す、5人の人を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★お名前は?

ribar


★おいくつですか?

青春を感じたい17歳・・・


★ご職業は?

現役高校三年生!


★資格は持ってる?

あったけど何持ってたか忘れちゃったよ
 

★今、悩みが何かありますか?

こう質問されてる時に限って思い出せないよ!

なんかあったような気がするけど

忘れてるし多分どうでもいい事


★あなたの性格を一言で言うと?

マイペースとでも言っておきましょうか・・・!


★誰かに似てるって言われた事ある?

あるよ!


★社交的?人見知りしちゃう?

社交的だったり人見知りだったり


★人の話にはしっかり耳を傾ける?

他の事考えてる


★ギャンブルは好き?嫌い?

勝ってたら好き

負けてたら嫌い


★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

好き嫌いはないよ

嫌いでも食べるよ

ゲテモノは勘弁


★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

1.可愛い

2.可愛い

3.可愛い

4.可愛い

5.可愛い


★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

居ない僕に対する嫌味かなんかですか・・・!

実際にならないとわからないや


★親友と呼べるお友達は何人いる?

さぁ、広く浅い関係ですから


★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は

ふr・・・水泳が好きみたいでーす


★これの為なら1食抜ける!!

腹が減っては戦は出来ぬですよ


★趣味・特技(いくつでもOK!!)

趣味はゲームとかするぐらいです

在り来たりですみません・・・


★今、行きたい場所は?

もう暗いし何所行く気も無いよ


★もし自由に使える10万円があったら何に使う?

そんな事突然言われても・・・

もうすぐ車の免許取りに行ける様になるからそれの足しに


★将来の夢を語って下さい♪

こんな事いうのもアレですが特に無いです(

将来のこと考えてないだけですがががg


★その夢の為に、何かしている事はある?

まず考えることからだね!


★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付きで)

なんかほとんど回っちゃってるみたいなんで

養殖鯛のタイキンたん

後はフリーで持って行って下さい



※やっとめいぽ日記※

ふっさり御髭

ふさふさな髭の生えた茶たんと黒ケンタ狩り



煽ぐ攻撃!

ドロポ無しの僕にうちわをプレゼントしてくれました

煽いであげる☆



・・・・・しかしこれは僕を油断させる罠だった。


バーニンッ

!(゚д゚ )

なんと彼は僕を、ふくろう卿(自称)を・・・



焼き鳥bar・・・

焼き鳥にしてしまった!



タイキンたんは燃えやすい

お披露目ターイム♪

この仕返しはさせてもらいまっせ・・・!



+二人

頭が燃え続けながら後日青ケンタ狩りへ

SSには写ってませんが同じギルドのエウsと文菜sも一緒に狩りました


これはその時にハジメシャンが洩らした失言です

前から思ってたけど台詞くせぇwwwwwww


お義父さんは知らない、ハジメシャンの不倫を・・・!


駄目だこいつ、早くなんとk(ry

と、こういう風に巧みに口説いて好き放題した挙句

最後にポイ捨てされるので

皆さん気をつけてください



そんなこんなでとうとう僕の頭を燃やした茶たんに仕返しをする時が来た!

移し火!

くらえ!僕の怒りの炎を!



燃える髭

おめでとう!茶たんが仲間になった!



僕達こういう仲です!

和解



焼き魚

恐らく次のターゲット

両脇から焼いてあげました

ウェルダンに(・∀・)







☆★☆おまけ☆★☆

御値段21M

効果がありませんでした・・・ありませんでした・・・でした・・・

提供 大阪ガス




続きにコメント返信


【“燃えー燃えー燃え燃えー”の続きを読む】

2007.04.20 | | Comments(3) | Trackback(0) | めいぽ

日記書いてたら遅刻しそう!

周りに普通の人が居ないribarです

助けて下さい!



びさびさ

タイキンたんに誘ってもらってビシャスへ

一回目が落ちて二回目はちゃんと生存しました

SSのスキル本が高額品らしく29Mもの配当が回ってきました( ゚д゚)



JK

女帝がほぼIN出来なくなるらしいので

喋りこんできました

暇になったら帰ってきてよね!



別に尻を狙ってるわけではない

ハジメシャンのラッシュ手伝い

俺も本さえあればスキル本取りに行くんだけどなぁ



武器庫なのに火吐く犬居たら危な過ぎだろ

僕はソロとか黒字とか身内で狩るのがオンリーなのですが

たまたま拡声器の野良PTに応募したら当たったので行ってきました



フェラテ

レベルもきっちり上げましたよ!



そうえばいつかソロビシャスに挑戦するって言った様な気がしたんで

挑戦してきました

今ならドロポ次第でソロビシャスも黒字だし!

はめはめ

いざ欠片挿入!



はめはめはめはめはめ

は、はまらない・・・

普段やる時は他の人がやるのであまり慣れておらず

はめる時にこんな焦るなんてなんかカッコ悪いと思いませんか(゚∀゚)



でかい玉

あれだけ大量に置いてやっとはまりました

ここまで焦らされると相手も冷めてしまう事でしょう



レッツソロ

ともかくレッツソロビシャス!

一人で回復しながらやるって結構めんどくさいです

で、少しずつ削って削って







薄々ダメかな?とは思ってたんだ

削って駄目でした

薬回復忘れで死にました

なんかこうケチろうとしたら・・・

また今度行きたくなったら行きます!

多分もう行かないかもしれないけど!

日記終わり!



オマケ

ハジメシャン自爆




続きにコメント返信


【“日記書いてたら遅刻しそう!”の続きを読む】

2007.04.14 | | Comments(4) | Trackback(0) | めいぽ

四次用事

バイトの先輩達と仲良くなったribarです

残念なのは女っ気ほぼ0です
昨日ばったり痕無さんと会いましたこっちからトモロク消しちゃったんでなんか俺だけ気まずかったです消した理由はろくに挨拶してくれなかった事だけなんですが
でも今思えばいい人だったし別に消さなくても・・・と思いますが今更そんなこと考えても遅いわけで
こっちが私情で消したのに普通に接してくれたのに申し訳なく感じている僕です
今更トモロク戻すなんて調子良すぎるしどうすればいいのだ('A`)

目閉じんな

さぁ四次転職ですよ!



四次官先かと思わせるカウンター

四次転職する時はまず三次官に会いに行きましょう

結構間違えがち



その剣くれ!

それから四次官に会いに行きましょう



~中略~



決断力無さ杉

いよいよヒーローに・・・!



わざわざ四次しない人が居るんでしょうか

アッー!ちょっと待って!間違えた!タンマタンマ!



H+ero=Hero!

土下座してなんとかヒーローにさせて貰いました

イェイ!



美味しそうなスキル名

とりあえずブランディッシュに振ってみました



しゃらんら~

おぉ!カッコイイ!

しかも強い!振り早すぎ!僕達元ナイトはこれを待っていた!

Lv10で既にパワーストライクを上回る性能

LvMAXでは三体巻き込みになります

恐るべき壊れスキル



顎尖り過ぎ

四次後追加されたクエスト

盾クエは楽でしたメイプルバゼラードでクリア出来るほど

戦士の歌クエでアドバンスドコンボが覚えられると思ったのでやってみました


ざっと大まかに説明すると

図書館管理人から話を聞いて

やる気無さそうな顔

グリフォンからクエ品のネックレスをドロップして

~中りゃk・・・ダメですか、わかりましたちゃんと説明します



こらあああああああああああ!!!って追いかけてるように見える図

次はJrバルログからクエ品を

このクエはプレイヤーの精神的ダメージを狙っているとしか考えられない

グリフォンにしてもJrバルログにしてもクエ品は必ず出るわけでは無いそうです

僕は一発で出て良かった

もし出なかったらこんなもん途中で投げ出しちゃうよ



石に叩きつけられるロバ

で、バルログのクエ品を持っていると入れるMAPに行って

中のバルログ全部退治

その後二つあるポータルの上のほうを潜って

4つある岩を潰して最後のクエ品をGET

これも一発で出た僕



これコンボじゃなあああああああああああああい

そして図書館管理人にクエ品持っていって報告

やっとコンボが・・・!

ってこれ違あああああああああああう!!(ガビーン)

これアドバンスドコンボ無いと使えないスキルじゃん!

見間違えたよ!通りで振れないわけだよ!


因みにアドバンスドコンボはジャクムからドロップするスキル本らしいです

固定の掲示板に書き込んで参加させてもらおうかな・・・



四次も出たしレベル上がる意味も出てきます

あれこれしてる内にレベルアップ

ここまで話が進むまでに数日掛かってたり



今度はいのししに乗って滑走できる

モンスターライディングのクエをやりました

拷問

アクアリウムのケンタからクエの話を聞いて

特殊MAPへ移動

イノシシを宇宙人から守りつつクエ品を集めるというもの

いのししの死ぬ姿を見たくてまずは見殺しに

この外道!



死んでるように見えねーよ

しゃがんでるだけじゃん

はっ、これは目開けたまま死んでる結構リアルな演出なんじゃ・・・!?

それはないか、ただの手抜きだろう

この後入りなおしてちゃんと守りました



日本語でok

ケンタさん!日本語で喋らないと在日がばれちゃうよ!



この野郎ぼったくりもいいところだ

次は村長からクエ品を20Mで購入

ぼったくりですかと

村の発展ってどうせ自分のポケットマネーにするんだろ

( ゚д゚)、ペッペッペ



あ!野生のうり坊が現れた!

その後ケンタのところに戻って香水を合成

下町の虎の丘にある隠しポータルからイノシシの領域で

走り回ってるイノシシの近くで香水を使うとイノシシ捕獲成功とか



うり坊「ちょ、アッー!アッー!!!」

この外道め!

的確に尻を攻撃してるように見えます

この後MP切れるまでブランディッシュで殴った後捕獲



ダークワイバーン皆で狩りにいきました

イノシシに乗る僕と皆で記念写真



虐められてそうな構図

というか皆でダークワイバーン狩りに行ってただけです

ブランディッシュ20本を落とすらしいので



結局金で買いました、サーセン

結局75Mも出して買ったんですけどね

あぁ、お金が・・・

金は天下の回り物だからまたすぐに貯まるさ

きっと僕はプラス思考です



一発で成功!

無事に一発成功

失敗してたらきっとあばばばば



どうせSPあってもスキル覚えてないから全振りしちゃう!

迷うことなく最大まで上げ

アドバンスドコンボ覚えてもまずは10しか振れないわけですし



(゚д゚ ) ( ゚д゚ )

試し殴り

ってヴぉああああ!?

なんかえらい事になってますよ!

26k出てますよ!?

しかもこれまだLv20だし二体攻撃なんですよ!?



でも他のヒーローさんはもっと出てそうな気が(

ともかくヒーローの未来は明るいようです



ミロ=ラモス

コブシ様、ヒロじゃなくてヒーローです

在日がばれますよ

見るからにばればれですけども



続きにコメント返信


【“四次用事”の続きを読む】

2007.04.04 | | Comments(7) | Trackback(0) | めいぽ

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


