

--.--.-- | | スポンサー広告

遊んで暮し隊

贈りつけた

例の本の付録の帽子要らなかったので

茶たんに贈ってみた。



アンゴラだね

いいんじゃない白くて



ハァハァ禁止(’

欲情されました。



禁止だこのやろー!

いつもいつも息荒すぎ!



血の雨が降る

不倫話を聞いてしまった

家政婦は聞いてしまった!



ぎゃあ

マップ入った瞬間魔法攻撃とかまじやめてください。

死にます、死にました。



ぎゃあぎゃあ

死んでもらいました。



昨日茶たんに入れてもらってケンタ領域で一時間ちょい狩ったら


うわわわわぁ

また出てしまいました。

他のドロはユニコの左の三つ

茶たんに凄く拗ねられました(´・ω・`)



イイ肉

昨日の四倍でレベルアップ

もうすぐ130に




日曜の固定に朝がいけないので

昨日のうちにやりました。

蓮sの変わりに痕無sに来てもらいました。

朝はDKの方で斑鳩sは斬のほうで来ました。

おいぃ!!

一戦目、斑鳩sが帰らぬ人に(帰ってきましたが)

って、そこの犬!ドロポ取るな!



近距離組

二戦目茶たんがラグ死、INTちゃんが鯖落ちしちゃったけど

後半のほうだったのですぐにクリアしました。

今回装備ドロ無し('A`)



ふひっ

ちょっと雑談して落ちました。



続きにコメント返信


【“遊んで暮し隊”の続きを読む】

2006.10.29 | | Comments(4) | Trackback(0) | めいぽ

前世生獣

テストが返ってくる→答えを鉛筆で書き直す→間違えたと偽って点数入れてもらう

セコイ事してます。

でもこれで計25点稼ぎました。

こうでもしないと危ないのよ!





まさに糞が!

ero瓶

問題発言の絶えない奴らめ

でもero瓶はイイと思うよ(・∀・)



私と私

ケンタPTでINTちゃんとDKちゃんが!

実はINTちゃんの中身が斑鳩sのこの場限りのネカマとして参戦しました。

で、微乳だったんですか(´・ω・`)



イ・ニ・ハッ!

レベルアップ!128歳です

130歳になったら何かしましょうかね(・∀・)



ゴ・ミ!

弩もレベルアップ

53・・・ゴミじゃないよ



今だに

爆弾よく殴っちゃいます

固定ビシャス!

今回は茶たんがサークルで先輩とハァハァで代わりにヤヌ猫sが

死者0で二回とも勝ちました!




フリマで


アッー!





マジスカ!

こういう内緒は嬉しいんでじゃんじゃんしてください(・∀・)



(´д`)

でも冷やかしっぽいのはやめてください



続きにコメント返信


【“前世生獣”の続きを読む】

2006.10.25 | | Comments(7) | Trackback(0) | めいぽ

ハァハァ禁止

経営難な水族館に行って魚の餌にされかけた夢を見ました。

夢で良かった・・・。





ハァハァ禁止

茶たん僕にしか聞こえないからってサブキャラで問題発言しまくり(’’



あんなこっとこんなこっといっぱーいあ~るーけどー

SS撮りました載せました。



変態13・・・

ユニコーン事件が何気にトモチャ間で広がってるようで

内緒で詰められました。



そして

!(’’



繋がる

トモロクしました。



(´゚ω゚)

これはまた稀に見ない人・・・

ハッ、ニュータイプか!?



52歳まだまだ青春ボンバー

弩も少しずつレベル上げ

最近は結構色々ドロップしてくれるんで役立ってます。

魔力60%棒書とか店売り高い装備とか



またなのか!

四倍時間途中参加でどこも狩場空いてなく泣いてたら

いきなりこんな拡声器

時と場所をk(ry



見てしまったもんね

そして記者はとうとう密会現場を押さえました!

家政婦は見たもとい、

紳士は見た



機械茶瓶

電波で仲間を呼び

ロボコップヘッドで監視しました。



(’





ちょっとまたんかい

ちょっとムカついたから囲んだ



ハァハァサイテー

助けてください('A`)



続きにコメント返信


【“ハァハァ禁止”の続きを読む】

2006.10.22 | | Comments(7) | Trackback(0) | めいぽ

金が天下を回り過ぎ

そういえば須鎌からバトンが回ってきてたのでします。

短いしやりやすいので



電話バトン

1)貴方は長電話?それとも短電話?
短電話!

2)最高記録はどれくらい?
10分くらい
電話はあんまり使わないよ
メールするから

3)一番電話する人は誰?
一番というか最近なら昨日通称きんに君が電話掛けて来た

4)同性、異性どちらと電話することが多い?
あんまり使わんて

5)電話に出る時1番初めに何て言う?
もしもし

6)電話に対する思い出はありますか?
無い!

7)次に回す5人を電話風にお願いします
もしもし、ホモの茶翡翠さん居ますか
もしもし、不倫して入籍した朝ハジメさん居ますか
もしもし、ポケモントレーナーのairさん居ますか
もしもし、Iさん曰く微乳のINTちゃん居ますか
もしもし、誰でもいいのでしてください




で、めいぽの日記を書くんですが

今日の内容はかなり自慢っぽい嫌らしい内容なので

その点を踏まえて見てください(・∀・)



怖い怖い怖い怖い

うわあああ

最近よく変な人に絡まれます。

助けてください。



羨ましい通り越して恨めしい・・・!!

ロビsが羨ましい羨ましいと思って

久しぶりにソロBPやめてリプレで狩ってたら



ウ、ウニコン

出ちゃったよ



ウニコン×2

しかも二個

雷の手裏剣の時といい

最近ドロップ率良過ぎませんか



帰ってください

お前は出なくていいんだよ!

チューチューいっぱい減るだろ!



ばん

正直売る前でも所持最高金額更新中だったのに



ばばん

ユニコーンが売れちゃってかなりリッチな事に('∀`*)



ばんばばん

そして新しい攻撃軍手を買うためにあの黄色い軍手を売却

あの黄軍手・・・黄軍手なのに攻撃+10だった

それにあの黄軍手・・・何気にINT良品だった

そしてあの黄軍手・・・着けてると黄色いからHENTAIとも言われた('A`)

色々な思い出と曰く付きの軍手を売って買ったのが



こんな物後にも先にもコレッキリ

茶色のコレ

オークションで落としたんですがお値段なんと160M

こんな高額な買い物生まれて初めてですよ



元に戻る

お金もほぼ元の金額に戻りました。

160Mもしたんで火力も見てきましたよ

これであんまり変わらなかったら泣けるよ



( Д )   ゚ ゚

泣くというか笑いが止まらねぇ

あまりの事態に上手く表現出来ません。

恐るべし160M軍手



こんなSS要らないですか

話は変わって武器庫での事



うわわわわ

時と場所を考えろ!

ったく、これだから新婚は(´・ω・)



続きにコメント返信


【“金が天下を回り過ぎ”の続きを読む】

2006.10.19 | | Comments(8) | Trackback(0) | めいぽ

書き方が日々変わる

テストわからんやる気無いやばい('A`)

それでも何とかなる考えて何故か余裕の自分

ちょっとぐらい焦ろ(・∀・)




HSです

船でまたこの人に遭遇



カァー




いえ、奴は㌧でもない物を盗んでいきました。

ふふふ



ダァー

上げ逃げ失敗orz



いい奴は皆死ぬ・・・

墓まで出しちゃって・・・!!!



にょっきっき

む・・・また君か・・・。



コンティニューさえ出来れば・・・!

ちょ、死んだ

もう許さんぞ!



ヤられたらヤり返す

ふふふあまり私を怒らせないほうがいい



またか!

二体目出たよ(’



ドケチめ

ドケチめ何か出せ!



寄せ上げ寄せ上げ

ヤり返し成功(・∀・)



あららどーもー(・∀・)

四倍一緒に狩って貰ったらわざわざ御礼を・・・

ありです(・∀・)



またタコか!

前もこんなオチだったよ



羨ましい通り越して恨めしい・・・!!

ロビsめ抜け駆けしやがって・・・!



変人居過ぎ

固定固定



そらよ!


もういっちょ!

斑鳩sがががg

レベル127なりました(・∀・)



こいつで終わりだ!

ルディクエ出来なくなりました(・∀・)



続きにコメント返信


【“書き方が日々変わる”の続きを読む】

2006.10.17 | | Comments(5) | Trackback(0) | めいぽ

金は天下の回り物、回って回って僕の元へ(・∀・)

日記を書く前にコレコレ見てください

弓とDKの四次スキルらしいんですけど

弓強すぎじゃないですか

DKは・・・・・エフェクト使い回しだし被ダメ多そう(

他職もこれ等と同じくらい強くなるんでしょうか

まだまだ今後の情報待ちですか(´・ω・`)



で、めいぽ

126

126レベルになりました、それだけです。











嘘です。それだけじゃないです。

最近は殲滅刀や後の方にも載せますが強化弩を買ったせいで

経済面が苦しくなってきたのでBPに篭ってます。

BPはSDTには装備を沢山落としてくれるから黒字なんです(・∀・)

塩ラーメン使ってますし、

で、この日は斑鳩sやINTちゃんと一緒に狩ってたんですが

途中俺がROMしてる間にSDT終わって解散

要らない装備やETC等を売りに来たら

いつもながら見せ付けてくれるぜ!

見てしまいました。

僕はとんでもないものを見てしまいました。



072してません

この男女・・・・・

青少年に悪影響です。

ハッ、僕は青少年だった。

いかん、汚染される!



みかん剥いて食べたい

汚染されるより世間に嘘を言いふらされました。



エッチ(*ノωノ)

誤解されました。



なぁにぃぃぃ

しかも上げ逃げまで・・・。

許すまじ!



上げ

返し




またしても見せ付けてくれるぜ!

上げ返させて貰いました(・∀・)

次回はINTちゃんの番だから覚悟しておいてくださいね!




話は打って変わって

ピンボケってどういう状況ですか

弩が今更レベル50になりました。

50でようやく桃マン解禁

武器も新しく新調



衝動買いだよぉぉぉ!!

桃マンはメインで使ってる物を流用して

弩は新しく買いました。

イイですね、これ

自分で買ったものですけど

攻撃+93って言ったら

標準攻撃値68+25で鬼強化ですよ

それ故、御値段のほうも結構しました。

12Mでした。


ともかく少し威力でも見てみましょうか



あわわわわわっわわわわ

うわ・・・!!!

流石にJタコ使ってますけどね

タコ無しでも2k出るようになりました。




そして夜、SDTにBPへ出稼ぎ

モァァァァ・・・

以前悪い人と一緒に雑談させて貰った方にたまたま遭遇

少し雑談させて貰ってからBPへ行って狩り狩り



お、

お、落雷




SDT終了後




おおぉおぉぉぉおおお!!!

凄く・・・・・黒字です・・・。



続きにコメント返信


【“金は天下の回り物、回って回って僕の元へ(・∀・)”の続きを読む】

2006.10.13 | | Comments(10) | Trackback(0) | めいぽ

ネタは小出ししていきたいのに・・・・・!!

撃ちぬく・・・止めてみろ!

今日は動物虐殺から始まります始まりません



WモードのWは若作りのWよ

海マップは弓系統が狩り易くて美味いそうで

弩で行きました。

ここのマップ敵の経験値は低いんですが



って、私はまだまだ若いわよ!

結構いっぱい沸くんで結構美味しいです

水中だと浮きながら弩を撃てるので

感覚は投げ賊みたいな感じ



弩アップ

レベルアップもしました。



かなしばり

リプレで悪いあの人に放置以外で遭遇!



くろいまなざし

いろいろお話させてもらいました。

途中ROMしてる時にPCが落ちてしまいましたごめんなさい('A`)



カラカラ+耳

ボーン兎耳



井戸の底には・・・ガクガク

海から下町に行く途中井戸にて怪奇現象ガクガク

弩だから殺せません弩撃てません



も・・・もあぁぁああぁ!?!?

こんなブログにも居た読者さん

頑張って更新する気出ました。

有難う御座います(・∀・)



最初は殲滅刀のこと


残滅刀って


思ってました(’A`)

いやはや10Mも出して買ってしまいましたよ、殲滅刀。

粗悪だったのでかなり安いほうでした



パラパラマンガにしてみてください、動いてるように見えません

一通り振り回してみる

あ、一番目と三番目の動作同じじゃないか

何やってんだ俺orz



こうして見ると片手剣サイズ

落としてみたりする



自慢してるのに

船でたまたま一緒になったロビsに自慢したら

これで骨バル戦やらされました。

まぁ出ない事を祈りましたが



こんな時にぃ

出てきました今日に限って



やられるかー!

こうなったらやってやる、やってやるぞ!



ひとつ!

一匹



ふたつ!    あれ、ドムは12機居たはずなのに・・・

二匹



あんたは一体なんなんだー!

やっぱりいつもより時間は掛かりました。

殲滅刀、振り速度はやや遅いなんですが

実際のところロヘンとかの振り速度の普通と大差無いです。

使えないと思ってたけど普通に使えそう



固定メンバが初めて揃う

固定のビシャスへ

メンバーは全員出席なのは今回が初めて



今度は俺を気持t(ry

・・・・・・・・。

二戦とも死者0でクリア出来ました。



グリフォン:求)やる気

SDTにグリフォンマップ行くとグリフォン沸いてた。



ribar:求)ドラゴンの鱗

勿論潰しに掛かりました。



取 引 失 敗

ドラゴンと大して強さも変わらず

楽に潰せました。



参加賞

ドロップは参加賞のみ(’




SS多いですよね

上手くまとめれません(’


続きにコメント返信


【“ネタは小出ししていきたいのに・・・・・!!”の続きを読む】

2006.10.09 | | Comments(4) | Trackback(0) | めいぽ

今思えばマシンガンでも良かった

最近気が付いた

学校で食べるために持って行っている弁当箱が

タッパーに代わってる事に・・・!!




弩で狩り狩り

ビームシールドだなんて

出たミスティック

しかし未だにエスタすら売れてない



やる気↑

前々から弩でコレを装備するつもりだったんです

似合ってる似合ってる



外道ですか

下手な真似をすると頭を吹っ飛ばす!



PTで黒ケンタ
うっわ

SDT終わり近い時に二本も

これも売れてないんですけどね

昔は10Mで売れちゃったりしたのに



またレベルアップ

そしてレベルアップ

早いですか大丈夫ですこれからペースが落ちていきます



続きにコメント返信


【“今思えばマシンガンでも良かった”の続きを読む】

2006.10.07 | | Comments(8) | Trackback(0) | めいぽ

月曜日ヴァー

学校で居る時にも変態と言われました。

変態じゃないもん(ノд`)



で、めいぽ

最初からフル稼働、最大戦速で行くわよいいわね?

ウルsと合体攻撃

これ何時撮ったんだっけ(’



ぁぁ、次はsy(ry

これは・・・

決して掘られてるわけじゃないです

違うんです誤解です

無理矢理です槍だけに



悪いですね(・∀・)

HPのほうも閉鎖したなーと思ってたら

復活してた悪い人に会えました(・∀・)

一日中放置してたみたいで会話出来なかったですけど('A`)



わwっわあ・・・・ああ(’A`)

狩り過ぎでレベルアップ

この日は本当に狩り過ぎで70%は経験値稼いでました。

疲れました('A`)



斑鳩s色白に

夜、ビシャス固定へ

茶たんが飲み会でうふんあはんだそうで代わりに響鳴sが来てくれました。



四倍経験値

丁度その時ネクソンがようやく経験値4倍に

普段からビシャスの経験値見てないから多いのかわからない(

これは二段階撃破時の経験値です

多いのかどうか分かる人教えてください。



弩の紳士

で、今日久しぶりに弩起動

松林が凄く美味い

本格的に活動しようかなぁ



家政婦(紳士)は見た

銭湯でまったりしてたら

知らない人が福笊を沢山撒いてどこかへ行きました。

全部拾って帰りました。







ぅーn、大してネタが無い('A`)


続きにコメント返信


【“月曜日ヴァー”の続きを読む】

2006.10.02 | | Comments(6) | Trackback(0) | めいぽ

«  | HOME |  »

アクセスカウンター

7/20 今更ながらカウンター追加しましたー

プロフィール

ribar

Author:ribar
何か書いてあったようだが文字が擦れていて読めない。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


