

--.--.-- | | スポンサー広告

お嫁さん欲しい(´・ω・`)

メンテでめいぽ出来ない

せっかくなのでこの合間に更新しちゃいます

最近何故かカウンターが多く回ってるしね

いっぱい更新しないとまた減っちゃいそうだし




まずは今更だけど暇sからバトン


ワタシのイチバン

1、アニメといえば?

最近はテレビ見ないんだけどなぁ

ドラえもんとかクレヨンしんちゃんとかガンダムとか

2、コミックといえば?

クレヨンしんちゃんの単行本集めてるよ(・∀・)

3、声優といえば?

ぶるぁあああああ!!の人

4、3の方といえば?

アナゴさん

5、曲といえば?

僕音楽に疎いんで・・・

6、ゲームといえば?

龍が如くとか

虎相手に素手で勝っちゃうんだぜ(・ω・)

7、ラジオといえば?

朝8時から流れてる・・・名前知らない

8、サイトといえば?

家政婦は見た(・∀│ニヤ

・・・・・ごめん

9、雑誌といえば?

雑誌買わないよ

バイト先に置いてある古いジャンプとか

10、前の人のQ11といえば?
「明日のご予定は?」

バイトですよ

たりぃなー

11、次の人に聞きたい質問は?
「人体の神秘って例えばなんですか?」


12、次に回す人5人

不倫伝道師 朝ポン
自称ドロリコン ヒロタン
ざんざんざざざん 座ーちゃん
今日の献立 タイキンたん

辺りでお願いします

最近皆あんまり更新してないから

それなりに更新してる人抜擢しました。



~めっめめめいぽ~

しゃれこうべステッキ

ありがとう羊さん

人食いだったんだね羊さん

皆殺しだ羊さん



今日も露店に書き込みが!

パックンチョじゃなくゴックンチョと申すか

大きくて喉詰まるよ!



堂々と名前公開

そうかおめぇ死にてぇか(ジャギ風)



どうやら露店にもう書き込まれていないようだ

面白い書き込みは随時募集中だよ!



トモチャがなにやら騒がしいので見てみると

分身はねーよwwwww

朝ポンがヒロタンの人気を上げ逃げして逃走

白を切ってる模様

分身はねーよ(・ω・`)



ふふふ調子に乗っていられるのも今のうちだ


報酬は郵貯にお願いする

今日から仕事人と呼んでくれ



ありありりrr

報酬は確かに受け取った

※この画像は関係ありませんそして報酬は貰ってません




そこには元気に喋りすぎて失言してしまった朝ハジメのSSが!

つまりロリコンです大変危険


前は浮気しまくりだった




続きにコメント返信


【“お嫁さん欲しい(´・ω・`)”の続きを読む】

2007.03.28 | | Comments(7) | Trackback(0) | めいぽ

オラに何もかも分けてくれ!

無限の彼方へさぁ行くぞ

オッス、オラribar!

十日も空けちまったけど適当に更新すっぞ!

てかオウルアイ着けたら狼の口がやたらニヤニヤしてるように見えっぞ!



~変なテンション終わり~


76 なる

弩レベルアップ

しかしこれ以上上がる気配無し!



会員募集中

最近僕の周りでは皆転売やらなんやらで儲けているようで

僕も真似して何か転売してみる事に

僕は三歩歩いたら忘れるようなアンポンタンなので

毒きのこしか無理です

それはともかく僕の露店へ色々な書き込みがあったので紹介していきます



次回もこのチャンネルでファイナルフュージョン承認

HENTAI四天王の一人

茶たんが気になるメッセージを

来週が楽しみ

てかそんなに高くないよ!

皆に聞いて相場で置いてるんだから!



真っ赤に燃える!

燃え尽きないぜ毒きのこ

こういう熱い人は大好きです



変態の間違いじゃないですか?いや僕は変態じゃないですけど

うるせぇ!gdgd言わずに全部買え!



慈善事業じゃねぇんですよ!

駄目ですお客さんこれ以上安くなりません

相場通りだし儲けたいし



無限の彼方へさぁ行くぞ

オッス!オr(ry

今日の日記はここまでだぞ!

他にもSSいっぱいあったが皆消しちまった!

すまねぇな!また来てくれよ!



失言SS道場
( ゚д゚)




続きにコメント返信


【“オラに何もかも分けてくれ!”の続きを読む】

2007.03.21 | | Comments(8) | Trackback(0) | めいぽ

ロバと狼とパンダ

リンク二件追加と名前変わってたのを修正

リンクされた人はまぁ諦めてください(・∀・)



こう見えて範囲はあまり広くないイラプ

お金が無くて一週間程アバ無しサク無し生活

とりあえずやる気のある時にコツコツスライム採取



本日より!

弩が1000個達成

早速潰してみる



なんで植物の中に加工食品が入ってるんだよ!

(´・ω・`)参加賞・・・



おぉ!

気を取り直してナイトで

桃種出ちゃったこれは期待大か?



なんかデカイだろ・・・桃なんだぜ、これ?

いいえデカイのは桃です



僕の苦労を返せ

変身グッズ出るだけでやっぱり参加賞じゃん!



絶対勝利の力です

仕方ないからヒロタンと一緒に遊ぶ



たちの悪いキノコ達

そして絡む



ふぅ、死ぬかと思ったぜ

殺されかける

もうこんな事はしないよ(変身グッズ無くなったし)



ロバスロバス

そういう訳で



今は後悔してる、激しく

ロバに・・・

これ勢いでやったから今日改めてみたら凄い後悔に襲われた

3ヶ月これで頑張るか・・・



こいつらノリノリである。

ロバが面白いから持つかな3ヶ月



マリオRPGのぶんなげグローブって思い出した

狩りに行ってみる



ロバが不憫で仕方ない

どうみてもロバはネタです



出血

弩に至っては出血する始末

ちょっとグロいです



ここらで失言SS
金と勇気があったらするんですね!?


知りませんち


くっせwwwww 元ネタは昨日のエンタのたいがー・りーのネタ




続きにコメント返信


【“ロバと狼とパンダ”の続きを読む】

2007.03.11 | | Comments(5) | Trackback(1) | めいぽ

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


