

--.--.-- | | スポンサー広告

更新遅延の件

とりあえず言い訳をさせてください

・連日バイトで疲れていた

・忙しかった

・猫の手も借りたいほど でも犬猿の仲なので借りませんでした

・ネタが溜まり過ぎて更新しづらくなった

ぶっちゃけめんどくさかった


ともかくごめんなさい(´・ω・`)



おめ おめ おめ(・∀・)

つい先日も150祝いに叫んだら読者さんからwis来てたのに更新怠ってて

ごめんなさい

ごめんくさい

sorry

髭総理



そんなこんなでSS大量糞重い記事になっております

リアルプレビューしながらだから自分でも糞重い中更新中です



おっさん!

彼は以後おっさんで



なんだよ兜ねーじゃねぇか

今回もなんとか生き残れました!

呪いなのか僕が生き残った時に兜出たことない気が

3回しか生き残ってないけど・・・

でもジャクムの証書僕が貰う番で生き残れてよかった(・∀・)



モアイツリー

クリスマスイブ

家でめいぽで・・・イブ・・・

そこ、笑っていいぞ

でも皆が僕の案でいきなり決まったツリー飾りつけに参加してくれて嬉しかったヨ



普通にツリー

斑鳩たんとINTちゃんが鯖移住するそうで(´・ω・`)

ツリー飾りつけに来てくれてアリガトネ

バカポーと女帝も来てくれてアリガトネ



わんこがやり遂げた男の顔してますね

シックスナイン置いてみる



切ないクリスマスも乗り切れました(・∀・)



なごなご

そろそろ河童があまり美味く感じなくなってきた

かといって金融はまだイラプMAXじゃないし赤いしなぁ

どうしよう



他鯖移住なんて・・・(´;ω;`)ウッ

その後、最後にビシャスすると言うんで参加しました



(’∀`*)ウッ

最後の最後までやってくれる・・・!



これ餅に見えないような

豪勢に餅が飛ぶ飛ぶ

初めての餅体験



戦績

いつも通り全員生存二回とも撃破しました



こなああああy(ry

鯖移住なんて・・・

寂しくなるじゃないか(´・ω・`)

更にトモチャ過疎るじゃないか



(´・ω・`)・・・

あんまりわんこ虐めないように

なんにせよ早いとこブーメラン希望



ゴマちゃんくれよ

ゴマちゃん貰えず



こんなに貰っちゃいました

赤枠の部分の装備斑鳩たんから貰っちゃいました

INTちゃんからは蟹貰っちゃいました

蟹食べたいって言ってたの覚えてたんかいな(´・ω・`)

ゼネラルは30%一発成功

バトロは左上が60%一発成功

せっかく貰ったんで残りの未UGバトロ三つ30%貼ってみました



目の前が真っ暗になった!

駄目か、そうか駄目か、ケッ

散々でごめんなさい

ごめんくs(ry





はい、やっぱりgdgdな日記になってしまいました!

来年はましな日記書けるよう頑張ります・・・




失言SS集年末特大号

と言う事はカポ前は欲情しまくりだったんですかケダモノめ


めいぽでカポしたくらいで何を(ry


だから(ry


(ry


正直に言おう、ちょっとキモいぞ(


INした瞬間に・・・




続きにコメント返信


【“更新遅延の件”の続きを読む】

2006.12.30 | | Comments(11) | Trackback(0) | めいぽ

県外遠征じゃなく国外遠征チームでした

一緒に写ってる魔法使いさんはch廻り中の通りすがりさん

弩を72→74に

そろそろペース落ちてきたというか飽きてきたというか

優柔不断期




そんなこの頃世界旅行パッチが


鯖選択画面がちょっと派手に

鯖選択画面がクリスマス仕様に



このアバタ欲しい

これはいいツリーと雪だるま

何か僕の心を鷲掴みにされた

というかツボにきた



右の犬散歩してる人なんか怖い

で、新マップその1台湾

NPCが皆妙にリアルな顔で怖い



何このダウンヒルスペシャリスト

あ、ハチロク

台湾にも峠あるんですか

それとも遠征ですか



地元じゃ負け知らず

地元の連中は車ではなくバイクでバトルするつもりか



交通安全取締り中

論外ですね

僕が直接手を下しておきました

ふふふ



ヨン様は居ないのか?

新マップその2中国



チャボとか小学校の飼育小屋に居たわ

どうせやる事は虐殺です



BGMが◎

夜市場てっきり露店でも出せるかと思ってたけどそうでもないか

でもBGMがイイので良し



今回はこの辺にしてマップ探索終わりました

また今度暇なときに探索しようかな


大体普通にやって経験値いくつ貰えるもんなのだ


いいつつ二戦目ドロップ

朝に誘われてビシャス

一回戦朝がファントム接触死

それ以外は全然ok



台詞くせぇ

加工加工五月蝿いんで加工無しです

(・∀・)



続きにコメント返信


【“県外遠征じゃなく国外遠征チームでした”の続きを読む】

2006.12.22 | | Comments(4) | Trackback(0) | めいぽ

年末ジャンボ買いそびれた

バイトをクビになる夢を見ました

リアル過ぎて凄くへこみました

でも大丈夫もう立ち直りました

夢だし



なめいぬ

弩は順調に成長中

ナイトはメインから引き摺り下ろされました

でも大丈夫

弩が飽きたら多分復活

てか固定PTには行ってるしまぁいいやどうなっても



僕が居ると兜が出ない仕様かもしれない

そんな固定PTで今回はなんとか落ちずに生き残りました

でも兜無し

('A`)



あいい

そんな固定PT午後の部



もおお

ボロ負け



たまには寄せ上げ

八つ当たり上げ逃げ

今回は失言SS無しにしといてやるぜ

ていうか多すぎて面倒くさくなっただけだぜ



僕の約4,5Mを費やした結果がこれか・・・

期限が迫ってたので急遽フリマを利用してナイトと弩の分アルファベット購入してやりました

イベントでしか貰えない悪魔文書のクエなんだからいいのでろよ


最後に必要なRがどうしても見つからずjrレイスから出すことに

女帝が手伝ってくれました

この後カニング地下鉄の電車に轢かれ死亡

アバタ無しで行ったらなんか言われました

この後女帝が他のR出る敵を狩りに移動中俺がjrレイスからドロップしちゃいました



最後になんかいいのでないかな・・・


タムさん

なんだタムスって



シンプルハンマー

あぁ、このシンプルな片手鈍器ですか

コレはなんかいいですね

なんというか職人が使いそうな・・・ってうるせぇよ

今年も赤字で終わりました

被害額 約4,5M

河童で貯めたメルの許容範囲内でいけたからいいけどな!



ウェーブにしないから寄せ上げ

八つ当たり

そういえばまだツリー飾りつけもしてないな・・・

今度しよう



続きにコメント返信


【“年末ジャンボ買いそびれた”の続きを読む】

2006.12.19 | | Comments(3) | Trackback(0) | めいぽ

仕事の前には女と寝る職業

さて、一週間分更新します



コンボカウンター×10

これがヒーローの四次スキルのアドバンスドコンボです

嘘ですごめんなさい

ナイト二人でやっただけです

というわけで朝、INTちゃん、斑鳩たん、やまりんさんでビシャス



経験値約18Mっふぉ!

一戦目、斑鳩たんが途中リタイア

俺を含めて戦士3人+INTちゃん

頑張って経験値独り占めゲフン、多くもらえました



経験値約7Mふぉ・・・

二戦目は皆生き残ってたんで大体いつも通り

ちょっとガックシ



河童きめぇんだよ!

裏2が一番弩で美味い狩場かと思ってましたが

河童が美味すぎます

初めて食べた松坂牛くらい美味いです

横一直線のマップでソロでも鬼沸き

アイアンアローで巻き込みまくりでウハウハ



大人の階段のーぼるー

勢いに任せてレベルを上げていきました

一週間テストだから更新停止してたのにどれだけ不真面目にしてたか

バレバレですね





そしてとうとう











ガオガオガオ~ガオ~

レベルアップ!

あぁ、ちょっと違うな



犬はやりました

ハイ、70

いよいよ僕のめいぽ初、二体目の三次転職



ヘレナさん口が変

分身戦、らくしょーらくしょー



聖なる岩:あの頭映ってないんですけど・・・

なぞなぞ編

雫に載ってない問題がありましたが

なんとかなりました



そしてとうとう



やった!やった!ってHP自然回復邪魔

三次転職Yahoooooooooooo

おい、HP自然回復邪魔だ

感動のシーンを・・・

前にもこんなことありましたよ



きーみーがー居たなーつーはっ遠いーゆーめーのなかーぁー

盛大に祝ってもらいました

ありがとうめるさん

スピもあり



れいふり

とりあえずブーブーガンでレイフやるのが夢だったんでレイフに振り



見た感じ股間に全弾命中ですね

おぉ、これは楽しい

スキルLv1なんでまだまだ使い物になりませんが



弩だけにドHENTAIとか美味いこと言って、HENTAIじゃないし!

お祝い拡声器集

ありがとー(・∀・)




失言SS集

帰れ帰れ!


既に手玉に取られていた女帝


次回イニシャルH、最終話「破局」どーんみすぃ!




続きにコメント返信


【“仕事の前には女と寝る職業”の続きを読む】

2006.12.14 | | Comments(8) | Trackback(0) | めいぽ

一週間ほど更新お休み

といいつつ結構間が空いてましたねすみません(´・ω・`)

※お休みについての理由もとい言い訳

☆<テスト期間ですから

お休み取る割には勉強出来そうにもありませn

あ、めいぽはINしてますよ

明日はほぼ一日中バイトいきますし(・ω・)

とりあえずいつもよりかなり手短に日記書いて終わります






85じゃなくて65

65にアップップ

@5か・・・



ヌゥフゥフありがとチャァン

応援のお便りが

こういうのは嬉しいんでじゃんじゃんください!

でも冷やかしはやめてよね!

変鯛さんetcとか!








手抜きじゃないよ

他のSS消しちゃっただけだよ

ごめんなさいごめんくさい(´・ω・`)



続きにコメント返信


【“一週間ほど更新お休み”の続きを読む】

2006.12.08 | | Comments(7) | Trackback(0) | めいぽ

ガッツンバラバラ

ざわざわ森のがんこちゃん

新マップを黒猫さんにPT入れてもらって探索しました。



浮気し杉

おっと関係無いねこれは(・∀・)



死んだら笑う犬

新敵強い・・・

塩ラーメン連打追いつかない

てか凄くラグいぞ!

ネクソンさん直して下さい



犬ッス

今は犬です



64ビット

Wii欲しい気もするけどお金無いよ

新しくおとんの所へバイト昨日行ってきたけど

ちょっと疲れちゃったよ

立派な社会人に慣れるか不安になったよ(´・ω・`)



うほってなった

新しく実装された男顔16(?)良過ぎ

ふひひひひ



証書よく見ると時計みたいな絵が

って重くなったままでもビシャスいけるかの検査PTの時でしたこれは

スキル慣れすれば大丈夫でした

朝が証書をぱk(ry

得ました



ウェーブしてよ!

その後女帝が髪型変え

ウェーブにしてって言ったのに・・・(・'ω`・)



浮気し杉ホントに

この糞め

糞と書いてunkだ貴様は!



大工ってちょっと変だろう

サブ用の赤鞭使って覚えましたフフフ



こう使う

こうやって使うんです

説明は面倒なので画像で把握してください

というか今覚えても俺としては使い道ないよ(´・ω・`)



ウマアカ

新マップで塩で狩れる範囲はワイバーンまでかな・・・

美味かった



すばっ

とりあえずホーンテイル以外のクエストやってみる

ハーピー集める辺りが一番時間かかった



ずばっ

報酬ほぼunk

やってられるかあああ



やーばい、テンションガ タ 落 ち

こういうの三回目です

天国から地獄へ突き落とす行為はやめてください



芋投げてます:これが俺の生き様だ!

というわけで死んでもらいました

嘘です

僕は必死に止めようとしたのですが・・・



激しくラグい

本体固定

パッチのこともあってめちゃくちゃラグい

本体二ゲージ目で落ちました('A`)



やーばい、覚醒した

それでもジャクムのKBSS撮れたので満足です



続きにコメント返信


【“ガッツンバラバラ”の続きを読む】

2006.12.03 | | Comments(4) | Trackback(0) | めいぽ

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


