

--.--.-- | | スポンサー広告

パッチ出来ない

題名の通りパッチが何かバグってめいぽ出来ませぬ

アンインストしてインストール為直したらいけそうだけど

今スパロボやってるし今度でいいや('∀`)



消去法である

アバタも消えちゃったし!



ジンギスカン飽きる

羊もいい加減飽きたし!



134レベル

レベル上げといたし!



色々と忙しいらしい

懐かしい人にも会えたし!



これは絶対臭い

新マップどうでもいいし!

とかいいつつ現地で記念SS



イースター島だった

生首と記念SS



小さい(?)蛙

外には小さい蛙・・・ってribarの半分くらいの大きさじゃん

現実に居たらめっちゃデカイしキモイよこれは



でかすぎだろキモイよ

もう近づきたくないコレは



へhへへ蛇びびbb

これは殺されるだろ常識的に考えて

まぁゲームなんですけど



密漁

またスライム狩ってETC1000個も集めるクエストが・・・

めんどくさいなぁこの手のクエストは

その分いい物貰えるんだけど


とりあえずこの辺で日記終わり



失言SS集

貢がされてるらしいです


昔はしてたみたいです


昔 の 女 だ っ て




続きにコメント返信


【“パッチ出来ない”の続きを読む】

2007.02.28 | | Comments(4) | Trackback(0) | めいぽ

いつもの如く殴り書き日記

2月14日 天候 雨&暴風

行ってきましたバレンタイン男祭り

バレンタインにチョコを貰えなかった野郎共がチョコを買いに行くミッション

・・・・・。




まぁ、僕チョコ貰ったけどな!

学校で、

義理が二個だけど


スラスラっと書いていきます

メンバーはわんこ(人間)と朝と大幾タンと座ーちゃん

4:30にイオンにて集合しました

座ーちゃんは都合で居ず野郎二人とチョコ買って食べました

大幾タンの買った99%チョコ苦かったです

ジャンケンで負けた朝が胃で処理してくれました

その後座ーちゃんがイオンまでは来れないそうなので

皆で座ーちゃんの家の近くの本屋まで行って合流しました

合流した後は近くのボーリング場へ

ゲーセンで遊んで外で駄弁って終わりました



え、面白くないですか?

これ報告ですから(・∀・)




~最近のめいぽ事情~

コマで見えないのは誤算

最近はほとんど羊(と言っても何も狩らない日もあります)

高額ドロポでお金貯めてジャクムを買うぜ



月見護衛隊

皆でヘネクエも行きました



特別報酬て何

なんだこりゃ

特別報酬について誰か教えてください



例の如く兜無し

固定に久しぶりに参加

やっぱり僕が居たら兜出ないみたいです



失言外伝
タイキンたんの牛乳・・・




続きにコメント返信


【“いつもの如く殴り書き日記”の続きを読む】

2007.02.18 | | Comments(8) | Trackback(0) | めいぽ

寝させろ

アルバイトにて


バイトの先輩「なぁribar君は女とか居るんか?」

ribar「残念ながら居ないッス・・・」

バイトの先輩「そうかーエッチ嫌いなん?」

ribar「いえ、好きです


これではめいぽや学校だけではなく

バイト先まででもHENTAIキャラで確定されてしまう

どうしよう



最近カウンターのところを見るとブログを一週間以上

更新してもいないのに大体一日平均50人くらいの人が

見に来てるのを見て僕の良心が痛みます

じゃぁ更新しろよって話なんですけどね

だから更新します



と言ってもネタになりそうな事はほとんど忘れてしまいました

結局いつも通りSS貼ってそれにコメント付ける形で日記になります

すみません



盗賊airタンの方で統一させてください

lスピちゃlで統一させろ

友録がだんだんINしない人や誰かのサブとかでかなり圧迫してきたので

泣く泣く少しずつ消させてもらってます

サブが消されてる方は俺がメインだと思ったキャラで残してあるので

airタンは盗賊airの方でスピはlスピちゃlの方で一キャラに絞って残してます

他にもサブが消えてる人や引退してもうINしなくなった人達のを

友録をあける必要になった時には泣く泣く消す羽目に

本当は消したく無いんだけどそうすると友録がどんどん過疎になるし

新しい人とも友録出来ないし悩みどころです



もちもちぺったんもちぺったん

サブで今流行のヘネクエを

正直一回目で飽きた



桃ゴマちゃん欲しいぞ

最近は狩らずに爆熱ジャンケン勝負ばかり

ゴマちゃんまだ取れず



む、SSがもう失言集しか残ってない

なので失言SS集


相変わらずベタベタ野郎だ


詳しいんスね


とうとう破局


何で抜くんですか




流石にネタが少ないッスね・・・

イルカ貼って誤魔化します


イルカがせめてきたぞっ




続きにコメント返信


【“寝させろ”の続きを読む】

2007.02.12 | | Comments(7) | Trackback(0) | めいぽ

無事帰還しました

一昨日修学旅行から帰ってきました

とりあえず大まかにレポートしました

どうせgdgdですが読んでくださいお願いします



午前8:30に学校集合

それから9時頃にバスに乗り込み

午後4時まで移動の地味にキツい思いをしながら

長野のスキー場まで行きました


バスに乗っている時

睡眠ガスで眠らされて起きたら知らない場所で首に爆弾付いてたらどうしよう

とか考えてました


当然そんな事は起きず長らく待って到着

犬は喜び庭駆け回る

初めて見る大量の雪にわんこの胸は胸焼けしそうな思いでした

急激なホームシックに襲われたり

翌日、寝ぼけて人のベッドで寝だす馬鹿とかが居て

一人ホモ疑惑が出たりしましたが楽しかったです



二日練習してそれとなく曲がれるくらいになりました

スキーを堪能した後またバスに乗り込み今度は東京へ移動

ここで出発してから三日目です



フジ!

フジテレビ!

車三つのあの人も居るんでしょうか

わんこはお台場じゃなくてディズニーシーに行くんですけどね



無駄にいい景色

一夜だけ泊まったホテルの窓から

本当に無駄にいい景色



プロメテウス火山だそうです

ところ変わってディズニーシー

女帝も居るらしいよ!

アトラクションに乗りました

主に

夢の旅へいってらっしゃい!→緊急事態発生→なんとか生還

こんなありがちなストーリーの乗り物



乗る一歩手前で思い出した

わんこコレ系のビックリ絶叫系は駄目だった事

それでも怖いもの見たさで二種類乗りました

多分多分一回目乗った辺りから凄い疲れた顔してたと思います



なんなんだこのクリーチャーは

そこら辺を野郎共と歩きながら見つけたのは真実の口ならぬゼウスの口

隣の説明文に

「信じあう者が二人で手を入れると神秘的な音で祝福してくれる」(うろ覚え)



一人で手入れても音鳴りましたけどね!



その後昼飯食べてお土産買って新幹線乗って帰りました



もっと書くことがあったような気がしますが

わんこは記憶力が乏しいのであんまり覚えてないです

申し訳無い



少しめいぽ

犬だってチョコ好き

女帝からチョコレートを貰いました



心はライオンハートな犬

エフェクトしょべぇ

でも気持ちは嬉しいです



今回もgdgdなまま終わり

成長出来ません



続きにコメント返信


【“無事帰還しました”の続きを読む】

2007.02.02 | | Comments(10) | Trackback(0) | めいぽ

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


