

--.--.-- | | スポンサー広告

文章に自信がありません考えてません

見せ物邪魔じゃ

いつもの日曜日固定ビシャス



せいこう

斑鳩たん失言



ドロップ

いつも通り



やったったたたたた

隆盛被ってるのが悔しくてやりました



ちょび髭

愛犬は見た

F1



これはでかいマr

弩で初マr・・・ママン戦



参加賞授与

参加賞とかペッ



真ん中に悪霊が写ってるでしょう

初☆姫狩り参加



132ぽ!

レベル☆アップ

愛らしさが8上がった

エリーゼの憂鬱を覚えた



自分で言うのも何ですがF1ステキ

ribarは目の前が真っ暗になった



ペットはしまう!

茶たんといちゃんと斑鳩たんでビシャス

ペットに寄るアクシデント発生

前にも似たような事あったぞ!



ribarは目の前が真っ暗になった

二戦目

全滅

あの頃がカムバッグ



噴いたとか言うなYO


まだまだ現役ッスかそうですか残念ですよ

斑鳩たんといちゃんの提供で御送り致しました



続きにコメント返信


【“文章に自信がありません考えてません”の続きを読む】

2006.11.29 | | Comments(6) | Trackback(0) | めいぽ

今日のわんこ 外伝

6263

三次まで@7・・・

今が一番マゾ期な気がします



今回ネタあんまり無いんでというかいっぱい消しちゃったんで

失言SS集

そうですか


4545


実はおかまらしい


’`ァ’`ァ






ゴソゴソ

初心者に変装して驚かせに行きました

皆で雑談しました



もっといい声で鳴け!

とても楽しかったです



ゲイリンg(ry

タイキンさんにカポリン送って貰いましt(ry

嘘です



そして今日検定受けにちょっと遠出してから

家に帰ってきてからINすると

紳士伝説消滅

ぎゃあアバタが



というわけで

今回アバタの事考えてなかったというか

全然思いつかなかったというか

とにかく考えて考えて考え抜いて


















今日のわんこ外伝

こうなりました

何か問題でも?

ベースは家の犬

ていうか名前も家の犬と一緒



この後調教

見せびらかしました

笑われました('д`)



飼い主随時募集中

拾って下さい



続きにコメント返信


【“今日のわんこ 外伝”の続きを読む】

2006.11.26 | | Comments(7) | Trackback(0) | めいぽ

どろどろ

日曜日今度こそ兜を出したくて本体へ



たいあげ

出るように景気寄せ上げ



すぐ後に鯖落ち

でも本体戦突入してすぐに落ちてしまいました('A`)

くそぅ



あげてやったり!

腹いせにサブで寄せ上げ



その後茶たんとタイキンさんと黒熊猫さんに第一陣営でPT組んでもらいました!



あげてやられたり!

タイキンさんのサブに上げ返されました

('A`)



( ゚ェ゚)

( ゚ェ゚)



マスター☆ヨーダ

( ゚ェ゚)・・・・・。



むい

61になりました



夜は固定ビシャスへ



鳥の部分を隠して見ると長い耳に見えるかもね

一回戦はいつも通り難なく撃破



家政婦は見た

か、

か、か、か、か、

家政婦は見た



ダークタキオン収集してます

二回戦も無事に



んじゃデートの時間だし

つまり浮気ですか



戦車上にて

月曜日、茶たんに斑鳩さんにINTちゃんに朝で身内ドロドロPTで狩りました



親分3pでヤる

本当にどろどろ



続きにコメント返信


【“どろどろ”の続きを読む】

2006.11.21 | | Comments(4) | Trackback(0) | めいぽ

あの娘に、番町に会いたい。

ウチの学校にて

怪奇、女子トイレに放置された大便(1週間経過記録更新中)



い、いくらなんでも女の子が大便そのままにするなんて

日本は腐ってる




大人の階段のーぼるー

弩が勢いに乗ってどんどんレベル上がってます

メインの時間サブに回すとかなり違いますね



復帰されました

女帝が満を期して復帰されました。

これで現在過疎ってる我がギルドも今になんとかなるはず



延滞料金15Mです

弩が60になったのでローアを暇さんにレンタル

後ウチのギルド入ってもらいました

ふひっ



拡声器より紳士が見せ物に芸を仕込んでる所を見せたかった

とりあえず強化金爪を捜すために拡声器で募集してみる

102金爪を見たとの露店情報をキャッチ

情報くれた方、本当に有難う御座いました<(_ _)>



34Mは痛い

で、買いました

34Mでした













高いだろ

まぁ30Mで101金爪とか売ってたんで相場これくらいするんでしょうが

財布に厳しい




とりあえず火力チェック



理論上7k出ます( ゚ェ゚)

34Mの価値はありますね、やっぱりイイネ新しい武器は











面白く無かったですか

じゃぁまた失言SS置いておくんでこれで勘弁してください

引っ掛け用心


早く入籍しなよ ってしてるか




続きにコメント返信


【“あの娘に、番町に会いたい。”の続きを読む】

2006.11.17 | | Comments(8) | Trackback(0) | めいぽ

だらーん

今日は土曜日の文化祭の分の代休

休日だからってぐーたらした生活はどうなのよ、俺!



※ここから日記



あんまりバトンをスルーばっかでもアレなので

エアタンから回ってきた長めのバトンやります



●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足してください。自分も回答する事)
2.終わったら必ず誰にかバトンタッチしてください。
3.エンドレスなバトンなので、どんな質問を加えてもOKです。
4.ルールは必ず掲載してください。
 
●回してくれた方の印象をどうぞ

 よく変なもの食べてる

●周りから見た自分はどんな子だと思われますか?

 軟体生物

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 特に無い!

●大好きな人にバトンタッチ5名!

 やりたい人が持ってけ!

●タイトルに回す人の名前を入れて

 やだね!

●宝くじで3億円当たったらどうする?

 テレビ買うーPS3買うーDS買うーWii買うープール作るー獅子脅し作るー

●どんな告白をされたらグッときますか?

 俺の女になれ!

 僕男です

●こんな人が理想!!

 スタイルよくて性格よくて可愛かったら誰でもいいよ!

●異性のどんな仕草にグッとくる?

 こういうのは言葉で説明しにくい!

●このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?

 牛乳(賞味期限切れ)

●最近はまってる場所は?

 この前水溜りはまって足びちゃびちゃになったよ

●最近感動した出来事は?

 最近感動してない(´・ω・`)

●最近怖かった出来事は?

 学校行ったら校舎の中いっぱいにバラバラになった

 鳥の死体がいっぱいあった夢見た事

●明日の予定は?

 学校→帰宅→ダラダラ→就寝

 ('A`)

●ストレス解消法

 勝手に消えてゆく

●今、どんな気分?

 もうすぐ今日も終わりで欝気味

●夏休みにしたい事

 来年こそ誰かと海へ

●ケータイの機種は?

 形式番号とか覚えてない!

 auの0円携帯の薄い銀色の携帯

●キレてますか?

 キレてないッスよ

●朝起きたらまず何をしますか?

 二度寝

●今何処がかゆいですか?

 左脇腹

●←これ何に見えますか?

 うn・・・カレー

●ラーメンを食べる時に酢は入れますか?

 酢入れると美味しいんですか(’’

●10年後何をしていると思いますか?

 働いてるんじゃないですか

●お尻は好きですか? 何カップですか?

 嫌いじゃない

●身体にホクロ何個位ありますか?

 数えたら増えるのでやめます

 実際数えたら増えた事あります

●今悩んでいる事はナンですか?

 いろいろあるけどあんまり思い出せない

●大事な人に一言どーぞ★

 大事にしてください

●最近見た不可解な夢は?

 最近怖い事に書いた

●今の格好は?

 茶色の長袖のTシャツ 紺色のジーパン 黒の上着

●反抗期はいつあったと思いますか?

 中学~現在

●1日の睡眠時間は?

 7時間半くらい

●最近嬉しかった事は?

 昨日ゲーセンで200円拾った事

●筋肉はどの部分が好きですか?

 僕に一番筋肉が無い腕筋

●時間があればやりたい事は?

 特に思い当たらず(´・ω・`)

●一番大切な人は?

 そんなのわかんない(´・ω・`)

●1000円落としたらどうする?

 凄く悔しくなる

●何歳まで生きたい?

 ドラえもん出来るまで生きたい

●自分が生きている理由は?

 遊んで暮す目標があるからね!

●あなたの趣味は何?

 趣味といっても・・・最近もめいぽとか飽きずに

●得意な料理は何?

 得意な部類になるまで極めてません(´・ω・`)

●今1番欲しいモノは?

 PS2 今ある奴ディスクをなかなか読み込まないです('A`)

●お勧めの作家さんは?

 漫画も本も最近は読まないよ(´・ω・`)

●自分の変な癖は?

 口を手でよく隠してるって言われる

●小学校のとき夢見ていた職業は?

 建築家とか言ってた

 今は就職すればいいとか思ってる送りバント気味です

●好きな色は何色ですか?

 青とか黒とか赤とか

●今大切な彼氏or彼女はいますか?

 (´・ω・`)

●遊びに行くならどこ?

 やっぱイオンとか

●ジェットコースター好き?

 一回転しないやつなら

 一回転の奴は怖そう気持ち悪くなりそう

●ライブに行ったらはしゃぐ方?おとなしく鑑賞?

 鑑賞派

●初めて買った漫画って何?

 コロコロ

●異性の好きな服装は?

 露出度が高かったらなんでもいいよ(・∀・)

●最後の晩餐で食べたぃものは?

 お肉食べたい

●今ハマってる曲は?

 特に無し

●深田恭子に勝てると思う?

 深田恭子は好きだよ

 勝てるかどうかは知らん!

●日本人で良かったと思いますか?

 外国は物騒に見えるから

●今年のクリスマスは何して過ごしますか?

 未定

●お正月はなにして過ごしますか??

 いつもと変わらないと思う

●座右の銘は何ですか?

 別に決めてないよ(´・ω・`)

●最近の面白かった事は?

 いろいろあったけど・・・

 いろいろありすぎて忘れた

●今後の目標は??

 テスト前ぐらい勉強

●高校生活最大の思い出はなんですか?

 まだわからんがな!

●好きなアーティストを教えてください。

 居ないよ!

●昨日寝る前になにしましたか?

 黙秘します

●あなたは何フェチですか?

 黙秘します

●最近みた映画は?

 金曜ロードショーで飛び飛びだけどぽんぽこ
 
●元気ですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 
 うっせ帰れ!

●最近の最悪な出来事は??

 これと言って特に無し

●こんにゃくゼリー食べたい?

 明治の板チョコ食べたい

●鏡を覗いてみて。未来のあなたが写ってる。どんな顔?

 今と同じ

●自分の誕生日。プレゼント貰うならなにが欲しい?

 テレビ

●明日が世界最後の日だとしたら何がしたい?

 ならなきゃわからんて!

※付け加え質問

●今の時間は?



な、長かった(

さて前回から今日までの日記



テーンテテテテンテンテンテテーン(初代ポケモン風)

130になってメインもかなりマンネリしてきたので弩の育成再開

まだ70までは遠いなぁ



睨み合い

弩が活発化したのでマナエリも少し減りだし

ルイネルで溜めに行ったらパパン沸き



参加賞以下

いつも以下のドロップ('A`)



ズヴァリ34でしょ!

おっと失敬(・∀・)



またしても

また寄せ上げされたり



朝ゴハン:こいつぁくせぇ!ゲロ以下の臭いがプンプンするぜ!

朝ゴハンに直撃



紳士立ち

マンネリとか言いながらも131にレベルアップ

上がるまでに3回死にました



拳一つで戦えるとは言わん!


だが拳一つを甘く見るなよ!

銭湯で遊んだり



ヤリ返し

寄せ上げ返したり



固定

固定行ったり一回鯖落ちしたり(’


大して記事にするほどの内容じゃないですか(



続きにコメント返信


【“だらーん”の続きを読む】

2006.11.13 | | Comments(4) | Trackback(0) | めいぽ

顔が全てじゃない

思えば明日は文化祭

焼きそばの前売り券二枚買っちゃった



後、また勝手にリンク二つ追加しましたよ(・∀・)




連絡事項終わって日記へ↓



まず日記の初めに顔14になった俺に

励ましのコメントくれた 通りすがりじゃょ さん

ごめんなさい



またかぁぁぁぁ

僕にまた魔の手が襲い掛かってきました



被害1件

この人もどうやらやられたようだ・・・。

このままだとシャクなので



とうとうルパンに一泡吹かせてやったぞ

油断した隙を突いてとうとう寄せ上げ返し成功!

ふははははとうとうやったぞ!



次元にやられた

俺も油断してた



ジョッシュ

なんだかんだ言って運命の時

変な顔なったら嫌だなぁ

ドキドキ
















渋い!

こ、これは・・・・・

渋すぎる

顔11になりました



漢泣きハイパー

帰ってきたF4

SS無いけどあわあわも帰ってきたよ!



目・・・

F1がナイス



ズーム前




ズームイン!

F1怖い



続きにコメント返信


【“顔が全てじゃない”の続きを読む】

2006.11.10 | | Comments(7) | Trackback(0) | めいぽ

HENTAIは空気感染しません。

人いっぱいでテンション上がる

約束した本体固定のメンバー召集中

皆で雑談



伝染りません。HENTAIじゃありません。




伝染病の患者さんの気持ちが分かった

流石本体固定PTの皆さん

ノリがいいです



本体にも短い腕と言う事は計10本

記念すべき二回目の本体戦

今度は三段階で死ぬなんてみっともない真似はしないよ!



本体見えん・・・

外人升が居たせいで撃破SSが取れませんでしたが

最後まで生き残って撃破しました!



天晴れ俺

残念ながら兜は出ず、

来たい人は来週も来ていいそうなので

来週も行きます(・∀・)フフフ



何気にコブラ出してるイヤラシイSS

その後茶たんに誘われて羊へ

ジャクムで疲れたから多分一時間くらいで抜けました





次の日

ちょっと顔変えてみたいねーってトモチャで談話してたら

茶たんがショーワ整形一般券を贈ってくれました

とうとう僕の生まれた時のままの純粋な顔に

メスが入るのかと思うと・・・・・ワァァァァァ(泣)



before

ドキドキ





整形終了





after

ん?帽子とか髭が邪魔でよくわからないな・・・。














頭まるだし

顔14




F5

ちょ、。予想外です

僕が多様するF4やあわあわ(Pエフェクト)は大丈夫かな・・・。



これは酷すぎる!

駄目でした。

特にF4はねぇよ!



あわあわきもくなった・・・

まぁ他の人の目にはそう悪く見えないかも・・・



こんなSSじゃ状況はわからないですよか

あんまり評判はよく無かったです。

せっかく茶たんが贈ってくれたし変えるのもめんどくさいし

暫くこのままで頑張ります

渡る世間にも負けません



続きにコメント返信


【“HENTAIは空気感染しません。”の続きを読む】

2006.11.07 | | Comments(4) | Trackback(0) | めいぽ

鯛の刺身が食べたいなぁー(・∀・)

一昨日の話から



この前の仕返しに寄せて上げようと追っかけまわして問い詰めました



Q&A




追加

そういうわけで繋がりました

ふつつかものですがよろしくおねがいします



そして話を聞きつけた

ぶりっぶりのお魚さんに問い詰められました



お・ね・が・い☆




さらに追加

そういうわけで繋がりました。

夕飯が楽しみだなぁ(・∀・)



そんな鯛の王様にDEX10アイゼンを17Mにまけて売って貰ってた時でした



寄せ上げ・・・

あぁ!?

くっそぉぉぉ今度あったらギッタンギッタンのギッシギシのクチュクチュに逝かせてやる!



あっ

その後Pショップに行くと暇さんから素敵な贈り物が



お約束ばっかりでつまんね

ええ、どうせこんな落ちだと思ってましたよ

ガチャやる度にコレですもの



そして茶たんと朝とミキsで黒馬PT

茶たんがとうとうユニコを出したそうな

おめめ!

これで僕ももう虐められない(・∀・)



おおぉぉイ・ミ・オ!

やりました

ribarはとうとうやりました!

ribarはとうとうやってしまいました!

130です

100+30で百三十路です



(゚∀゚)

お祝いもして貰っちゃいました!叫んで欲しくてロビsに拡声器贈ったのは秘密

祝ってくれた皆ありがとちゃーん



4つ!

そうかそうか、お前も祝ってくれるか、よしよし

でも42で激粗悪だったので茶たんに上げました



なんあなんなななんんん

そしてロビンさんからは本体のお誘いがががg

明日が楽しみですよ!



げつが!

その後月牙で黒馬狩らされたりして



集合SS

ちょっと雑談して解散しました



その後のトモチャ



( ゚ェ゚)

ハジメシャン何ノって来てんだ!

空気読むな!みそぼけ!←みそぼけを流行らせたい



そして今日の話



今日の四倍SS

今日はソロでグリフォン森ばっかで狩ってました

めぼしいドロップは店逝き装備6個と100両手鈍器のブラッドアイ

そして墓2個

死因は薬切れによる黒馬接触死

グリフォンの唐突な出現による接触死

どーせ全部接触死ですよ!HA!



パパに買ってもらったんだ(スネオ風に)

墓った腹いせに茶たんにブラッドアイ見せびらかしました

茶たんに売って欲しいとお願いされましたが

これ何気に気に入ったからまだ手放したくないんス

ごめんなさい('A`)



真犯人は、この中に居る!

例の少年の事件簿ですか

なんで僕のマイブームに話合わせて来るんですか

誰にも言ってないのに

てか僕が明智警視ですか

まぁそれもいいッスね



こういう民族

こら、はじめちゃんポケットに物突っ込んじゃ駄目でしょ?



金田一ごっこは終わって

倉庫整理してたら寄せ上げしてきた微nyゲフッゲフッ美乳さんが居たので



寄せ上げ返し、ふひひたまらん

寄せて上げ返してヒィヒィ言わせました

早かったので馬鹿と言われました

ふひっ



戦士はどこでなれますか?

その後ヘネシスで紛らわしい真似してから船乗って

エルナスで明日の準備



銃刀法違反

明日が楽しみだ



続きにコメント返信


【“鯛の刺身が食べたいなぁー(・∀・)”の続きを読む】

2006.11.05 | | Comments(6) | Trackback(0) | めいぽ

み!な!ぎ!っ!て!・・・・・こない

ホネホネの最高額ドロポなのかな

初めての日シュリドロップ

ドロ運暴走中です

ウハウハです



どうでもいいですよねごめんなさい(´・ω・`)




ゴシゴシ

54にレベルアップ

まだまだ三次は遠そうだ('A`)



140-120で20歳も差が

斑鳩sが140歳にINTちゃんが120歳になったので

祝い拡声器とログまとめてました

僕が130になったら誰か叫んでくださいね!

拡声器で!



はっ

フリマ回って油断してた

上げ逃げだ!



奴はとんでもない物を盗んでいきました!

結局逃げられてしまいましたが

いつか必ず逆襲しますんで覚悟しててくださいね(・∀・)



新しいルディのグルクエやってきました。

内容はポータルを潜って

お鍋の中からボワッと(ボワット)

箱を壊して



インチキおじさn・・・いや田代だ

出てきた敵を倒して沢山クーポンを集めて

出口で経験値と報酬貰うだけの簡単な内容でした。

まだ弩は54なので

牛とか出てきたときちと苦戦しました



ここが入り口

因みにルディのここが入り口

経験値重視より黒字とか報酬狙いの人が増えそう




その後朝に入れてもらって武器庫
最近口が緩すぎませぬか

愛してなんかいねぇ!

問題発言SS

ちょっとアレなので閲覧は注意して見て下さい。



今思えば眠ネコさん服がやばい事になってます、イイ意味で

途中姉御が沸いてロビsが助っ人に来て退治

姉御なんてかなり前PGで吸わしてもらった時以来や・・・。

横もされたけどなんとか撃破

ドロップは参加賞('A`)

武器庫に戻って狩ってたら

緊急メンテで落とされ今日は終わり(・∀・)



続きにコメント返信


【“み!な!ぎ!っ!て!・・・・・こない”の続きを読む】

2006.11.01 | | Comments(5) | Trackback(0) | めいぽ

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


